ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

12/12 鹿児島から姉ちゃん達が来たよw

2009.12.12 (Sat)

11日の夜、鹿児島からジェニママの妹と、水色姉ちゃんの従妹が遊びに来たんだw

a_20091212233744.jpg

↑飛行機の到着が50分くらい遅れて・・・その間にとった写真。。
 羽田空港も、すっかりクリスマス♪

飛行機は、全体的に遅延になっていました。。悪天候だったからかな??


そして、今日はせっかく遊びに来た従妹を連れて御殿場アウトレットへ・・・

a_20091212234135.jpg

ジェニチャコもカートに乗ってショッピングのお伴♪
沢山お買い物をしましたw

さらに。。。。
高速道路から見た富士山がとっても綺麗だったので、

a_20091212234307.jpg

富士山にいったことがない従妹達を連れて富士山へ・・・

しかし、今日は雪のために4合目までしか登ることが出来ませんでした。。

a_20091212234444.jpg

山頂をバックに記念撮影♪

a_20091212234533.jpg

かぁちゃんが昔作ってくれた、サンタ服が雪に映えて可愛いね☆


でもね、ジェニチャコには富士山(花)よりも・・・・雪(団子)のほうが・・・??

a_20091212234923.jpg

雪をバクバクと食べたのが原因で、この後ぶるぶると震えていたジェニチャコでした。。
もぅ・・・まったくドジなんだから(苦笑)

a_20091212235353.jpg

この後も移動を続けたジェニチャコ家。。
その模様はまた後日ww
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
ジェニチャコちゃん達のサンタ服 すごく 似合ってますよ♪
とっても 素敵♪ 黒いから 赤と白が バッチリ キマリますね。
背景も とっても 良いです♪
ジェニチャコちゃん達は 雪を 舐めるのね。
かき氷みたいで 冷たくて びっくり しなかったかな?^^
お客様が いらして 二人とも 嬉しいね♪(*^^)v

富士山

富士山薄ら雪が積もり綺麗ですね私も富士山行ったことないから 行ってみたいです
ジェニチャコは今年初めてのですか?
冷たくて美味しかったかなぁ…雪
サンタさんの服とても可愛いです
スコちゃん赤似合いますよね
たくさん お姉ちゃん達に遊んで貰ってね

v-25ジェニチャコサンタさん可愛い~(*^^)v
思わず引き延ばしてみちゃいました。
ママは手が器用ですね、私は作ってあげたいんですが、できませ~ん。(T_T)
おねえちゃん鹿児島から遊びにきtんですね。ジェニチャコちゃんい~っぱい遊んでもらってください。
富士山もう雪でいけないんですね、富士山のかき氷、お腹壊しそう~^^;

ジェニチャコサンタさん可愛い~♪
富士山には登った事がなくて、いや5合目まででいいですけど!
(登山は出来ませんし、したくない人です^^;)
ジェ二チャコちゃん、こんな近くで富士山見られて良かったね♪
さあ、コレから何処に行くのかな、ジェ二チャコサンタさん達、
プレゼント配らずに、楽しいドライブのプレゼントを貰っちゃったのね♪

サンタ服かわいい~。
ジェニチャコちゃんに似合いますね。
雪のかき氷、夏だったらよかったのにねぇ。

従姉妹さん達が遊びに来たのね、
賑やかで、ジェニチャコちゃん、
沢山遊んで貰えるし、楽しい日が続くね、
ワ~ァ!ブログで雪の富士山は見ますが、
四合目辺りでも、雪なのね、
ブルブル~~~寒そうだわ、
今週は広島でも雪らしいわ、
風邪引かないでね

おふたりさんのサンタさん服、とってもカワイイです。
よく似合ってます。アウトレットで人気モノになったでしょ?
ママって本当に器用ですね。うらやましい。
私もチャレンジしよっかな~?無理無理(パパがそばで言ってます)
鹿児島から飛行機で一っ飛び~。ジェニちゃんチャコちゃんはその距離を車で行くんだもんね。
すごいわ、ジェニパパ!
妹さんたちとたくさん遊んで楽しんでくださいね。

わ~、ゴージャスジェニチャコちゃんだ。
御殿場はいかがでしたか?
すごく混んでいるという噂で。。。。
我が家は昨日、佐野アウトレットへ行ってきましたが
ナビなし車で道を間違え、着いたのが14時すぎ、
ハラペコで頭がまわらずキャンプ用品だけ買って
帰りましたが、ここはカートに入っていてもワンはだめの
お店ばかりでした。



















☆シュナママさん☆

こんばんは。
ジェニチャコは、雪をなめて寒くなったらしく、
2人して、車の中でぶるぶるでした。。

サンタ服は、ジェニママが作ったお洋服の中でも
お気に入りのお洋服です。。
何だかセレブゥ~な感じになります(笑)

☆mura坊さん☆

こんばんは。
鹿児島といえば桜島ですが、
やっぱりこっちにきたからには富士山を見て欲しくって・・・
見に行ったつもりが登ることにもなってしまいました(笑)
4合目までしか行けませんでしたが、
眺めも良くって最高でしたw
mura坊さんも、ぜひ一度生の富士山を見にいらしてくださいねw

☆ななさん☆

こんばんは。
ジェニママも、洋服を作り始めた頃は、
人間の子供服を改造するところからはじめました。
今では自分で作った型紙を使って0から作ります♪
手作りだと、オリジナルのデザインで出来るので、
思い入れも強くなるみたいです。。
・・・でも、ジェニママは作りすぎ???笑

☆あむやまざきさん☆

こんばんは。
私も、富士山には車で行くことがほとんどで、
足で登ったのは、小学校に行くか行かないか位の時
だったかと思います。。
とにかく寒くってお腹が痛くなったことを覚えています。
大人になった今、また富士山に登ってみたいと思いますが、
なかなかチャンスがありません。。

ジェニチャコはこの後も良いところに行ってきましたw
その模様はまたUPしますw

☆KNさん☆

こんばんは。
夏だったら私達も食べたくなりそうな、
真っ白で綺麗な雪でした。。
一面の銀世界・・・。
何だか違う国に来てしまったかのような世界でした。
ジェニチャコも、滅多に見ることが出来ない沢山の雪に
大はしゃぎでしたw

☆mitirinさん☆

こんばんは。
今日の夕方従妹達は帰ってしまいました。。
嵐のような3日間でしたが、
ジェニチャコもいっぱい色んな所にお出かけして、
いっぱいいっぱい遊んでもらったので大満足のようです。

雪が降るととっても寒くって、
寒いのが苦手な私には、過酷な日々です。。
mitirinさんも、風邪などひかぬように頑張ってくださいw

☆こむままさん☆

こんばんは。
飛行機で行けば1,2時間という距離なのに、
車だとその10倍くらいかかってしまうので大変です。

スコッチってあまり飼っている人がいないからか、
色々声をかけられることがあります。。
私達も、スコッチを見かけると猛ダッシュで追いかけますw

☆chobiさん☆

こんばんは。
佐野のアウトレットも色んなお店が入っていますよねw
私も、友達が佐野の方にいるので、
遊びに行くと連れて行ってもらいますw

アウトレットって、安い安いと色々買ってしまいます。。
chobiさんも掘り出し物は発見できましたか??

わ~~綺麗な雪化粧してますね♪
もうこちらは完全防備じゃなきゃお散歩無理ですよーー!
それにクリスマスお洋服!!
これも作られたんですか!!
すごいですーー!!
すっごく似合ってますね♪
やっぱりスコッチは原色系が似合うのかな~~。。

☆m*lily さん☆

こんにちは~

10月に行った時の富士山とは違って
綺麗に雪化粧した日本一の富士山を見てきました。
4合目までしか行くことはできませんでしたが
こんな綺麗な雪を見ることが出来て感激です。

ジェニチャコの服はチャコが我が家の来た年のクリスマスに
作ったんですよ。
m*lily さんに似合ってるって言って貰えると嬉しいです。
ありがとうございます♪
スコちゃんは原色似合いますよね

こんばんわ~♪
あっあのサンタ服だ♪つい最近以前のオフ会のときの写真を見ていて、みんな一緒にサンタ服を着た写真を見て懐かしく思っていたところです、ブラッキーも着ていて懐かしいなあ♪って(*^-^*)真っ白な雪に赤い服とふわふわが映えてとってもかわいいですね♪富士山、私は行ったことがないんですよ~。いつも今年こそ山頂まで登ろう!って話が出て、いつももう登った気にまでなるんですが、実現まではいかず。登らないまでも今度行ってみまーす!

☆ぶらっきー&だふ姉 さん☆

こんばんは~

そうですよ~3年前のクリスマスオフ会の時に来てた
サンタ服です。v-481
ぶーちゃんも可愛いサンタ服着てましたよね。
あの時は真黒スコちゃんが真っ赤なサンタ服着て
可愛かったですよね^^  (親バカです)
ジェニチャコは、あれ以来全然着る機会がなくて・・・・・
やっとこれで2回目ですぅ~

ダフ姉さん富士山にまだ行かれたことなかったんですね。
夏に見た富士山も今回見た雪化粧の富士山も綺麗でしたよ。
是非日本一の富士山にダフ姉さんも見に行って見て下さいね。
素晴らしいですよんi-259

欲しい~

サンタ服可愛いですね
私にも作れたらいいんだけどな~
男の子だから緑色なんてのも似合いそうですね

ぜひ作ってくださいとお願いしたいところですが・・
作り方教えていただけないですか?
宜しくおねがいします~~

☆パセバジさん☆

こんばんは~

サンタ服可愛いですか?
ありがとうございま~~すv-480
ヴァニラ王子だったら緑でもタータンチェックでも似合いそう^^v

作り方は何時でもOKですよん・i-176

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆