ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

11/15 とうちゃんのお散歩♪

2009.11.15 (Sun)

この土日。。
姉ちゃんはお仕事の人たちとお泊まりのお出かけ。。
兄ちゃんはアルバイト・・・
かぁちゃんもお出かけをしていて
お家にいるのは父ちゃんだけ。。。

いつものお休みなら、
父ちゃんが公園に連れて行ってくれるんだけど、
かぁちゃんがいないから、そう言うわけにもいかず、
父ちゃんとジェニチャコと
お家でゴロゴロタイムをして過ごしていたんだ。。。


でもね・・・
今日はポカポカいいお天気だったし、
ゴロゴロタイムもず~っとだと飽きちゃうし・・・
やっぱりこういう日はお昼寝も良いけれど、お散歩するのが一番でしょ??

父ちゃんにお散歩に行こうよぉ~~って猛アピールをしてみたの。。。


a_20091115230501.jpg

ジェニチャコが大好きなお散歩コースを通って・・・

a_20091115230558.jpg

↑ジェニはいっつもココで立ち止まるんだ。。

前にお友達が住んでいたお家があるの。。
お引っ越ししちゃったからもうお友達はいないのに、
今でも気になって立ち止まっちゃうんだよ。。

久し振りにいっぱい歩いたから帰ってきたらネンネしちゃったんだ。。

結局最後は父ちゃんとまたゴロゴロタイムだったよ。。

たまにはそういうのも良いよね??
スポンサーサイト

コメント

関東は ポカポカ陽気でしたか・・・ 関西は 風が 冷たくて
ちょっぴり 寒い1日でした。
パパさん お散歩 ご苦労さまでした^^
ジェニチャコちゃん達も たっぷり お散歩して貰って
良かったね♪ 
ごろごろ ぐうたら寝 → お散歩 →また ぐうたら寝
これ 最高よね(*^^)v

ジェ二チャコちゃん、パパさんとお散歩、嬉しいね♪
お家の中で過ごすのは勿体ないような、良いお天気でしたね。

お引っ越ししちゃったお友達の家を憶えてるジェ二ちゃん、賢いのね。
お友達は、ボーイフレンドだったりするのかな?

おはよう~
晴れた日の、お散歩って!最高よね、
今日は、寒いよ、最近、雨が多くて
アランの散歩も短いわ
ジェニチャコちゃん、パパとの散歩、嬉しいね、
楽しんだね

おはようございます
札幌は久しぶりに晴れましたよ
ジェニチャコちゃんパパさんとお留守番とお散歩♪
楽しかったかな…
ジェニちゃんお友達の事ちゃんと憶えていてくれて
引っ越したお友達も幸せ者ですね

パパがお散歩に連れて行ってくれる時も
お洋服をきちんと着るのね^^
ジェニちゃん、少しだけ首が伸びてますね。
お友達が出てくるのを待っている感じがします。

ここにお友達が。。。。って見てるジェニーちゃん、
ちょっとせつないです。
たまにはジェニパパさんと水入らずの散歩もいいよね。
遠慮せずに、どんどん連れてってー!ってアピールアピール!

パパさんお疲れ様でした。
私も2匹一緒に連れて出るのは勇気がいります。
あっちこっち行かされて疲れてしまうのだ。
お友達のおうち?覚えてるの?えらいな~。
おそろいのお洋服着たこんなにカワイイふたりは近所で有名でしょ?

v-22お洋服上品。
スコッチにはキャラクター物は、物にもよるけど合わないかもね^^;それだけ、「気品」があると思います。
父ちゃんと散歩楽しかったかな?
お友達、きっと仲良しだったんだね。可愛いね立ち止まるなんて。

ジェニちゃん、立ち止まってしまうの?
お友達に会えるかなー?って今でも思ってるのかな。
なんだか感動してしまったよ。
我家も土日は雨でお散歩お休みだったので、
晴れた今日はみんなはしゃぎまくりで、帰ってきたらぐっすりでしたー。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは~

日曜日の関東はポカポカ陽気でした。
久しぶりに父ちゃんとお散歩出来てジェニチャコも
嬉しかったようです。
お散歩が終わるとソファーの上にごろ寝してる父ちゃんの
お腹の上にジェニチャコは気持ちよく寝ていたとの事でした(爆)

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは~

お家でお留守番するのは本当に勿体ないようなお天気でしたよね。
お出かけするには最高だったのですが可愛そうな事しました。
でもジェニパパがお散歩には連れて行ってくれたので助かりました。

引っ越しって行ったお友達はミニチュアダックスの女の子です。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは~

先週は関東も雨の日が多くてジェニチャコもお散歩も
屋上遊びも出来なかったんですよ。
アラン君も短いお散歩だったんですね。
久しぶりにジェニパパとお散歩出来て嬉しかったようです。

♪♪mura坊さん♪♪

こんばんは~

札幌もお天気だったんですね。
すみれちゃんもに~なちゃんもお散歩行ったのかなぁ~
久しぶりにジェニパパとお留守番だったので
お散歩コースを少し長くしてくれたそうです。
お出かけには最高のお天気だったのに残念でした。
引っ越しって行ったお友達のお家をまだ覚えているみたいです。

☆★chobiさん☆★

こんばんは~

ジェニパパとお散歩する時も今の時期はお洋服着せています。
そうしないとチャコが色んなお土産を付けてくるんですよ(笑)
不思議ですよね~
お友達の家の近くに来ると立ち止まってしまうんですよ。
この場所を避けたいのですがどうしても行っちゃうんです。(汗)
きっとお友達が出てくると思っているんでしょうね。

☆★けるさん☆★

こんばんは~

どんなに待っててもお友達は現れないのに頑固として
歩いてくれません。
この性格は誰似だと思う?
そうだよね~
ジェニチャコも父ちゃんとお散歩どんどんしてくれると
父ちゃんのメタボちゃんも解消できるのにね!!

☆★こむままさん☆★

こんばんは~

先週はお天気が悪くてお散歩に行けなかったので
ジェニパパにお散歩頼んで出かけました。
ジェニチャコも久しぶりのお散歩だったので足取りも軽やか
だったそうです。
ジェニは、3年前に引っ越しって行ったお友達の事覚えて
いるようです。
近所では「親ばかだね」って言われてます(笑)

☆★ななさん☆★

こんばんは~

お洋服上品ですか?
この服は安~~いニット生地を買って作ったんですよ。
ななさんに気品があると言ってもらって嬉しかったです。
ありがとう♪
ジェニはキャラクターやスカートが似合わないんです。
ジェニパパとのお散歩は楽しかったそうです^^

☆★m*lilyさん☆★

こんばんは~

ジェニは何度かお友達の家に遊びに行った事があったので
覚えているんでしょうね。
コースを変えて行っても必ず同じ所で立ち止まるんですよ。
頑固として動かないのでいつも抱っこして帰ります。
暫く行くと諦めて歩いてくれます。
北海道は週末お天気悪かったんですね。
その分今日は沢山はしゃいで来たんですね。
リリィママ、ポンタパパ、ノエルちゃん、海君、天ちゃん
今は夢の中かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆