ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

12/15 姉ちゃん達とお出かけしたよw

2009.12.15 (Tue)

13日、アウトレットに行った後は時之栖というところで行われているイルミネーションを見に行きました。。

a_20091215223354.jpg

頭の上に広がる星空のようなイルミネーションに、

a_20091215223512.jpg

空に向かってそびえ立つイルミネーションw

a_20091215223608.jpg

↑根本にいるアヒルさん達がとってもキュート♪

それから・・・私の大好きな星の王子様のイルミネーションw

a_20091215223838.jpg

王子様は・・・

a_20091215223915.jpg

近くで見るとこんなに綺麗でしたww

時之栖は入場料も、駐車料も基本的に0円w

↑の王子様は、レーザーショーになっていて、観るのに500円の入場料がかかりますが、
 その時にもらう入場券は、施設内で500円分の金券として使うことができるので、
 実質入場料はタダのようなもの。。とっても綺麗なイルミネーションでした。

a_20091215224519.jpg

人がいっぱいだったので、ジェニチャコの写真はこれだけ。。

鹿児島の従妹たちと素敵なクリスマスを過ごすことが出来ました。

従妹たちは昨日鹿児島に戻ってしまったので、あっという間の3日間でしたが、
色んな所に出かけることが出来、充実していたと思います☆

コメント

イルミネーション きれいですね~♪
アヒルさんも 可愛いけど 星の王子様 とっても 可愛い♪
これは 500円 払っても 見たいですね。
でも 実質的には ただだったのね(*^^)v
もう 鹿児島に 帰られたのですね。寂しくなっちゃいましたね。

おはよう~~
町は、もう!クリスマスバージョウンで、
イルミが綺麗ですね、
夜出かけることが有りませんから、私
イルミ写した事が無いの、
凄く羨ましい~私も、星に王子様に
一票、矢張りクリスマスは可愛い
イルミが最高よね

綺麗なイルミネーションですね。
夜のお出掛けも良いですね。
入場料も金券として使えるなんて良心的ですしね。
ジェニチャコちゃんもクリスマスムード堪能できたかな?
いっぱい楽しいお出掛けできてよかったね。

札幌のイルミネーションとは又違い 可愛いイルミネーションが一杯
星☆の王子様の下に ブルーのイルミネーション素敵ですね
ジェニチャコちゃんも色々お出かけ出来て良かったね
ポンポンはもう完治しましたか??
美味しいもの沢山食べてね

☆ シュナママさん☆

こんばんは~

ここの時之栖には昨年も行きたかったのですが
中々機会がなくて今回妹達のお陰で見に行くことが
出来ました。
星の王子様は写真こそありませんがオーロラになって
凄く綺麗でした。
妹達が帰った後、やっぱり寂しいですよ。

☆mitirin さん☆

こんばんは~

ここのイルミネーションは本当に迫力があって綺麗でした。
可愛いあひるさんや星の王子様!!
子供から大人まで楽しめる素敵な所ですよ。
我が家も一番のお気に入りは星の王子様!
子供達は翌日表参道のイルミネーションも見に行ったようです。

☆はじボビさん☆

こんばんは~

今回のお出かけはここのイルミネーションを
見たいにが目的だったので綺麗なイルミネーションで
とても満足でした。
500円の入場券が金券として使えるなんて
本当に良心的ですよね^^v
週末遊び過ぎてお疲れモードのジェニチャコ家です!!

☆mura坊さん☆

こんばんは~

函館で綺麗なイルミネーションを見たことが
あります。規模がちがいま~~す^^
時之栖の時之栖イルミネーションは教会の前に
可愛いあひるさん、上の方にはオーロラバージョンの
星の王子様メルヘンの世界でしたよぉ~。
ジェニチャコは絶好調パワー全快です。
ありがとうございま~~す♪

イルミネーションは見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。
アヒルさんも星の王子様もキレイ・・・
ジェニちゃんチャコちゃんの目にはどんな風にうつったかな?
妹さん帰られたんですね。さみしい。
また来年の夏の大移動が楽しみですね。
・・・もしや・・・お正月も大移動???

イルミネーションきれい~

黒犬さんは光り物と一緒に画像に収めるのが難しいのに、
ちゃんとジェニチャコちゃんのお顔も写っていてすごい!

☆こむままさん☆

こんばんは~

なんかおとぎの国ににいるような気分でしたよ^^
桜の礼拝堂前のあひるさんや星の王子様は
とても可愛くて周りからは歓声が聞こえてました。

賑やかだった週末も妹達が帰って寂しくなりました。
また、来年の夏にはジェニパパのi-34
縦断して帰省しま~~す。
昨年はお休みが長かったので帰省しましたが
今年は帰れません(涙)

☆KNさん☆

こんばんは

イルミネーション綺麗でしたよv-354
実は今回カメラを持っていくのを忘れてしまって
姪っ子のカメラで写真は撮りました。
確かに黒犬さんは光りものと撮るのは難しいですよね。
きっと姪っ子のカメラが良かったんだと思います^^:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆