ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

12/21 プレゼントがいっぱいなの♪

2009.12.21 (Mon)

今日、かぁちゃんがお家に帰ってきたら
留守中に大きな荷物が届いていたんだって。。
兄ちゃんが受け取ったままお出かけしちゃったから、
玄関の中に置かれたままになっていた箱。。

その箱の大きさに、かぁちゃんはビックリしたんだって。。

a_20091221215947.jpg

ジェニも、あんまりにも大きな箱にビックリしちゃったよww

箱を開けたらね・・・

a_20091221220113.jpg

綺麗な蘭が入っていたんだよ。。
毎年この時期に、高知で蘭園をしている親戚が送ってくれる蘭の花。。
今年の蘭は、ピンクペルペチュエルという新種なんだって。。

a_20091221220359.jpg

a_20091221221314.jpg
↑名前は忘れたけれど、これも蘭w

どちらも、とっても綺麗だねww

贈り物・・・っといえば、お友達のゴマちゃんから
来年のカレンダーが届いたよww

a_20091221220547.jpg

a_20091221220712.jpg
ジェニのお気に入りは、

a_20091221221110.jpg

サンタゴマちゃん。。
チャコのお気に入りは、

a_20091221220752.jpg

花嫁姿のゴマちゃん♪

あa

ジェニチャコの目標であるゴマちゃん姉妹。。これからも憧れの存在でいてね☆

a_20091221221018.jpg


↑ジェニは、頂いたサンタさんチョコをお鼻にのっけてモデルさんの練習w(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメ22:57 さま☆

こんばんは~

毎年この時期に高知の従妹が蘭を送ってくれます。
今は出荷が忙しくて夜遅くまで作業をしているようです。
今年の花はピンクが鮮やかでジェニパパのお気に入りのようです^^

お久しぶりです☆

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
なかなかコメント出来ず、読み逃げになってしまい、すみません。。
いつも可愛いジェニチャコちゃん達に癒されてます。実家でPCを見るようになってから、
家族中ファンになってます。
ゴマちゃんカレンダー、衣装もすごく凝ってて、とても可愛いですね!
ちゃ~たんのウエディングドレス姿、私も楽しみにしてます♪
またお邪魔させて下さいね。宜しくお願いします☆

☆aisan04 さん☆

こんにちは~

本当にお久しぶりですね。
先程aisan04 さんのブログ覗いてきました。
この1年本当に大変でしたね。
でも何時もaisan04 さん傍には元気な可愛いるーちゃん
そして優しい家族の中にフィちゃんがいますよ。
ゴマちゃんは可愛いシュナちゃんの姉妹の妹の方なんですよ。
ジェニチャコが目標としている姉妹さんです♪
チャコもゴマちゃんのように何時かウエディングドレスを着る
日が来ると良いのですが・・・・・
なんせお転婆で食べる事しか能がないので無理かな~
でもるーちゃんのママが楽しみにしてくださってるので
頑張って努力してみます。
また時間があったら遊びに来て下さいね。
私も可愛いるーちゃんのお顔が見れて嬉しかったです。
ありがとうv-344

ステキなランですね~
私は高価なものは買えないですが
家の中にお花をおくようにしています。
キモチいいでうからねぇ~
しかしジェニチャコちゃんも立派なお花届いて
感激したでしょうねぇ~

素敵なお花!!
きっと高価なんでしょうねー。
見た事ないですもの!!いい香りがしてきそう~。
それに可愛いカレンダー♪
我家もこんなカレンダー作ってみたいな~
ジェニチャコちゃんなら可愛いモデルになりますよ!
是非是非作ってくださいよっ!!

蘭のお花綺麗ですね
下噛んじゃいそうな名前ですね(^^)
ピンクが綺麗で お部屋にあると良い香りがしてきそうですね
ゴマちゃんはシュナちゃんですか?
サンタごまちゃん可愛いです❤
チャコちゃん花嫁さんもみたいなぁ
きっと 似合いますよ

コメントありがとうございました♪
ジェニーちゃん・チャコちゃん、とっても可愛いね!!
スコッチって個性的で喜怒哀楽がはっきりしているから、飼いはじめると虜になっちゃうよね(笑)

綺麗な蘭だね!!
この蘭があるだけで、お正月のお花はいらないくらいです。

また、遊びに来ますね~~♪

☆キョーコさん☆

こんばんは~

毎年この時期になると送ってくれるんですよ。
暫くはこの欄で楽しめそうです。
お部屋に花があると良いですよね。
私も同じですv-300
いゃ~もうジェニは大きな物体にびっくりしてました。

☆m*lily さん☆

こんばんは~

今年届いた蘭は大きなお花が沢山ついてとても
立派です。
自分では買えないので従妹から届くこの時期を
何時も楽しみにしてるんですよ^^
ゴマちゃんカレンダー可愛いでしょうv-238
m*lily さんも是非可愛い5ワンカレンダー作ってくださ~~い。
素敵な可愛いカレンダー間違いないですよん^^v

☆mura坊さん☆

こんばんは~

従妹が家族で作っている蘭です。
今年の新種の名前本当に下を噛みそうな名前でしたよね(笑)
ジェニパパのお気に入りですぅ~

ゴマちゃんは可愛いシュナちゃんです。
ジェニチャコの目標とするシュナ姉妹さんなんですよ。
サンタゴマちゃんの他に11種類のコスプレゴマちゃんが
いるんですよ。
もう~~可愛いんです・・・・
チャコの花嫁さんは先になりそうですぅ(笑)

☆tomumamaさん☆

こんばんは~

遊びに来て頂いてありがとうございます。
我が家はジェニが初めてのワン子だったのですが
ここまで親バカになるとは思っていませんでした(笑)
今ではジェニチャコなしの日常は考えられないくらい
スコちゃんにはまってしまってます。

↑の蘭は玄関に飾ってます。
クリスマスもお正月もこれで十分です。^^

おはよう~
今年も素敵なランが届いたのね、クリスマス、
新年の飾りにピッタリで豪華だわ
私もゴマ姫のカレンダー頂いたの、
可愛いよね
今、PCデスクの上に置いてるのよ

今年も素晴らしい蘭のお花ですね、
お花が届くとジェ二チャコちゃん家は、
もうすぐお正月って感じですね。
その前にクリスマス♪
可愛いサンタチョコとゴマちゃんカレンダー♪
我家も、家族が増えたようにゴマちゃんが、
カレンダーの中で毎日笑ってもらえます♪

☆mitirinさん☆

こんばんは~

今年も綺麗な蘭が届きました。
これでジェニ家はクリスマスもお正月もOKです^^
ゴマちゃんカレンダー可愛いですよね。
我が家もリビングのPCの上に置いてま~~す。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~

毎年どんな色の蘭が届くのか楽しみです。
今年は新種のピンクペルペチュエルと言う
可愛いピンク色のお花でした。
大きなお花が沢山付いているので暫くは
楽しめそうです^^
可愛いゴマちゃんカレンダーの中にサンタチョコと
けるさんチチョコがありましたよね(笑)
チョコ好きの我が家は誰がどのチョコを食べるか
決めなくちゃ・・・・

v-20ゴマちゃん、可愛いですね(*^。^*)
あむ やまざきさんの所でも見かけました。

モデ犬なのかしら?
お花も綺麗~~♪ ジェニチャコちゃんはいたずらしないかな?
我が家はシンバがいるので中々植物置けないです^^;

ジェニーちゃんチャコちゃんメリークリスマス♪

ステキなお花ですね。良い香りがしてきそうです。
ジェニちゃんもチャコちゃんもびっくりした?
クンクン匂いましたか?
あら、プレゼントがあったのね。
うちもモデル犬になりそこねました(泣)
ジッとしてくれない~。
ジェニーちゃん、今からでも間に合うよ。がんばってモデル犬になるのだ~~。

☆ななさん☆

こんばんは~

ゴマちゃんは可愛いコスプレシュナちゃんなんですよ^^
あむさんの所にもサンタさんから届いたそうです。v-480
ゴマちゃんはブログ友達の中ではとっても可愛い
お利口さんのモデル犬です。
ジェニチャコは蘭や部屋の観葉植物には悪戯はしないけど
これが食い物だったら大変な騒ぎようだと思います(汗)

☆こむままさん☆

こんばんは~

高知住んでいる従妹から毎年この時期になると
素敵な蘭が届くんですよ!
宅配さんが運んできてくれた大きな箱にびっくりしたのか
普段は必ず箱に噛みつくチャコも引いてました(笑)

ゴマちゃんのコスプレ可愛いですよね♪
今年は間に合いそうもないので
来年はジェニちゃこにもチャレンジさせてみようかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆