ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

12/09 かぁちゃん達だけいいなぁ・・・

2009.12.09 (Wed)

ここのところ、体調を崩して何処にも行けなかったジェニチャコ。。
挙句に、一番楽しみにしているご飯の時間すら、
病院食になっていた今日この頃・・・

↓昨晩のジェニチャコ。。
a_20091209220259.jpg

おいしいものが食べたいよぉ。。。
かぁちゃんたちは、おいしいものを食べてるのに・・ずるい。。

・・・って声が聞こえてきそう。。

今日も、お友達から送っていただいたお菓子をいっぱい食べちゃいましたw

a_20091209220511.jpg

病み上がりのジェニチャコには申し訳ないけれど、美味しそうだったから、
我慢が出来ずにバクバク。。。。

ジェニチャコもよ~く寝て、お利口さんにしていたら
明日には美味しいかぁちゃんのご飯が食べられるよ。。って言い聞かせたら・・・

a_20091209220818.jpg

って素直に従ってネンネの体勢に・・・。。

しばらくすると2人仲良く寝ていましたとさ。。

a_20091209220929.jpg

寒いからお布団を掛けてあげました。。

スポンサーサイト

コメント

ジェニチャコちゃん達 調子が 良くなって来て
良かったですね。 元気になると 美味しいものを
お腹いっぱい 食べたいよね♪
病院食では ちょっと 物足りないかな・・・
明日は 美味しい母ちゃんのご飯を 貰って下さいね^^

まだ 病院食だったんですね。
今日からは美味しいママさんの手作りご飯食べれそうですか?昨日はお利口さんにおネンネしたから、ご馳走かなぁ…

おりこうさんだね。
手前がジェニちゃん?大きなお口開けてるのはチャコちゃんかな?
今日から美味しいママさんのご飯が食べられるんだね。
朝ご飯はウマウマだったのかな。

あら、まだ病院食だったんですね。
かわいそうに~。
ママのおいしいお料理食べたいでちゅ!ってお顔ですね。
もうすぐ食べられるからね。
よくガマンしましたね。エライぞ~。
これからもポンポン大事にしてね。

こんな感じの顔してアピールしますよね^^
この視線にたえられないのですよね=
昨年のクリスマスはchobiがぽんぽんイタイイタイになってしまったので、人間も粗食になりました。
おやつもお風呂で急いで食べる時もあります^^
早くおいちいの食べれれますように。

仲良くねんね♪可愛いね♪

☆シュナママさん☆

こんばんは~

週末あたりから随分良くなってきたのですが
獣医さんから出されたフードがなくなるまでふやかして
あげていました。
今日から手作りご飯ですv-371
ご飯の準備する側からワンワンうるさいチャコでした。
これが何時もの光景なのです^^;

☆mura坊さん☆

こんばんは~

獣医さんから出されたフードは全部完食してから
手作りご飯に切り替えました。
わざわざこんな狭いベットで一緒に寝なくても良いのにと
思いますが・・・・・
くっいてねんねしたかったのでしょうね♪

☆はじボビさん☆

こんばんは~

ブー!!残念でした^^
大きなお口を開けているのがジェニ子です。
は~い!
今朝からジェニチャコは手作りご飯になりました。
ご飯の支度する間チャコは吠え待って
大変だったんですよ(汗)

ジェニチャコちゃん かわいい~~
一緒におネンネするの? 仲良しなんだねー♪
うらやましいです!
ママさんの言う事聞いてえらいね~♪
ゆっくり話せば人間の言う事は絶対わかるよね、ワンコ達。
ジェニチャコちゃんのように健気だとウルウルしちゃいます~
はやくポンポン よくな~れ♪

☆こむままさん☆

こんばんは~

体調の方は随分良くなっていたのですが
獣医さんから出されたフードがなくなるまではと
思って手作りにしてなかったんですよ。
ジェニチャコも少ないフードをふやかして
おやつ抜きで1週間頑張ってくれました。
今朝から何時も通りのご飯です。
体調も絶好調のジェニチャコです。

☆chobiさん☆

こんばんは~

一番↑のジェニチャコを皆で見て可愛い~~(親ばか丸出しですね)
私達がi-51してたら二人一緒に覗きこんんで
ました(笑)
chobi君!!
今年のクリスマスは絶対ポンポン壊さないんだよぉ~
今度は美味しいe-239食べるんだよ♪
ジェニチャコ只今絶好調です。
ありがとうございます^^v

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~

お腹がすいちゃって寝んねするしかなかったの
ジェニ姉ちゃんの側がチャコ好きでしゅ by チャコ

☆ケリあねさん☆

こんばんは~

狭いベットに仲良く並んで寝んねしてました。
チャコはジェニがいないと何にも出来ない子なので
姉ちゃんの側が良いんだと思います。

そうですよね~
ワンちゃんは、ゆっくりお話すると人間の言うこと
絶対分りますよね
最近ジェニチャコと屋上で沢山お話して遊んでいます。
ケリーちゃんもママと一杯お話してね♪

ジェニチャコちゃんたち、元気になってよかったよかった!
2頭一度になんてどうしちゃったのかな~?
やっぱインフル!?(笑)
ニャンコには感染するみたいですけどね。
うちは今、私の方がやばいです。
今日1日寝てたんですが、かみやんとファーも一緒にず~っと寝てて、具合も悪くないくせによくこんなに寝れるもんだと感心しました(笑)。

ジェニチャコちゃんかわいい~v-238
じっとママさんを見ているお目目がまんまるでかわいい。
あしたは美味しいごはんが食べられるといいね♪

おはよう~
ママ達って!ズルイよね、甘い香りの
物、沢山食べて、、、、
ジェニチャコちゃん、もう直ぐ、美味しい物
食べれるから、少しの我慢よ、
アランも行ってたわ、ママと、パパ、目の前で
アップルパイ食べて、ズルイ~~~~って!

☆bonbonさん☆

こんにちは~

あらら~我が家のジェニチャコは全快しましたが
bonbonさん大丈夫ですか?
ジェニチャコダブルで来た時はびっくりしましたが
点滴とお薬そして一番辛い絶食で元気になりました。
この時期はワンちゃんも多いようです。
かみやんもファーちゃんも気を付けて下さいね♪
bonbonさん温かくしてゆっくり休んでくださいね。

☆KNさん☆

こんにちは~

わあ~遊びに来て頂いてありがとうございます^^
ジェニチャコも可愛いって言って頂いて大喜びです♪
昨日から手作りご飯に切り替えてパワー全快の
ジェニチャコです。

☆mitirinさん☆

こんにちは~

アランママさん私はジェニチャコが可哀想だからって
思ったんだけど皆が美味しいものは早く食べようって
言うの^^;
なんちゃって・・・・
アランママさんのとこもパパさんと良いことしてたんですね!
アラン君パパとママもズルイネ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆