ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


01/01 明けましておめでとうございます

2010.01.01 (Fri)

s_gasi6.gif

年が明けました。
2010年、
si_tora197.gif年です。

昨日は家族みんなでカウントダウン。。
家族揃って、新たな年を迎えられましたw


今日は、ジェニチャコも一緒におせちを食べました。

a_20100101133714.jpg

今年のジェニチャコのおせちは・・・

a_20100101134137.jpg

でした。。


お友達のみんなにとって花咲きほこる一年となることを願っていますw

今年も何があるか楽しみですw よろしくお願いします♪





スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪
ワンコ用のおせちも用意されていたのですね!!
我が家のワンコは・・・いつものフードに少量のトッピングで終わっちゃいました(汗)

今年もよろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
素敵なおせちですねー!
ジェニチャコちゃんもよい新年を迎えられたようですね♪
みんな元気に、今年もすごせますように!
可愛いジェニチャコちゃんの毎日を、ブログをとおして楽しみに見させてもらいますね。

あけましておめでとうございます~

昨年もジェニチャコちゃんのかわいい姿を楽しませていただきました~
今年もよろしくおねがいいたします!

それにしても
ステキなおせち!
わがやは忙しいのを理由に
どんどん手抜きになっておりますぞー(笑)

みんな健康で今年も過ごせますように!

あけましておめでとうございます

すっごい素敵なおせち!
きちんと塗りのお皿に盛ってあってハレの感じがします。
ジェニチャコちゃん、「早く早く」ってじっと見てるのかな?

今年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^^)
ジェニチャコちゃん良い子で待てしてますね
こんな美味しいおせち前に涎は大丈夫だったかなぁ…
鳥むねの…美味しいそう
私も食べてみたいな(^^)
今年もジェニチャコちゃんの元気なブログ楽しみにしてますね
みなさんが健康で素敵な一年送れますように…

明けましておめでとうございます。
今年は長いお付き合いよろしくお願いします☆

素敵ですね☆ ママの手作りのお節
ジェニチャコちゃん達 幸せですね(-^□^-)
我が家の僕達こんなに美味しそうなお節きっと一生食べれないかも?? 
でも来年は真似して頑張って作ってあげようかな?

ジェニチャコちゃん☆ 今年も楽しい一年を、過ごしてくださいね♪

おめでとう~さん~~
今年は京都で会えるのを楽しみにしていますね^^
いつもイロイロありがとうございます

今年もよろしくお願い致します^^

あけまして おめでとう ございます♪
今年も よろしく お願い致します^^
ジェニチャコちゃん 美味しそうな おせちで お正月から
ご馳走ですね。
お顔が 早く欲しそうです(*^_^*)
今年も 元気いっぱいの 良い年となりますように♪

あけまして!

おめでとう御座います。

今年もジェニチャコ家皆様にとって
穏やかな良い1年になりますように♪
我が家はまたマイペース?の
1年になりそうです(笑)
今年も宜しくお願い致します。。。

あけましておめでとうございます。

ジェニチャコちゃんうまうまおせちでスタートですね。
今年も元気一杯の素敵な年になりますように・・。

昨年ジェニチャコファミリーとご縁が頂けた事嬉しかったです。
今年も宜しくお願い致します。















明けましておめでとうございます!
ジェニチャコちゃんのおせち 美味しそうですね~~
ケリーの好きな食材ばっかり♪
今日のブログはケリーに見せないようにします( ´艸`)

今年もラブリーな二人の笑顔にたくさん会えることを
楽しみにしています♪
今年もよろしくーーー!!

☆tomumamaさん☆

こんばんは。
いつもなら、年越しそばもちょっとだけ食べさせるのですが、
今年は自分たちだけ良いことをして、
忘れてしまいました(苦笑) おせちはジェニママのこだわりで、
今年はいつもよりも頑張ったんですってw

今年もよろしくお願いします♪

☆m*lilyさん☆

こんばんは。
みんなでカウントダウンをして、新たな年を迎えましたw
今年も、どんなことがあるのか楽しみな一年ですが、
とにかくお友達みんなで元気に健康に
一年が過ごせたら・・・っと思います♪

今年もよろしくお願いします♪

☆さちこさん☆

こんばんは。
我が家の場合、ジェニママの趣味で
全てが成り立っています(苦笑)
付き合うジェニチャコと私達は・・・ぽそっww
でも、美味しい思いをいっぱいしているので
結果オーライです♪♪

今年もよろしくお願いします♪

☆KNさん☆

こんばんは。
ジェニチャコは、お利口にマテをしていましたが、
ヨシ!っと言った瞬間には、もうおせちはありませんでした。
瞬食??ですww
色んな行事をジェニチャコと一緒に今年も楽しめるように
一年間、健康管理にワンコも人間も気を付けたいと思いますw

今年もよろしくお願いします♪

☆mura坊さん☆

こんばんは。
ジェニチャコは、マテは上手に出来ましたが、
チャコは食いしん坊なのでヨダレたらたら・・・
それに「早くヨシって言ってよぉ~!」っと
せつない声でクンクン鳴いていました。。

今年も、お友達みんなで健康に一年が過ごせると
嬉しいです☆

今年もよろしくお願いします♪

☆とちこままさん☆

こんばんは。

ジェニーがチャコくらいの時には、
手作りご飯を知らずにいたので、
色んな行事もあんまり気にしていなかったのですが、
手作りご飯にするようになってから、
行事の時にはちょっと工夫をして
いつもと違うメニューにするようになりました。
味付けはな~んもしていないので、見た目は美味しそうでも、
私達が食べるとがっかりしちゃいますよ(笑)

今年もよろしくお願いします♪

☆viviママさん☆

こんばんは。
今年は本当にお逢いできると良いですね♪
viviちゃん、フレーク君と一緒にまた
遊べることを楽しみにしています☆

フレーク君、また動物園でデートしようよw by ジェニ♪
viviちゃん、あたちたちは野生っ子で楽しく遊ぼうねw by ちゃ~☆

今年もよろしくお願いします♪

☆シュナママさん☆

こんばんは。
ゴマちゃんも、お利口さんにお正月のモデルさんでしたよね♪

今年もゴマちゃんのファッションショーを楽しみにしています♪
ジェニチャコもゴマちゃん&ふぅちゃん姉妹のように
仲良く過ごせるように頑張ります☆

今年もよろしくお願いします♪

☆テリあん♪さん☆

こんばんは。

今年はジェニーも10歳になります。
一年、また落ち着いて何ごともなく・・・
とにかく健康に気を付けて過ごせたらと思います。
今年はまた、色んな所に誘ってください。

今年もよろしくお願いします♪

☆はじボビさん☆

こんばんは。

こちらこそ、はじボビさんと出会うことが出来たこと
嬉しく、感謝しています♪
今年もまた、ブログを通じて色々とお話が出来たらと思います。

今年もよろしくお願いします♪

☆ケリあねさん☆

こんばんは。

いつもと違うメニューに、ジェニチャコもテンションが上がるようで、
いつも以上にそわそわしてマテをしていました。。
味はついていないのに・・・苦笑。。

今年は去年よりもブログのUPがちゃんと出来るように
頑張りたいと思います♪

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ジェ二チャコちゃん凄い!
何て美味しそうで素敵なおせち、本当に幸せね♪
B-Macには秘密にしますワン。^^;

おめでとうございます

いろどりも美しく美味しそうなわんこお節ですね
我が家のヴァニラも年末年始はファミリーの一員に
なりたかったに違いないでしょうね~
なんの準備もできずに年越ししちゃいました
そしてそのままなんもせずの正月を過ごしてます(笑

ネタがないのでblogもおさぼり・・・
だめだめなスタートですが今年もよろしくお願いしますね

しあわせもの

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
ジェニーちゃん&チャコちゃん用のお節は手作りですね。
私も頑張って作りましたが、こんなに綺麗ではなかった。
本当に素晴らしいお節を食べられるジェニーちゃん&チャコちゃんは幸せ者ですね。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~

自分達のおせちを今年は初めてお取り寄せしたので
ジェニチャコのは手作りにしてみました。
ボーン型にしただけでしたが思ったより上手く出来ました(自己満足)
ジェニチャコはなんでも食べるので助かりまあ~~す^^
Mac君家もご馳走だよね♪

☆パセバジさん☆

こんばんは~

好き勝手に適当に作っただけなんですよ^^
今年は私達のおせちが手抜きでした。

ヴァニラ君、今年は遊びにおいで~
ニナちゃんやスーくん ヘンリー君達と一緒に遊ぼう♪
何時も同じことの繰り返しでネタがないのは
我が家も一緒ですよん・・・

☆幸さん☆

こんばんは~

ジェニが結石になりやすいので利尿作用の良い食事を
食べさせるように心がけているのですが・・・
毎日ワンパターンになってしまって形だけ変えてみました(笑)
幸ちゃんも手作りおせちだったんですね^^
パパさんの気持ちが一番ですよ^^v
今年も能天気なジェニチャコ宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今頃・・・出遅れ・・・
2日から仕事だったのです。お許しを~。
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
ジェニーちゃん、チャコちゃんにとって楽しく幸せな(あ、おいしい)1年でありますように。
おせち素敵です。思いつかなかったわ。

☆ななさん☆

こんばんは~

こちらこそ昨年は素敵な出会いが出来て嬉しかったです。
こむままさんの所は商売されているんですから
年末年始は忙しいですよね!!
お疲れ様です。
今年はジェニも10歳です。
健康で元気にいてくれるのが一番ですよね。
ジェニチャコのおせちは適当ですよ^^;

出遅れてますが・・・(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。
美味しそうな御節なのね。

どれを最初に食べたんだろう??やっぱりお肉かなぁぁ♪♪

☆ゆうこどんさん☆

こんばんは~

こちらこそ宜しくね^^
美味しそうに見えるお節は型にはめて蒸しただけなのよ!
そのまま食べさせたら凄いことになるので
何時ものお茶碗でお肉は小さくちぎって食べさせたの・・・
ジェニチャコ揃ってお肉が最初だったよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
