ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


11/23 ジェニチャコ綺麗きれい☆

2009.11.23 (Mon)

今日は、ジェニチャコ久し振りのトリムでした

前回は姉ちゃんの運転でドキドキしながらトリムに行きましたが、
今日は父ちゃんの運転ww

さぞかし ゆったりなご気分で送迎してもらったことでしょう(笑)


a_20091123201111.jpg

ハイハイ。。。



2人とも久し振りのトリムで綺麗にしていただいて、

IMG_9004.jpg

スッキリしましたww


a_20091123201825.jpg

ジェニーも若返ったみたい♪

a_20091123201916.jpg

キョトンとしたチャコも可愛いよww




さて、年内のカットはこれで終了かな??

今日一日の2人は美人さんかもしれないけれど、
明日になったら寝癖でぐちゃぐちゃ・・・・
いつものジェニチャコに戻っちゃうのかな??(笑)

スポンサーサイト

コメント

v-34ジェニチャコちゃん綺麗になりましたね。
テッ君も、ラストは12月ですね~。

そうなんですよね、綺麗なのトリムしたその日だけ^^;です。
次の日は・・・熊ゴロウになってます。
来週は12月。早いですね^^;

ジェニチャコちゃん きれいになりましたね♪
艶々のべっぴんさんですよ♪

ワンパツに行っても ゴマも すぐに 寝癖で 汚くなります^^;
この季節 布団の中に もぐるから 髭が クシャクシャよ(笑)
うちは 12月の最終に カットの予約を 入れています。
年のせいか すぐに 汚くなるの・・・

わ~い♪本当だぁ~ 綺麗になったね~♪
ケリーといっしょ♪ とっても綺麗です♪
トリミングに行くといつも『こんなに目が大きかったんだぁ』と感心します。 目の周りって結構伸びますよね。
お姉ちゃんの運転は不安なの?( ´艸`)
我が家は父の運転が不安です・・・急ブレーキだから・・・
これは内緒(^0^ゞ

あつ… 皆↑(ケリーちゃんも) トリミングに行って美人さんに変身してますね
ネックレス?色違いで可愛いですよ 
ジェニチャコちゃんはカットに行ったら大人しく カットさせてますか…??
に~なは暴れてるみたいです(T_T)
家は年末に今年最後のトリミングかなぁ…

☆★ななさん☆★

こんばんは~

ジェニチャコは今年最後のトリムでした。
トリムした日だけは綺麗なんですがご飯食べると
お口の周りのお髭はドロドロ(涙)
ボール遊びをすると益々ドロドロ(超涙)
テッ君は来月トリムなんですね!
モサモサ熊ゴロウも可愛いですよね^^;

☆★シュナママさん☆★

こんばんは~

今日一日だけジェニチャコはべっぴんさんです(笑)
ゴマちゃんと一緒でお布団の中に潜り込んでくるので
ジェニチャコも寝癖でボロボロです。
ご飯を食べるたびに癖は酷くなっていきま~~~す(涙)
ゴマちゃんは来月最後のわんぱつですね^^
べっぴんさんゴマちゃんね♪

☆★ケリあねさん☆★

こんばんは~

ケリーちゃんと一緒だったんですね♪
ケリーちゃんもとっても美人さんですよ^^
ジェニはチャコと比べると本当にお目目が大きいのに
びっくりです。
ふふふ~
娘の運転はまだ若葉マーク1年生なのでジェニチャコも
娘の運転だと落ち着かないんですよ(汗)
分るんでしょうかね・・・・
ケリーちゃんのパパさんの運転内緒ですねi-34
了解です♪

☆★mura坊 さん☆★

こんばんは~

そうなんですよね!!
昨日はケリーちゃんもトリミングでしたね。
このネックレスは自分の好みでオーダー出来るんですよ。
ジェニチャコのトリムは?
好きではありませんが・・・・・
ジェニは先生が言うにはお利口さんだそうです。
チャコもはじめのころに比べると随分お利口になったそうです。
に~なちゃんは苦手なのかな?
好きな子はいないよね。

わ~とっても可愛い~です♪
おめめがパッチリで美人さんですー。

我家も一度だけトリミングに行った事があるんですけど、
すっごくサラサラになってて気持ちよかったです♪
それからは経費削減のためずーっと私が自宅カットですけど(^-^;
たまには綺麗にカットしてもらいたいですー。

おはよう~ジェニチャコちゃん
美しくて、黒光してて、綺麗よ、
可愛くて、美人姉妹だよ~ん
顔周りがスッキリして、本当に
目が輝き、幼く見えるわ、
矢張り目が見えると、一段と
可愛いよ

ジェニチャコちゃん綺麗になりましたね。
くりくりおめめのかわい子ちゃん。

お姉ちゃんの運転はドキドキですか?
はじボビも父さんの車は大丈夫だけど
息子の車は酔っちゃうみたいです。
運転もあらいし臭いし私も乗るの嫌ですから・・・

ジェニチャコちゃん綺麗♪
目がね、本当にくりくり大きく感じますよね♪
真剣に、ジェ二チャコちゃんは、何を見てモデルさんかしら?

☆★m*lilyさん☆★

こんばんは~

2か月ぶりのトリミングでモサモサ毛むくじゃらのジェニチャコも
すっきりしました。

我が家はどうやっても自分でトリム出来ないんですよ(涙)
皆さんご自分でやられる方が多いのですが
不器用のジェニ家は無理・・・
出来るものなら自分でやってあげたいです。
自分で出来る方羨ましいでよぉ~尊敬しま~す。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは~

トリミングに行って二三日は黒光りしてるんですが
屋上でボール遊びするとお髭がドロドロになってしまいます。
やっと熊ゴロウから脱出出来てすっきりしました。

☆★はじボビさん☆★

こんばんは~

モサモサジェニチャコからすっきりジェニチャコに変身出来ました。
お目目が一段と大きく見えますよね。

娘は若葉マーク1年生・・・・
免許取ったのは良いのですが仕事が忙しくて中々練習が
出来ないのでドキドキです・・・・
ジェニチャコも分ってるようですよ(笑)
はじボビ君達はお兄ちゃんの運転がちっぴり怖いのかな?

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは~

ジェニチャコもMac君やゴマちゃんと同じように
床屋さんに行って綺麗になりました。
毛むくじゃらで隠れていたお目目もはっきり見えてま~す^^
ジェニチャコはどこ見てるのでしょうか?
ジェニはジェニパパを・・・
チャコはテレビを見てました^^;

キレイにトリムしてもらいましたね~。
かわいいお目目がまた一層カワイイです。
うちもボサボサになってきました。
うちはパパがカットするんです。まだまだヘタだけど頑張ってます。
ジェニちゃんチャコちゃんのこの首輪テレビで見たことある~。

☆★こむままさん☆★

こんばんは~

2カ月ぶりにトリミングに行ってきました。
家も出来るものなら自分で綺麗にやりたいのですが
ジェニパパも私も不器用で絶対無理です。7
爪切りだって出来ないんですよ。
自分んで出来る方本当に凄いです。パパさん尊敬しますv-424
ジェニチャコの首輪横浜の中華街で購入したんですが
通販でも買えるんですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
