fc2ブログ

ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/03 お正月の過ごし方w

2010.01.04 (Mon)

1月1日。。おせちを食べた我が家。。
午後から、埼玉に住むジェニママの従妹のお家に
泊まりがけでお出かけしてきました♪
お出かけとなるとテンションが上がるジェニチャコです☆

a_20100104002244.jpg

夕方に到着してこの日は まったりとこたつの中でお話が尽きず・・・
遅くなってから就寝しましたw

そして・・・2日。。
私達にとってはメインイベント?だった入間アウトレットとコストコへ!!
ジェニママの従妹のお家は、アウトレットまで車で数分なので、
9時過ぎにお家を出発しましたw

a_20100104002410.jpg

この日も車での移動だったので、
車大好きなジェニーはどこに行けるのか気になる模様。。

アウトレットに到着してからは、
ジェニチャコ&ジェニパパママたちとhiro&私は別行動。。

そのわけは・・・
福袋などなど、オープンと同時に入る人たちに負けないためです!!(笑)
・・・っというのは嘘?ホント??


a_20100104002637.jpg

ジェニチャコたちは、私達のお買い物の間、
アウトレットの正面にある丘で走り回って遊んでいたようです。。

アウトレットにコストコに・・・ジェニママの従妹のお家にお泊まりをして、
2日間でとっても楽しんでくることが出来ましたw


そして、3日。。

3日は、お友達のミンシュラパパ&ママさんとプチ新年会w

a_20100104003505.jpg

ジェニママ18番のパエリアでお出迎えw
(我が家、毎年お正月のブログにパエリアが登場しているような・・・苦笑)

一日楽しくお話しして、いっぱいいっぱい笑いましたw

ミンシュラパパは、私のNEWパソコンを購入するのにも付き合って下さいましたw
NEWパソコンは、後日UPしま~す♪

明日から、私は仕事が始まってしまいますが、
とっても楽しい3日間のお休みでしたw

※今日の写真は全て携帯からのため多少のボケはお許し下さいw
スポンサーサイト



コメント

どの写真も きれいに 撮れていて 携帯からだとは
思えないですよ。 特に 青空の下のジェニチャコちゃん達
きれいに 撮れていますよ♪
楽しいお正月休みでしたね♪
お正月休みも そろそろ お終い・・・ 4日からは お仕事
ですね!

明けましておめでとう御座います、
本年もアラン共々宜しくお願い致します、
素敵な元旦ですね、広島は大晦日から
元旦は大雪に埋もれてたの、
本当に携帯とは思えないわ、
ジェニチャコちゃん、今年も可愛くて仲良し姿、
見せて下さいね

☆シュナママさん☆

こんにちは~

ジェニチャコと一緒にお買いもの行くと私は何時も
ジェニチャコのお伴です。
カメラは持って行っていたのですが娘の新しいカメラで
使い方が分らずに携帯で撮るしかありませんでした(涙)
お正月は楽しく過ごせましたが食べ過ぎてしまいました(涙)
今日から娘は仕事に行きました♪

☆mitirinさん☆

こんにちは~

広島の方は年末年始雪が降ってたんですね。
高速道らが通行止めの所もあったとか?
帰省しなくて良かったです^^
昨年携帯を新しくした時に写真が綺麗に撮れる携帯に
したのに中々上手く撮れなくて皆にブイブイ言われてるんですよ(汗)
アランママさん&アラン君今年も宜しくお願いします。

ジェニーちゃんは、車大好きなんですね☆
我が家のみんなも大好きです♪
病院だとしても、シッポふりふりして乗り込みます(笑)

アウトレットで、お買い物いいですね(〃^∇^)o彡
何処でもそうですが、周りに軽くお散歩できる場所があるから
ワンは、パパにまかせてお買い物できますもんね☆
ん~よい所だぁ~(-^□^-)

パエリエ得意なんですね♪ 美味しそうです~♪
前に作ってべちゃべちゃになってそれ以来作ってません(汗)
これって・・・牡蠣? 帆立? うまそぅ~ジュル

ジェニチャコちゃんもいつも家族の方と行動するんですね
我が家もいつも一緒に出かけます
車でお出かけとなるとテンションあがってますよね
ワンちゃん達(笑)
パエリエお美味しそう 
お料理上手のママさんが羨ましい…(^^ゞ

☆とちこまま さん☆

こんばんは~

ジェニは車大好きです。
以前乗っていた車はキャンピング仕様の大きな車だったのですが
今はちょっと小さくなったのでジェニは物足りないようです。
チャコは今の車になってから車酔いがなくなりました。

我が家もパパさんが何時も車を出してくれるので
お買いものお出かけはジェニチャコも何時も一緒です。
子供達は思う存分買い物してますよ^^
パエリアは豪華に見えるのでお友達が遊びに来てくれる時は
食ベてもらってます。
昨日はイカがなかったのでエビ 帆立 鳥肉 パプリカ
インゲンだけでした。
パエリアにニンニクマヨネーズを少し添えると美味しいですよ^^v

☆mura坊さん☆

こんばんは~

ジェニチャコも一緒に行けるところは殆ど連れて行くようにしてます。
すみれちゃんもに~なちゃんも同じですね^^:
「行くよぉ~とか 出かけるよぉ~」って言うと
チャコは大喜びして大変な騒ぎようです(汗)
パエリアは豪華に見えて短時間で出来るので
良いですよね。
お料理は全然得意ではないですよ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆