ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


11/27 季節は・・・・

2009.11.27 (Fri)

一日一日、寒さが厳しくなってきたような気がします。。

ジェニチャコの散歩道にも落ち葉が沢山落ちて・・・


a_20091127223251.jpg


赤いジュウタンのようですww


a_20091127223446.jpg


お散歩の途中に、ボールの音でもしたのでしょうか??
2人で何かに興味を示して、お散歩中断。

最後は・・・


a_20091127223609.jpg


真っ赤な夕焼けを見ながら帰ってきましたとさww


お散歩をしていると、ちょっとした季節の変化にも敏感になりますw


ジェニチャコも、ちょっとは感じてくれているのかな??
スポンサーサイト

コメント

ジェニチャコちゃんいつも一緒の行動ですね
仲が良いのですね(^^)
夕焼けで顔が黄金色になってるー❤
可愛いなぁ♪
眩しーよと言いながら見つめているのかなぁ…
お散歩してると ちょっとした季節の変化も気が付きますよね
可愛いわんちゃん達のおかげですね

そばに行ったのよん

こんにちは、今日ね靴屋さんに行ったのよ。
私達にしては珍しく歩きだったんだけど、大学の銀杏並木が物凄く綺麗でびっくりしました。
ニナを連れて行けばよかったなぁぁぁ。
どうかが出来たのに(笑)

今日のお2人さん、何時も以上に女の子っぽく見えますね、
さてさて、2人揃って何を見たのかしら。
お外は寒いけど大好きでしょう、明日は雨の予報ですね。
明日の分まで、沢山歩いたのかな♪

二人 仲良く 並んで お散歩♪ 良いですね♪
昨日に比べると 今日は 少し 寒いですね。
明日は もっと 寒くなるとか・・・
毎日 散歩してると ちょっとした 季節の変化にも
敏感になりますよね。
落ち葉のきれいな季節 お散歩を いっぱい 楽しみ
たいですね。

このお洋服かわいいですね~♪
スコッチってなにげに茶色が似合いますよね^^ お散歩中もダフが茶色着ていたら誉められました♪
2枚目の写真かわいいです^^

こんにちは~おひさしぶりです(すいません)
女の子はほんとにかわいいですね

うちの方はすっかり紅葉も終わってしまったのですが
街は今が見頃なんですね
紅葉は山でも街でも素敵に演出してくれて、いいですよねー

良い雰囲気のお二人さん黄昏て何を思っているのかしら・・・
仲良しで見入っている後ろ姿もかわいいな~
もう綺麗な紅葉も見収めですね。
木枯らしが吹く前にお散歩楽しみましょうね。

☆mura坊さん☆

こんばんは。
道ばたに落ちている葉っぱも
赤や黄など綺麗な色ばかり。。。

ジェニチャコが我が家に来てから、
きっとジェニチャコがいなかったら見過ごしそうなことにも
色々気がつけるようになった気がします。。

自然にも沢山触れられているような気がします☆

☆ゆうこどんさん☆

こんばんは。

近くに来ていたのなら連絡を下されば良かったのに。。
ニナちゃんにも会いたいですぅ。。。
次回は是非是非!!!
あの大学の並木道も紅葉がきれいですもんね。。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは。

ジェニチャコの視線の先は、多分公園だと思うので、
きっとボール遊びでもしている子がいたのではないでしょうか?

今日は雨予報でしたが、
とりあえず日没まではお天気が持ちました。。
朝、ジェニパパとお散歩にも行けたし、
日中はジェニパパとジェニママが留守にしたので
お留守番でしたが、お外に行けて良かったです☆

☆シュナママさん☆

こんばんは。

私は昨日も今日も仕事で外にいましたが、
やっぱり昨日の方がポカポカ陽気だったように思います。。
今日は北風がとっても冷たかったですが、
シュナママさんのお家の方はいかがでしたか??

本当に、落ち葉の綺麗な季節♪
ワンコとのお散歩も気持ちが良いですよねww

☆ぶらっきー&だふ姉さん☆

こんばんは。

洋服は、いつものようにジェニママ手作りです。。
ジェニママの趣味で沢山作りすぎて、
ジェニチャコはお洋服がいっぱいです。。
毎日着ても着きれないのでは無いかと言うほどですよ・・・・苦笑

☆kuriさん☆

こんばんは。

確かにネオンは見えますが、我が家の近くは街ではないですよ(笑)
やっぱり、kuriさんのお家の方が我が家の方より寒いから
紅葉も早く終わってしまうんですよね。。。
これからは雪も降るのではないですか??
昨年は、年末鹿児島に帰るのに雪が凄かったような気がします。
寒くなりますね・・・嫌だなぁ・・・。。。寒いのは苦手です。。

☆はじボビさん☆

こんばんは。

確かに紅葉や落ち葉が楽しめるのもあと少しですね。。
木々に残る葉っぱも少なくなってきたように思います。。
そうすると、私が苦手な寒い季節になります。。

ジェニチャコ、お互いに真似っこが大好きなので
2枚目の写真のようなことに・・・・
夕焼けに向かって何を考えたのかは今度聞いてみますね(笑)

またまたカワユイお洋服です~。
2匹お揃いで歩いていたら声かけられませんか?
私なら絶対に駆け寄ってしまいます。
かわいすぎます~♪
ホント、ジェニちゃんとチャコちゃんは女の子の表情なんだよな~。やわらかくて優しいお顔です。
柵のむこうでは何の音がしたのかな?

v-346v-34お揃いの洋服いいですね~
で、同じポーズ!まるで双子だねv-344
何をみてるのかな?
秋の散歩はワンコ達には気持ちいいんでしょうね
動きが活発です。

☆こむままさん☆

こんばんは。

2匹を連れて歩いていると
「夫婦ですか?」とか、「親子ですか?」「姉妹ですか?」
なんて声をかけられます。
そんな時は、すかさず「親戚です」なんて答えるのですが、
きっと質問した側からすると「?」かもしれませんよね(笑)
ジェニチャコに限らず、やっぱりお友達のブログを見ていると
男の子は目が凛々しく、女の子は優しい・・・そんな印象を受けます。
色んな表情があって面白いですよねw

☆ななさん☆

こんばんは。

ジェニチャコはお洋服もリードもカラーも・・・
ジェニママの趣味で手作りなので
お揃いが多いです。。

ジェニチャコの視線の先には何があったのでしょう??
きっとこの辺りは公園が多いので、
子供たちがボールで遊んだり、はしゃいだりしていたのでしょうか?
とにかく、凄い興味津々に見ていたようですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
