ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


12/29 今年一年お世話になりましたっw

2009.12.29 (Tue)

気がつけば今年もあとわずか。。

あとちょっとで2010年がやってきます。。。

今年も沢山のお友達に出会うことができ、

毎日毎日ブログに遊びに行かせていただくことが

とっても楽しみな毎日でした。。


来年もまたどうぞよろしくお願いいたしますw


今年の更新はこれにて最後。。

また来年1月1日にUPします♪

a_20091229224502.jpg


☆おまけ☆

今日、家族みんなで大掃除をしました。。

ジェニチャコも今日はお風呂に入ってさっぱりスッキリでしたww
スポンサーサイト

コメント

今年も 残り 後わずかと なりましたね!!
あっと言う間に 過ぎた1年でした^^;
ジェニチャコちゃん家の皆さま ジェニチャコちゃん どうぞ
良いお年を お迎え下さいね。
こちらこそ 来年も どうぞ よろしく お願い致します(*^_^*)

我が家も昨日は大掃除とに~なはトリミングに行ってきましたよ
ブログを始め皆さんに勇気 幸せ沢山頂きました。あありがとうございます
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいm(__)m
来年 可愛いジェニチャコちゃんにお逢い出来るの楽しみにしてますね

ずいぶん前からジェニチャコちゃんのブログは拝見しておりましたが、
今年ようやく書き込みすることができました。ハリスのおかげかな?
来年もよろしくお願いいたします。

ジェニチャコちゃんもご家族のみなさんも良いお年をお迎えください。

今年も1年ありがとうございました。
また来年の夏に会えるかな。
明日実家に帰るので、あとは携帯で記事アップ&チェックです。
コメントはこれで今年最後かも。
それでは、良いお年をお迎えください。
ジェニチャコちゃんにも素敵な1年がきますように。

とっても楽しかったです♪
遠い遠い所にお友達が出来るのもワンコ達のおかげです。
喜び合い、励ましあいもう長~いお付き合いのよう♪
ケリーともどもお世話になりました~(*'-'*)
来年もジェニチャコちゃんの可愛いお顔に会えることを
楽しみにしていますよ~

ありがとうございます

今年も1年あっというまでした
ジェニママ、水色姫さん今年もありがとうごいました

ジェニチャコちゃん今年はどんな1年でしたか?
鹿児島にもいったんだよね^^

2010年いい1年が迎えられることをお祈りします

あ!
この度FC2に引越ししました

☆シュナママさん☆

こんにちは。
気がつけば、今年も今日で終わりです。
本当にあっという間の一年間でした。
ジェニチャコ日記や、お友達のブログを見返してみると、
こんなことも、あんなこともあったなぁ~。。なんて
しみじみしてしまいます。
来年も色んな楽しいことが待っていると思います♪
また、来年もどうぞよろしくお願いします☆

☆mura坊さん☆

こんにちは。
本当に、色々なお友達のブログに遊びに行かせていただき、
私達家族も沢山の勇気を頂いたと思います♪
ワンコがいなかったら出会わなかったかもしれないお友達。。。
ジェニチャコたちには本当に感謝感謝です。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。。

☆KNさん☆

こんにちは。
今年はKNさんにも書き込みを頂いて、
とっても嬉しい一年になりました♪

本当にワンコ達には感謝してもし尽くせない出会いを沢山貰っています☆
来年も宜しくお願い致します☆

☆けるさん☆

こんにちは。
今年は、1月と8月とで2回鹿児島に帰ることができ、
けるさんにも年に2回もお会いできるという
Happyな年でしたw
今回の年越しは、鹿児島には戻りませんが、
夏にはまたジェニチャコと帰省出来ればと思います♪
その時には、また遊んでくださいね★
宜しくお願いします♪♪♪

☆ケリあねさん☆

こんにちは。
確かに、ワンコを通じて色んな各地にお友達が出来ました。
今日の北海道はどんなお天気かな?とか、
沖縄は…広島は…京都は…などなどブログを通じて
色んなものが見えるのは、家族であるジェニチャコが作ってくれた
出会いのお陰ですよねw
来年もブログ楽しみにしています☆宜しくお願いします♪

☆abey-mamaさん☆

こんにちは。

こちらこそ、今年一年色々とありがとうございましたw
今年一年は、鹿児島にももちろん帰省することができて
楽しい一年でしたが、
何よりも、ブログを通じて沢山のお友達ができて、
嬉しい嬉しい一年にもなりました。
来年もどんな年になるかワクワクです♪
先日ブログのリンク張り替えもさせて頂きましたw
また、宜しくお願いします♪

v-22今年1年お世話になりました
何と言っても、ジェニチャコちゃんとお友達になれた事がうれしいです。
来年も皆さま健康で素敵な1年を送ってくださいませ。
ジェニチャコちゃん・・・生で見たいです(#^.^#)

今年もありがとう♪

本年ものこりわずか。
いつもブログに来ていただいてありがとうございました。
↓ジェニチャコちゃんも、コナンと同じ感じのブラウン&ドット来てますね。来年もわんこちゃんのお洋服作りお互い楽しみですね♪

今年もありがとうございました。
ご家族みなさんでよいお年をお迎えください。
また、新しい年もなにとぞよろしくお願いいたします。

またお会いできるのを心より楽しみにしております♪

☆ななさん☆

こんばんは。
こちらこそ、今年はななさんとてっくんと出会うことが出来て
とっても楽しみな毎日でしたw
お家もそんなに遠くはないですし、
来年こそはお逢いできると良いですね♪
楽しみにしていますw

☆みのきちさん☆

こんばんは。
本当に今年もあとわずか。。
みんなで紅白を見ながらまったりしているジェニチャコ家ですw

本当に、コナン君と同じようなブラウン&ドット柄のお洋服w
偶然ですね♪

また、来年みのきちさんたちにお逢いできることを楽しみにしています。
良いお年をおむかえくださいw 

今年はブログを通してジェニチャコちゃんと出逢えて嬉しかったです。ありがとうございました。
また来年も楽しみにブログ拝見させていただきます。
今年は鹿児島にいかれる途中でお会いできたらうれしいです~!
大みそかなのに我が家は私以外もうねてる・・・
来年もロケット+ジェットよろしくおねがいします。

☆キョーコさん☆

こんばんは。
こちらこそ、今年一年お世話になりありがとうございました。
来年は、鹿児島に帰る途中に色んなお友達に会えると
私達も嬉しいです☆
我が家は今、男性陣がK-1、ジェニチャコを含む女性陣が紅白を
観て楽しんでいますw

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年も残りわずかですね、
年末になりコメントが出来ない慌ただしい日々で失礼致しました。
こんなMacんちですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さいませ。

コメントありがとうございます♪
いつも読み逃げしていてすみません(汗)

今年もあと1時間半・・・。
気持ちの中ではカウントダウンが始まっています(笑)

スコッチ仲間が増えてとても嬉しいです!
また来年もよろしくお願い致します。
これからもジェニちゃん・チャコちゃんの姿を見るのを楽しみにしていま~す

もう少しで新しい年になります。
ジェニチャコちゃんとお知り合いになれてとても嬉しかったです。
また来年からよろしくお願いします(〃^∇^)o彡

よいお年を、迎えてくださいね♪♪

☆あむやまざきさん☆

こんばんは。
こちらこそ、色々とありがとうございました。
Mac君の可愛い姿に、また来年もいっぱいいっぱい
出会えることを楽しみにしていますw
来年もまた、よろしくお願いします♪

☆tomumamaさん☆

こんばんは。
今年もあと40分を切ってしまいました。
思い返してみると色んな事があった一年ですが、
楽しい思い出が沢山できた一年でしたw
来年も今年以上に色んな思い出が作れるように
お互いに幸せな年にしたいですねw
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

☆とちこままさん☆

こんばんは。
今年は、色んなお友達と出会うことが出来て、
充実した一年になりました。
本当にこの1年間ありがとうございました。。
来年がどんな年になるのか、今からワクワク・ドキドキしてしまいますが、
またどうぞよろしくお願いいたします♪
今年も残りわずかですが、良いお年をお迎え下さいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
