ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



11/20 今日も屋上遊びww

2009.11.20 (Fri)

今回の3連休はお天気がすぐれないようで・・・
せっかくのお休みも、寝てよう日になりそうな予感ww

そこで・・・
昨日同様に屋上で元気よく走ることにしました♪

a_20091120222837.jpg

ピントは ずれていますが、
元気いっぱい♪

a_20091120223004.jpg

今日も欠かさずパトロールをするチャコと・・・

a_20091120223140.jpg

一生懸命ジャンプをしてボールをとらえるジェニ。。

楽しく遊べました。。


最近益々寒くなってきました。。季節はすっかり冬に近づいています。。

私達は一緒に遊んでいると鼻水がずるずるですが、
黒犬たちには良い季節みたいです。。
いっぱい運動して、お互いに体を鍛えなきゃ??かな??

コメント

ジェニちゃんナイスキャッチですね(^^)
ボール結構大きいですか??(笑)
ジェニちゃんの顔が…=^_^=

ジェニチャコちゃん一枚目の写真 とてもうれしそう
カワイイですね
この椅子はジェニチャコ様ですか??
こちらは天気崩れそうですよ
楽しい休日を過ごして下さい

そうそう、お互いに身体を鍛えなきゃー!ですよね。
私には、耳が痛いけど。^^;
ジェ二チャコちゃん、沢山遊んで良かったね♪

ジェニーちゃん・チャコちゃんげんきだね!
ぼくたちもおそとであそびたいけどさむいから
おかあさんがいえからでないんだ!
ジェニーちゃん・チャコチャンがうらやましい。



☆★mura坊 さん☆★

こんばんは~

ボールはそんなに大きくないですよ~
直径15センチぐらいです。
最近、ジェニチャコ一緒に走ってくるんですよv-355
何枚も写真撮るのですがボケボケで良い写真が撮れません。
は~い♪
この椅子は壊れているのでチャコ専用です^^
連休後半はお天気が悪いようですがすみれ&に~なちゃん達も
楽しい休日を過ごしてくださいねv-344

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは~

寒くなると屋上に上がるのも辛くなっちゃいますv-409
ジェニチャコに負けないようにビシバシ鍛えないと・・・
ジェニチャコは今日も屋上で走りました。
毎日がパラダイスのジェニチャコですe-343

☆あっくん&ゆうちゃんへ☆

あっくん、ゆうちゃんひさしぶり。
じぇにーと ちゃこは さむくっても 
おそとで げんきに あそんでいるよ。

あっくんたちの おかあさんも 
きっと おそとで いっぱいはしったら
あったかく なるから
いっしょに はしってあそぼうって いうといいよ♪

今日は(もう 昨日ですが・・・) 関西は 良いお天気でした。
明日の日曜は 崩れるかな・・・
ジェニチャコちゃん達 屋上で 元気いっぱいですね♪
今の時期 ワンコには 良い季節なのかもですね。
ゴマも 最近 調子が 良いです(^-^)
ジェニチャコちゃん 明日も いっぱい 遊べると 良いね♪^^

“ナイスキャッチ”すごいよジェニーちゃん
“位置についてーよーいドン”どっちが早いのかな~
予想はチャコちゃんなんだけど違ったらごめんなさいね。
雨降らないといいね・・毎日屋上で運動会できるもんね。

晴れた日だと、まだまだ!
屋上で思い切り遊べるわね、昨日は
一日シトシト冷たい雨で、アランはシヨートの
散歩に行っただけで、食べては寝て、食べては
寝るの、一日よ、ジェニチャコちゃん、
姉妹で羨ましいって!アランが言ってるよ、
弟が欲しいわ

v-22ジェニちゃんのジャンプーーー100点v-20ジャンプ力あるなぁ。感心。(*^。^*)
チャコちゃんはパトロール御苦労さんです。

上からみると楽しんだよね。・・ってテッ君が言ってます

☆★シュナママさん☆★

こんばんは~

連休の最後はポカポカ陽気で今日もジェニチャコは
屋上遊びを満喫していました。
ゴマちゃん元気でお散歩ルンルンかな?
明日も屋上遊びは続きそうです^^

☆★はじボビさん☆★

こんばんは~

ピンポ~ン^^
チヤコの方がジェニよりほんの少しだけ早いでした。
来年には10歳を迎えるジェニもチャコには
負けてませんよv-355
明日もお天気の予報なので屋上遊びは続きます♪

☆★mitirinさん☆★

こんばんは~

関東も昨日はどんよりしたお天気でしたが
今日は11月とは思えないポカポカ陽気でした。
もちろんジェニチャコは屋上で・・・・・
今日は大好きな兄ちゃんが一緒だったので
パワー全快でしたよんv-286v-286
何!何!?
アラン君も弟が欲しいって・・・・
ママにお願いしてみょうかv-362

☆★ななさん☆★

こんばんは~

ジェニのボール遊びは半端じゃないんですよ。
サッカーボールを見ると性格が変わり・・・・
たまごちゃんを見ると益々性格が変わり・・・
チャコは側に寄れません(汗)
「チャコはパトロールが一番好きです」by チャコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
