ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

12/27 遊び納めwwかな??

2009.12.27 (Sun)

今日は、都築中央公園に遊びに行ってきました。。
今年最後の土日とあって、おそらく遊び納めかしら??

a_20091227225242.jpg

とかなんとか言っちゃって・・・w

遊び納めだと知ってか知らずか はしゃぎまわる お二人さん♪

a_20091227225420.jpg

屋上よりもず~っと広い林の中でビュンビュン走りますw

a_20091227225621.jpg

大好きな父ちゃんとお隣になってのお散歩♪
・・・っとなるとご機嫌でテクテク歩くジェニチャコですw

a_20091227225757.jpg

こんなにも満面の笑みが見られるのなら、
いつだってお相手しちゃいますよ~~ww

a_20091227225854.jpg

自然いっぱいのひろ~ぃ公園は、1時間半歩いても歩き回れないような公園です。。

a_20091227230056.jpg

午前中から遊びにいって、12時半には撤収してきました。。

また、ゆっくりと遊びにこようねww ジェニチャコ。。
スポンサーサイト

コメント

今日は 少し 暖かかったですよね♪
ジェニチャコちゃん 広いところで いっぱい 遊べて
良かったね。満面の笑みですね(*^_^*)
いっぱい 運動したから ぐっすり 寝れるでしょうね。
健康ライフで 良いわ♪(*^^)v

パパと歩いてる姿が何か『るんるん』って言ってるみたいな
歩き方ですね♪ カワイイです☆
自然い~ぱいの公園大好きです。すごく喜んでくれますよね♪
スカートにいっぱい枯れ草が付いちゃいますよ(-^□^-)
でも楽しんでくれてるからいいかぁ♪♪

リンクさせてもらってもいいですか(〃^∇^)o彡

☆シュナママさん☆

こんばんは~

関東も日中は暖かかったですv-278
ジェニチャコと一緒に1時間半お散歩してきました。
広い公園でこの時期は人が少ないからお散歩には
最高です^^v
皆で健康ライフです♪
主人は最後はチャコに引っ張ってもらって歩いてましたました(爆笑)

☆とちこまま さん☆

こんばんは~

公園に着いた時のジェニチャコは本当にルンルンでした。
「父ちゃん早く早く・・・」って大喜び・・・
ここの公園は本当に広いんですよぉ~
自然がいっぱいの土のある公園って大好きです^^
は~~い!!
二人ともスカートにもお口のお髭にもお土産に
枯れ葉をいっぱいつけて帰ってきました(笑)
楽しければ関係ないジェニチャコです^^;

リンクありがとうございます!!
こちらも後日張らせて頂きますのでよろしくお願いします。e-266

おはよう~
遊び収め?昨日はポカポカ陽気で
アランも楽しく遊び収めで、少し遠出したの、
ジェニチャコちゃん、楽しそうね、いいお天気で
最高よね、
ママさん、今年も楽しませて頂きました、
今日の更新にて、お休みに入ります、
忙しく成りそうよ、
来年もアラン共々宜しくね
良い年を迎えて下さいね

もう遊び収めしちゃったの?
chobiは明日からです^^
来年も楽しみにうかがいますね。
よいお年を~

笑顔だね~。にこにこだね~。
遊び納めなんてそんなそんな~、ねえ、チャコちゃん。
ジェニパパにおねだり、おねだり。
ついでにおやつも、お年玉もおねだり、おねだり。

あれ~?もう遊び収め?
ジェニちゃんもチャコちゃんも納得いかないよね~(笑)
ここは自然いっぱいで良い公園ですね。
ワンコはこんな公園大好きだもんね。
パパさんと並んで歩く姿が楽しそうですよ~。
ジェニちゃんもチャコちゃんも年末年始は家族で一緒にいれるからうれし~ね。
いっぱい遊んでもらっちゃえ~♪

ポカポカ天気で暖かそう公園の木にも緑があるんですね羨ましいなぁ…
大好きなパパさんも一緒で可愛い笑顔のジェニチャコちゃんですね
広い公園走りまわり楽しかったかなぁ…
枯れ葉のお土産沢山付けて、帰ってから大変だったかなぁ

v-22いい所ですね、来年行ってみます!
まだまだ、遊び足らないんじゃないですか?(*^^)v
ジェニチャコちゃん見てたらそんな感じがします。

ここの所忙しくて、テッ君のお相手できないでいます(T_T)
ジェニチャコちゃん達にテッ君も連れて貰えばよかったな~~
ウフフ(*^^)v

楽しそうな笑顔だワン。
この公園からは小さな川沿いを歩いていく遊歩道があるのよぉぉ。今は冬で寒いのだけど、夏場は全部日陰になってくれて少し涼しいの。
お隣の駅仲町台方面に行くと犬と一緒に入れるおしゃれなカフェなんかも結構あるそうです。
今度、歩け歩け大会をしましょうか♪♪
って人間の方が歩けないか(^^ゞ

☆mitirinさん☆

こんばんは~

昨日はポカポカ陽気で気持ち良いお散歩でした。
ジェニチャコのスマイルの顔に癒されて
幸せな時間でした。
私もアランママさんの優しいコメントに感謝してます。
今年1年本当にありがとうございます^^
来年も能天気なジェニチャコ家宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

☆chobiさん☆

こんばんは~

ジェニチャコの屋上遊びは続きますが公園のお散歩は
多分今日が最後かも~~(母ちゃん達忙しいもんね)
chobi君は明日からいっぱい遊んでもらえるんですね^^
ジェニチャコには内緒にしておこうっと・・・・

変わり映えのしないジェニチャコ家ですが
来年も宜しく宜しくお願いします。

まるで秋のような景色です~~
うらやましい・・・
さすがに最終週ともなると なんとなくそわそわしますね。
近所の公園も雪捨て場になっちゃったのでつまんないし・・・
ケリーも自分のおもちゃ箱とか整理してくれたらいいんだけど
今年も捨てられない物でいっぱいです。
ジェニチャコちゃんも大掃除のお手伝いをしたら
年内のお散歩に行けるかも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆けるさん☆

こんばんは~

最近姫に付き合っていたのでジェニチャコのお散歩が
後回しになっていたの~
昨日は久しぶり公園に行ってジェニチャコ大喜びだよ・・
走る~走る~ジェニパパはチャコに引っ張られて・・(大汗)
そっか~
「チャコ父ちゃんにおねだりしてみましゅ^^
けるしゃんが言ってたよぉ~って言ってね^^;」by チャコ

☆こむままさん☆

こんばんは~

ここの公園は我が家からi-34で20分ぐらいの所にある公園です。
自然いっぱいの土のある公園ワンちゃんには最高ですよね。
ジェニチャコは枯れ葉の中で一生懸命駆け回って遊んでいました。
公園をルンルン歩くジェニチャコの足取りは本当に
軽やかですよぉ~♪♪
公園はこれで終わりだと思いますが明日からは
また屋上で遊んでもらいま~~す。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

公園を半周ぐらいお散歩したらジェニパパと私は汗抱く・・
本当にポカポカ陽気のお天気でした♪
ここの公園には野外ステージもあります。
そしてチャコの大好きなカモさんも泳いでましたv-519
は~~い
枯れ葉を沢山お土産に持って帰ってきましたよぉ~^^;

☆ななさん☆

こんばんは~

是非!是非!都筑中央公園ななさんもテッ君と一緒に
時間があったらお出かけしてみてください。
駐車場も30分100円なんですよ^^
時間帯が良かったのかワンちゃん達も殆ど見かけなくて
ジェニチャコは思いっきり走れました^^v
テッ君!!
近くだったらお散歩一緒に行けるのにね。
ななさんお仕事頑張ってくださいね♪

☆ゆうこどんさん☆

こんばんは~

ゆうこさんに教えてもらってからジェニチャコは
ここの公園がお気に入りのよん!!
ジェニパパが敷地内の地図を見ながらお散歩してるんだけど広いよね。
昨日は人もワンちゃんも少なくてジェニチャコは
思う存分お散歩出来ました。
近くにカフェがあるのね?
でもジェニパパと二人で行ってもなぁ~
今度スー君や海君皆でお散歩大会やろうよ♪
是非企画してくだしゃ~~い。

☆ケリあね さん☆

こんばんは~

昼間は本当に暖かくてジェニチャコと一緒にお散歩すると
汗だくになってしまいます。
枯れ葉の中で走り回ったり石の上を渡ったりと
ジェニチャコとても嬉しそうでした^^:
北海道の方は一面銀世界ですよね!!
ケリーちゃんやジェニチャコがお掃除のお手伝いしてくれたら
助かるでしょうね^^
片づけ上手は捨て上手って言うけど中々捨てられないですよね。
年内は屋上で遊ぶことになりそうですww

☆鍵コメ 21:14さま☆

こんばんは~

お疲れ様でした。
無事に届いて良かったです^^
こちらこそありがとうございます。

雪がない・・・
当たり前ですねーー。
本当に縦長な日本だなーと実感しますね。
楽しそうな風景ですね♪笑顔が可愛いー!
雪遊びもさせてあげたいな~~♪

今年は素敵なブログをたくさん見せてもらいました。
来年も楽しく、可愛いお二人を拝見させてもらいます♪
よいお年を♪

☆m*lily さん☆

こんばんは~

そうですよぉ~~
ジェニチャコの遊ぶ公園には雪はありましぇ~~ん^^
枯れ葉を沢山くっけて走っていました。
雪遊びジェニチャコにも体験させてあげたいです。

こちらこそ素敵なブログに出会えて嬉しかったです。
可愛い兄弟に癒されて毎日拝見するのが楽しみでした。
ありがとうございます!!
来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆