ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



12/07 元気になったらやっぱり・・・

2009.12.07 (Mon)

元気になって早々、父ちゃんのおもちゃになるチャコ↓

a_20091207224538.jpg

挟まれております。(笑)逃げるのに必死です。。


さて、今日は「大雪」という暦上ではとっても寒くなる日らしく、
朝からず~っとあまり気温が上がらない寒い一日でした。。
でも、ジェニチャコは風の子。。
元気になったからにはお外に出ないと気が済みません。。


・・・っという事で、みなさんの予想通り??ジェニチャコは屋上遊びを楽しみました♪

a_20091207224926.jpg

まずはいつも通りにパトロールからw

a_20091207225008.jpg

↑ボールに必死で食らいつくジェニーと

a_20091207225304.jpg

↑ゆっくりだけど走りながらお外を楽しむチャコと・・・

久し振りの屋上遊びを楽しみました。。

a_20091207225513.jpg


コメント

ジェニチャコちゃんよかったですね~!!一安心(^0^)
心配しました~。
ジェニちゃんの空中キャッチ健在ですね♪チャコちゃん、はさまれても強く生きてゆくんだじょ♪
はぁスコッチはかわいいなあ♪(急に今日まぜかスコッチ熱強)

ジェ二チャコちゃん全快、良かったね♪

良かったですね。治って・・・・
我が家も体調には敏感になってますが年齢もありますよね。
寒くなってきましたがりりーは元気にお散歩です。
冬が好きなようです。(笑)

良かったですね

ジェニチャコちゃん復活ですね
チャコちゃんパパさんに遊んで貰ってよかったね
パトロールも復活
ジェニちゃんのキャッチも
復活良かったですね
師走に向けて ジェニチャコは警備は万全安心ですね。
週末は親戚のお姉ちゃんとどこにお出掛けかなぁ…
楽しみですねジェニちゃん チャコちゃん

おはよ~ジェニチャコちゃん元気になって良かったね。
やっぱり元気が一番だよね。
でも油断しちゃメッですよ。
週末楽しいお出掛けがまってるんだもんね。

二人とも 元気になって 良かったですね♪
これで 一安心ですね^^
屋上遊び 嬉しそうにしていますね。
これから 寒さが本番になるけど 気をつけてね~♪

☆ぶらっきー&だふ姉さん☆

こんにちは~

心配かけちゃってごめんなさい。
元気になって何時も通り屋上で遊べるように
なりました。
ジェニのキャッチは一人で写真撮るのは難しいでしたが
なんとかおさまってますよね^^
ジェニチャコもダフ兄ちゃんやマーナちゃんに負けないように
強く生きて行きま~~す♪
ありがとうございましゅ^^

☆あむやまざきさん☆

こんにちは~

ありがとうございます!!
ジェニチャコパワー全快になりましたe-319

☆りりぱぱさん☆

こんばんは~

ありがとうございます。
ジェニチャコ ダブルできたので心配しましたが
元気になってくれて良かったです。
りりーちゃんはキャンプ行ったりお散歩したり
本当に元気ですよねv-286
ジェニチャコもりりーちゃんを見習って頑張ります^^v

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

ありがとうごまいます。
どっちが遊んでもらっているのか分りませんよね!
昨日はようやく屋上でパトロールした
り大好きなボール遊びしたりと大興奮でした。
元気が一番ですね!!
週末は少し遠出したいと思っていま~~すi-34

☆はじボビ さん☆

こんばんは~

ありがとうございます^^
ジェニチャコ復活しましたv-286v-286
そうですよね~
週末は大好きな姪っ子が来るので体調を万全にして
待ってま~~す。

☆シュナママ さん☆

こんばんは~

ありがとうございます。
ふうちゃんと同じような感じでした!!
ジェニチャコに取って屋上は貸し切りパラダイスです。
久しぶりだったのでジェニのテンションは↑↑↑
チャコもパトロールまじまじ見てましたよ^^;
ゴマちゃんも風邪ひかないように気を付けて下さいね♪

v-22元気なジェニチャコちゃんが戻ってきたんですね
良かった~~
パトロールも快調ですね。
寒くなるとますます元気になるテッ君です。
そうそう~今日公園でスコッチちゃんに出会いましたよ。
オフ会につづいてうれしい出来事でした。
ジェニチャコちゃんにはいつ会えるかな?

復活よかったですねぇ~
パパさん&チャコちゃん笑えましたぁv-7
ジェニちゃんナイスキャッチですねぇ~v-15

☆なな さん☆

こんばんは~

元気なジェニチャコに復活しました。
ありがとうございま~~す^^
流石テッ君は男の子寒さなんてなんのそのね!!
公園でスコッチちゃんに合えるなんて嬉しいですよね。
ななさんスコッチ続きで羨ましいですぅ~~
ジェニチャコも早くテッ君に会えると良いなぁ~

☆ キョーコさん☆

こんばんは~

ありがとうございます。
1週間ぶりに復活出来ました^^v
チャコもジェニもパパさんと↑のような遊びするんですよ(笑)
相変わらずボール命のジェニです。

おはよう~~
良かったね、元気に成って、パパに甘える姿、
可愛いよ、
屋上も朝晩は寒いね、昼間だと
太陽サンサンで日向ぼっこに
飛び跳ねて遊べて最高の広場!
広島も昨日の朝は、睡蓮鉢に氷が張ってたの、

体調崩していたのね!!
コメントが遅くなってごめんなさいm(_ _"m)
でも2人とも元気になってよかった♪
やっぱりこうやって元気に遊ぶ姿を見ると安心ですね。
もう師走ですか・・・早いですね。。
年末年始は太るからやだな~~~
でも美味しい食べ物がいっぱいなんですよね~~♪
食べ物の誘惑には勝てないのは、ワンコも人間も一緒ですね。

☆mitirin さん☆

こんにちは~

ありがとうございま~~す^^
1週間ぶりに屋上で遊んでますe-282
チャコは甘えん坊なので直ぐにパパさんの足の間に
入り込んでくるんですよ。
は~~いe-266
屋上はジェニチャコのパラダイスです。

☆m*lily さん☆

こんにちは~

ありがとうございま~~すe-53
今回は二人同じ症状だったのでびっくりしましたが
週末あたりから元気に復活出来ました。
絶食にジェニチャコ良く耐えてくれました。
今日からやっと手作りご飯に切り替えますe-429
そうですよね~
美味しいのもは私達もジェニチャコも
誘惑に負けてしまいがちなので
太らないように気を付けないと・・・・
m*lilyさんお互い気をつけましょうねv-407

なぬぬ?
ジェニチャコちゃん もう大丈夫ぅ~?
びっくりしちゃったよぉ!
でも良くなったみたいで安心しましたっ。
どっちかだけ~っていうんじゃなくてジェニチャコちゃん同じ症状だったからびっくりなさったでしょうねー
うちも気をつけます。
ジェニチャコ家のみなさんも身体には気をつけてねぇ~~~~♪

☆さちこさん☆

こんばんは。
ここ数日の間に、関東もとても寒くなってきました。。
・・・っとはいっても、さちこさんのお家の方とは
比べものにならないですよね。。。
ジェニチャコが同時に病気になることはなかったので、
今回はとっても驚きましたが、
大事に至らず良かったと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
