ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

11/24 屋上でおすましww

2009.11.26 (Thu)

今日は朝こそ雨でお外に出られなかったものの、
午後はすっかり青空が広がってお外でも遊ぶことが出来ました。。。

IMG_9038.jpg

ジェニーは風に吹かれて気持ちよさそう。。
私達には肌寒いくらいの陽気でも、
ジェニチャコは元気いっぱいなのが不思議です。。
やっぱり毛皮のおかげなのかな??

a_20091126000218.jpg

チャコも見て!!っとばかりに寄ってきたお嬢さん。。
チャコも何時もと一緒で元気ですw
でも、ボール遊びも何にもしないで風に当っていたいだけなんだよね。。


a_20091126000404.jpg

↑大好きな可愛いお花が咲くんです。。名前もちょっとお洒落??
あと一ヶ月もすればクリスマスも終わってしまうんですね。。




今日も2人はパトロール。。飽きませんか??

a_20091126000620.jpg



姉ちゃんは、2人の哀愁ただよう姿に日々いやされていますよ~~☆
スポンサーサイト

コメント

v-34いつもと変わらない事だからこそ感謝できますよね。ここ2・3日で少し成長した、私ですが・・^^;

クリスマスローズってどんなお花が咲くんでしょう?
楽しみですね。咲いたら是非みせてくださいね。

おすましジェニちゃん とっても 可愛いです♪
ピンクの服が 女の子らしくて お似合いですよ♪
少し 寒いけど 自前の毛皮のおかげで 元気いっぱいかな。
街は すっかり クリスマスムードですが 後 1ヶ月で
クリスマスも 終わり! そして 今年も 終わりますね・・・
12月に入ると バタバタ 気ぜわしくなりますよね・・・

こんにちわ~♪ジェニチャコちゃん、きれいきれいしてもらってよかったね!!かわいいですv-238
風に吹かれているジェニーちゃん素敵です。うちにもパトロール隊?が1匹誕生しました。ブラッキーとダフはやらなかったから~。マーナはいつも窓の外をみはっていて、<毎日いそがしそうだね~>って言っています 笑

☆★ななさん☆★

こんばんは~

そうなんですよね!
いつもと変わらない事が幸せの証v-354
ななさん、大丈夫ですよ。

クリスマスローズ素敵なお花ですよ。
ここ何年か八重も出てきてます。
上手く咲いたらアップしますね^^:

秋はお天気が安定しなくて嫌ですよねー
こちらも曇りの日ばかりです。明後日は雪の予報・・・
積もっちゃえば遊べるんだけどねー
ジェニちゃんを撮ったらチャコちゃんも♪って来るの~?
かわいい~~♪
ケリーもクララって呼んだら走って来ます。
ケリーって呼ぶと警戒するの。
心にやましい事があるに違いない!!ヾ(--;)

☆★シュナママさん☆★

こんばんは~

屋上に上がると直ぐにボールを出してと催促するのに
今日はお澄まししえました。
気分が乗らなかったのでしょうね!

街は本当にクリスマスムード一色ですねi-103
あっという間に年の瀬を迎えてバタバタしそうです。
本当に1年早いですよね。

☆★ぶらっきー&だふ姉さん☆★

こんばんは~

ジェニチャコ2カ月振りにトリミング行ってきました。
ダフ姉さんに「可愛い」って言ってもらえるとジェニチャコ
チュッチュしちゃいますよ~v-351
何かお澄まししてるんですよ~
ぶーちゃんとダフ君はパトロールしなかったんですね。
そっか・・・マーちゃん頑張って毎日パトロールさんやってるんですね。
ジェニチャコと一緒だね!マーナちゃん♪

☆★ケリあねさん☆★

こんばんは~

今年はお天気が安定しなくて中々遊びにも行けません。
週末でないと車でお出かけ出来ないのにお天気悪いと
最悪です。
ジェニチャコのストレスも溜まってきます・・・・
チャコはジェニがやることは自分もやらないと駄目な子なんです。
なのでジェニを写真撮ると「チャコも」って来るんですよ。
ケリーちゃん!!
ママ変なこと言ってるよ^^
何にもやましいことないよね・・・ジェニママは信じてるよ♪

クリスマスローズ、楽しみですね、何色の花が咲くのかしら♪
ジェ二チャコちゃん、今日も屋上で楽しいね♪
パトロールご苦労様、風は何を運んできたのかな~♪

おはよう~
クリスマスローズ良く伸びて
居ますね、来年には美しくて上品な
花が咲きますね、我が家も数株有りますが、
伸びなくて、横に広がり、株が太いわ、
大好きな花なのよ、
ジェニチャコちゃん最後の画像最高よ、
少し離れて見ると、下が良く見えるのに、、、
くっつくのが、好きね

ジェニチャコちゃんお嬢様しちゃってる可愛い。
ボール遊びはしなくてもパトロールは欠かさないのね。
クリスマスローズ素敵な花ですよね。咲いたら見せて下さいね。

今回は並んでお外のパトロールですね
お揃いの服可愛い❤
に~な達もただぼーっと風に当っているのが好きみたいですよ
可愛いお花早く咲くと良いですね
私も楽しみに待ってますね♪

パトロールご苦労様です。
相変わらずカワイイおふたりにウットリです。
お洋服もかわいい。これはなんの柄?
いつも思うけど、クロ犬なのに女の子らしいお顔で
こんなピンクのお洋服も似合うなんてスゴイわ。
気品があふれてる感じでうらやましい。
うちもそろそろお洋服着せようっと。
クリスマスローズ・・・どんなお花が咲くのか楽しみです。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは~

クリスマスローズの色はピンクとイエローなんですよv-300
今日もジェニチャコ揃ってパトロールしてました。
爽やかな秋風はジェニチャコに何を運んでくれるのでしょうね。
昔大好きだった風がはこぶものって歌を久しぶりに口ずさんでしまいました♪

☆★mitirinさん☆★

こんばんは~

アランママさんのお家にもクリスマスローズあるんですね。
私も大好きなお花です。
紫色のクリスマスローズはあったのですが今年ピンクと黄色を
追加しました。
綺麗なお花が咲くのが楽しみです。
今日は二人仲良くくっいてパトロールしているんですよ。
何が見えるのでしょうね^^

☆★はじボビさん☆★

こんばんは~

いつもは屋上に上がるとボールを出してと催促するジェニなのに
今日はお澄まし顔でどうしたんでしょうね。
クリスマスローズ可愛いお花ですよ。
上手く咲いたらアップしますね♪

☆★mura坊 さん☆★

こんばんは~

今日は並んでいつもの定位置でパトロールのジェニチャコです。
道路に止まっているi-33がやけに気になっているようでした。
お揃いの服可愛いですか?
ありがとうございま~~すi-80
に~なちゃんも風に吹かれると気持ち良いのね^^
う~~ん・・・
可愛い女の子ちゃんですね。

☆★こむままさん☆★

こんばんは~

この服の柄はダイソーで売っているラインストーンです。
無地の生地で作ったので何かワンポイントが欲しくて
買いだめしておいた中から選んでアイロンんでつけました。
可愛いv-351ですよ。
意外とこれがって思うような色がマッチしたりすることありますよね。
こむぎちゃんは紫色似合いそうだなぁ~
ジェニチャコは子供達が着なくなった服をリフォームしたり
安い生地を見つけて作ってるので似合うばラッキーって感じです。
クリスマスローズ咲いたらアップしますので首を長~~くして
待ってて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆