ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

11/19 寒くなっても・・・元気な子w

2009.11.18 (Wed)

子どもは風の子元気な子ww っとはよく言いますが、
我が家のジェニチャコも負けずとばかりに元気です♪

今日も、夕方から屋上で元気にかけっこww

a_20091118232907.jpg

a_20091118233110.jpg

どんな時でもパトロールは欠かせません。。
パトロールをしてからボール遊び。。

貸し切りの屋上なのに、ジェニーは自分のボールがとられないように
一通り敵がいないか確認しているみたいです(笑)

そんなジェニーをみて・・・

a_20091118233301.jpg

な~んて言っているチャコ。。

a_20091118233534.jpg

見よう見まねでいつものパトロール。。


これから寒さは益々倍増しそうだけど、
ジェニチャコには この寒さ・・・ 全く応えていないみたいです。。
スポンサーサイト

コメント

お揃いのお用宇久が可愛いですね、
寒さなんてヘッチャラ?
Macは床屋さんから帰ってきて、即セーター! 
お散歩は寒くないけど、お家では寒そうです。^^;

うふふ♪ パトロール中の お尻が 可愛いわ♪
わんこのお尻って どうして あんなに 可愛いのでしょうね♪
明日も 寒そうだけど パトロール しっかりね(*^^)v

ゴマは 明日の夕方 ワンパツに 行くので 服を着せないと
寒いかな^^

パトロール終了!のお顔がとーってもキュート♪♪
本当にワンコは冷たい風が気持ちがいいのか、
我家でも大はしゃぎです。
人間様は寒い寒い~~って散歩してますけどね。
前シーズンでは、初の雪体験でノエルは嬉しくって嬉しくってゴロンゴロン転がりながら走ってました~。
リリィはすぐ寒がっちゃって、ママ抱っこ~です(^-^;
今年もノエルはまた積もった雪に顔をうずめるんだろうな~
本当に雪は大好きみたいですよ~♪
ジェニチャコちゃん、ワンワンパトロール頑張ってね♪

これでジェニチャコ家の周辺は安心ですね^^
顔つきもまじめだし、きちんと確認すんだみたいね。
chobiも寝る前に「ベランダでダッコして~」って。
ダッコされながらパトロールします。
でも寒いから「今日はおしまいね」って5分くらいで
終了させちゃいます^^

パトロールご苦労様!
でも屋上はジェニーちゃんのだから大丈夫だよ(笑)
うちは超がつくくらいの寒がりが1匹います。
「犬は喜び庭かけまわる♪」という歌はウソです。
「コタツで丸くなる」派です。
チャコちゃんもパトロールしたのね。えらいなあ。
カゼひかないよう暖かいお洋服着せてもらってね。

v-34毎日パトロール御苦労様。
上から見るって楽しいみたいですy。
テッ君もベランダの隙間から毎日みてます。

散歩中のワンコ見ると、偉そうにウゥ~~なんていってます。
ジェニチャコちゃん達はどうかな?

ジェニチャコちゃん びびりに~なの家の前もパトロールして欲しいな(笑)  

パトロール終了のジェニーちゃん ママさんにちゃんと報告してるのかぁ…
チャコちゃんもお姉ちゃんに負けないぞーと張り切ってますね(*^^)v
柵とかあると 首突っ込み取り合えず見てみよう…としますよね 

ジェニーちゃんはボール遊び大好きなのですね

さむさむ

こんばんは~
日に日に冬が近づいて来ましたねー
こちらは最高気温が一桁になっちまいました・・・ブルブル
ジェニちゃんもチャコちゃんもパトロールご苦労様です!!
年末は怪しい人がいっぱい出て来るから頑張ってね♪
ケリーも寒さはへっちゃらですねー
足の裏が冷え切っているのにお構いなしで遊んでます。
付き合う私の方がつらいです・・・
でもうれしそうな顔見てるとこっちも笑顔になりますよね♪
ジェニチャコちゃんも風邪に気をつけてね~

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは~

お揃いの服で今日も遊んでます。
久しぶりの屋上でパワー全快のジェニチャコです。
本当に寒さなんて関係ないって感じ・・・
Mac君、床屋さんに行ったんですよね。
ジェニチャコも週末床屋さん行ってきます♪

☆★シュナママさん☆★

こんばんは~

わんこのお尻私も好きです。
可愛いですよね^^
ジェニのパトロールの方にはハスキー君
チャコのパトロールの方はお散歩するワンちゃんや宅配の車
しっかりパトロールしているようです(笑)
ゴマちゃんもわんぱつですね。
ジェニチャコも週末わんぱつ行ってきま~す。
ゴマちゃん風邪ひかないようにお洋服着てね。

☆★m*lilyさん☆★

こんばんは~

パトロールが終わると大好きなボール遊びや
かけっこが待っていま~~す。
実はこのジェニチャコのお顔は・・・・・おやつを催促(笑)

ノエルちゃん雪遊び大好きなんですねv-276
ジェニチャコも一度だけ屋上で雪遊びしたことあるんですよ。
ノエルちゃんと一緒でジェニも大喜びなのにチャコは
リリィちゃんと同じく「母ちゃん抱っこ」でした。
今年は雪遊び出来るかな?
ノエルちゃんはもうすぐ雪遊びが待ってますね。
くれぐれも風邪ひかないようにしてくださいね♪

☆★chobiさん☆★

こんばんは~

ふふふ~
ジェニチャコのお顔まじめですか?
屋上に上がると必ず柵から顔を出して周りを確認するんですよ。
大変なのは車が止まると大変です
(ジェニチャコには不審者に見えるみたい)
chobi君もベランダから抱っこしてもらって
毎日パトロールしてるんですね。
お疲れ様!!
寒いから風邪ひかないようにしてね。

☆★こむままさん☆★

こんばんは~

久しぶりに屋上に上がってパトロールしてきましたよ(笑)
ジェニチャコも家の中では丸くなっているけど
「屋上へ行くよ」って言うと大喜びですよ・・・・
えっ~
犬はコタツで丸くなる(爆笑)は誰ですか?
こむちゃん?それともみらい君?
今度教えて下さいね^^;

☆★ななさん☆★

こんばんは~

屋上に上がると必ずパトロールしてます。
いつもだったらジェニチャコ同じ所から下を覗くのに
今日はそれぞれ違うところからパトロールしていました。
屋上に上がるとジェニチャコは天下ですから
見慣れない車とか来ると騒いだりします。
ワンちゃんにはあまり興味ないみたいです。

☆★mura坊 さん☆★

こんばんは~

お家近くだったら何時でもジェニチャコパトロール行きたいです。
びびりのに~なちゃん可愛いね♪
一応パトロールが終わるとそれぞれ好きなことして遊びます。
ジェニは「母ちゃんボール持ってくるから投げて」って持ってきます。
チャコは椅子の上に飛び乗ったり狭い屋上を走り回まわったり・・

ジェニはボール大好きです。
サッカーも息子と上手にやりますよ^^v

☆★ケリあねさん☆★

こんばんは~

ご無沙汰しています。
ひと雨事に寒さが深まってきてますが
北海道の方は関東とは違って寒さも厳しいのでしょうね。
ジェニチャコは寒さにも負けずに屋上でパトロール
しながら元気に遊んでいます。
年末まで母ちゃんが屋上で耐えられるか心配です。
ジェニチャコもケリーちゃんと一緒です・・・
足の裏は冷たくなってますよね。
元気で遊んでる顔が一番ですね♪

オハヨウ~♪
最近のワンって!凄く元気よね、毛皮着てるから、
今が一番最適なのかな?
ジェニチャコちゃん、もう直ぐ屋上も
北風が吹いて寒く成るから、沢山遊んで
遊び貯めしててね、笑顔が最高よ

おはようございます。
今日はお天気良さそうですね。
今日も屋上でパトロールかな?
可愛いお顔で終了の報告して、さぁ遊ぼーって感じなのかな?

はじボビも寒いのへっちゃらですよ~ジェニチャコちゃんも風の子ですね。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは~

飼い主はお散歩も寒くて億劫になってしまうのに
ワンちゃんは「お散歩だよ」って言うと大喜びしてますよね。
寒い北風が吹くと屋上も身にしみます^(涙)
今朝の屋上は霜が降りてて滑りそうになりました。

♪♪はじボビさん♪♪

こんばんは~

今日もしっかりパトロールしていたようです^^
一通り柵から顔をだして確認するみたいな・・・・
それが終わるとジェニは大好きなボールを持ってきて
遊んでいます。
はじボビ寒いのへっちゃらなんですね。
ジェニチャコも北風なんてなんのその~
お外で走り回るのが一番!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆