ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

12/06 今日は元気ですw

2009.12.06 (Sun)

ジェニチャコ、一時は心配をしましたが、
きょうは朝からジェニーもチャコも う○ちがちゃ~んと出て、
ピーピー緩かったものも治まったようです。
今度こそ一安心w

a_20091206200058.jpg

色々とご心配をおかけしました。

今日は、ジェニパパ&ジェニママは
姉ちゃんのお仕事のバスケットボールチームの大会に応援に行ったり、
毎月恒例のミンシュラパパ&ミンシュラママ。ほく父&こゆきさんとのランチ会に行ったりしていたので
ジェニチャコはお留守番でしたが、今週末には鹿児島からジェニママの妹と水色姫姉ちゃんの従妹が来るので、
色んな所に連れて行ってもらえそうです。。

↑先日のバスケの試合の決勝戦・準決勝戦が今日はありました。
 奇跡が起きれば・・・っと思いましたが、さすがにそんなに甘くはなく
 今日は負けてしまったので、最終結果は3位でした。。
 勝ち進めば勝ち進むほど、私も欲が出てしまい、勝ちを意識してしまいましたが
 ノーシードからシード校を破り続けてここまで来られたことこそが凄いことで、
 満足の結果だったのかな。。っと思います。次は県大会です♪


・・・っということで明日からはまた、元気になったジェニチャコをいっぱいUPしていきたいと思います☆
 
スポンサーサイト

コメント

良かったですね
一安心です
今日はジェニチャコちゃんはお留守番だったのね
いい子でお留守番出来たかなぁ…
バスケも3位生徒さん頑張りましたね
パパさん&ママさんは美味しいご馳走食べて来て羨ましいです
明日から又 屋上で遊べると良いですね

ジェニチャコちゃん お腹の調子が 良くなって
良かったですね^^ やはり 季節的なものかも しれませんね。
これで 一安心ですね♪
バスケットの試合は 残念だったけど それでも 3位って
すごいですよ。生徒さん達を 誉めてあげたいですね。
ジェニチャコちゃん 今週末は いっぱい 遊んで貰えそう
ですね♪(*^^)v

ジェニチャコちゃん元気になって良かったですね。
週末の楽しいお出掛けの為にも体調整えておかないとね。
バスケットの県大会ご健闘を祈ってますよ。

アラ!大変、ポンポンがピ~ピ~だったのね、
私の友達もピーピーが続いて点滴してたわ、
どうやら!風邪を引いてたらしいの、
早く治って良かったネ!
優しい、お姉さんが遊びに来たのね、
終末だと、もう!鹿児島に帰ったかしら?
嬉しいお客様ですね

ジェニーちゃんチャコちゃん、よくなってホントよかったです。
これからはおいしいものいっぱい食べられるね~。
おなかがすいて死にそうだったでしょ?(笑)
ジェニママ、ジェニパパも忙しいけど楽しい日々ですね。

バスケ。気にしてたんですよ。
3位でもすごい。よく頑張ってくれましたよ。
いっぱいほめてあげてください。感動をありがとう♪

☆mura坊さん☆

こんばんは。
この週末はジェニチャコにとって
憂鬱で仕方なかったと思いますが、
体調が悪かっただけに仕方がないですよね。。

バスケ、今日は久し振りに部活をオフにしました。
ここ最近ず~っと、土日もなかったので、
ちょっとの時間ではありますが、
ゆっくり休めたかと思います。
明日から県大会に向けて再始動です!!

☆シュナママさん☆

こんばんは。
人間もワンコもウィルス性の胃腸炎は年間通じてあるみたいですねw
やっぱり気温差の激しさにはついて行けないなぁ・・・っと私も思います。

バスケ部の子供たちからは、日々色んな経験をさせてもらい
バスケ経験のない私もこの数ヶ月で色んな事を学ばせてもらいました。
その上、こんなに嬉しい経験までさせてもらって本当に感謝です。褒めちぎりたいと思いますw(笑)

☆はじボビさん☆

こんばんは。
今週末はせっかく鹿児島から出てくる従妹のために、
色んな計画を立てています。
ジェニチャコも万全の体制で連れて行ければと思うので、
もう少し体力を回復させなければ!!!

バスケの県大会、来月とはいえあっという間にやってくると思うので
ガンバって準備に励みたいと思います!

☆mitirinさん☆

こんばんは。
ピーピーは本当に辛そうでしたが、
治って良かったです。
鹿児島の従妹は今週末に来ますw
今からお互いに楽しみにしていて、計画を立てるのも
ワクワク・ドキドキです♪
ジェニチャコもいっぱい遊んでもらえそうです☆

☆こむままさん☆

こんばんは。
ジェニチャコ、体調が戻って本当に良かったです。
今日はさっぱりとお風呂に入れました。
ピーピー続きだったので、綺麗になってすっきりしたかと思います♪

バスケの試合は、負けてしまって残念な気持ちもありますが、
ここでの悔しさをバネに、県大会で一つでも多く勝てればいいなと思います。
いずれにしても挑戦者なので、あたって砕ける気持ちで頑張りますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆