ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

11/30 お空の機嫌は??

2009.11.30 (Mon)

a_20091130221015.jpg


チャコが見つめるその先には・・・

a_20091130221047.jpg

まだ15時だというのに、すっきりしない どんよりお空が広がっています。。


a_20091130221215.jpg

ってジェニーもお空を見つめています。。

どんよりお空だと、気分もどんよりしちゃいますよね。。

a_20091130221441.jpg

チャコちゃんは、ポカポカの日も好きだけど、どんよりお空も好きだよ。。
雲さんがいっぱいあって、形が楽しいからね。。。


なんて言っているけれど、
寒い気候が苦手な私には、とりあえずお日様が必要です(笑)


今日のお空の機嫌はそんなにいい感じではありませんでしたが、
明日はどうなのかな??
ちょっとはあたたかくなってくれると良いなww

コメント

今日のお天気は本当にどんより・・・
Macんちは、そんなお天気に負けて、お家から出ませんでした。
僕B-Macは、不満です!
ジェ二チャコちゃん、屋上遊びいいね♪

雨は降らなかったのですか…
青空は重い雲の向こうに見え隠れしているのにね
明日は晴れてお日様でると良いですね
首傾げてチャコちゃんもお天気心配かなぁ

関東は お天気が すぐれなかったのですね。
京都市内は 良いお天気でしたが 実家の方は 時折り
時雨れていました。
写真の空 今にも 泣き出しそうな空ですね。
明日は 晴れると 良いですね~♪
ジェニチャコちゃん お散歩 たくさん したいよね!

おはようございます。
今日(1日)のお天気は暖かそうですよ。
朝からお日様ニコニコだもの。
今日のお遊びは屋上?それともお散歩かな?たくさん遊んでね。
チャコちゃんの見上げたお顔いいですね。

ジェニチャコちゃん
目力で晴れを呼び寄せようとしているみたいです^^
がんばれ~~。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは~

Mac君どんよりお天気でお散歩なしだったんですね。
ジェニチャコはお散歩に出ようか屋上に上がろうか悩み
私の楽な方を選びました^^
ジェニチャコはどちらでもルンルンなんですよ♪

☆★mura坊 さん☆★

こんばんは~

今にも降り出しそうなお空です。
それにも負けずにジェニチャコは屋上で遊びました。
首を傾げてチャコ何を考えているんでしょうね^^:

☆★シュナママさん☆★

こんばんは~

関東だけお天気が悪かったみたいです。
一日仲どんよりで今にも雨が降り出しそうなお天気でした。
は~~い!!
今日はお天気だったのですがチャコが調子が悪くて
お家で良い子にしてました。

☆★はじボビさん☆★

こんばんは~

今日はポカポカ気持ちよいお天気なのに
チャコの体調がいまいち良くなかったので
お散歩も屋上も今日はお休みです。
ジェニはご機嫌斜めですが我慢我慢!!
明日は遊べると良いなぁ~

☆★chobiさん☆★

こんばんは~

屋上に上がって気分が乗っている時は
テンションが高いのに昨日はいまいちでした。
やっぱり青空の下で遊びたいんでしょうね。

おはよう~
水玉模様のお洋服が、一段と、
幼く見えて、良く似合うよ、
本当に最近は、お空が不機嫌よね、
今日は晴天だそうよ、明日から
寒く成るそうだから、ジェニチャコちゃん
沢山遊んでね
ヘ~ェ!ドンヨリ空も好きなの?
雲の動きが解るなんて、流石!芸術ワンよ

またまたカワイイお洋服。
いったいジェニちゃんチャコちゃんは何着お洋服を持っているの???
最近は天気がコロコロ変わり、暑かったり寒かったり。
でも暖冬らしくて喜んでます。私も寒がりです。
雲を見れるワンコってステキです。
なかにはおいしそうな雲もあるでしょ?

☆★mitirinさん☆★

こんにちは~

黒字に可愛い柄が大好きな服なんですよ。
ジェニもこの服着ると幼なくみえと嬉しいな!!
お天気がはっきりしないとお散歩も考えちゃいますよね。
今日はお天気なんだけどチャコがポンポンが痛いので
お散歩も屋上も中止です。

☆★こむままさん☆★

こんにちは~

ジェニチャコの服は私の趣味で作っているのが
殆どなのでかなりの数ありますよ(笑)
子供達は「こんなに作ってどうするの」って言うのですが
生地を見ると病気が始まるんです(爆笑)
こむちゃんもみらい君も可愛い服着てましたね♪
雲を見れるワンちゃんってチャコのことですか?
こむままさんの言われる通りチャコには雲が
美味しいお菓子に見えてるんだと思いますよ(爆)

v-22いつも思うのですが、表情豊かなジェニチャコちゃん達の「絵本」ができたら可愛いですね。

ジェニママや水色姫ちゃんの、吹き出しが表情とあってて可愛いです。
って・・勝手な事を言ってる私です(^。^)

☆★ななさん☆★

こんにちは~

えっ~ジェニチャコの絵本ですか?
タイトルは?
「笑えるジェニチャコ」 「食いしん坊のチャコ」・・・・・・・
どう考えても絵本なんて無理ですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆