ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


01/05 初屋上w

2010.01.05 (Tue)

今日は、2010年になってから初めての屋上遊びw

a_20100105213325.jpg

ジェニーのこの笑顔が見たくって、
寒いけれどやっぱり屋上に連れて行っちゃうんですよね。
今年も、いっぱい屋上遊びができれば良いなぁ・・・って思います♪

a_20100105213521.jpg

チャコは相変わらず座っているだけだけど、お外は大好きだもんね☆
ジェニ姉ちゃんたちに一緒に追いかけっこしてもらったら、
チャコも楽しい思いができるよねw

☆おまけ☆
新しいカメラで動画を・・・っとおもいましたが、
今日は仕事から帰ってくるのが遅くって間に合いませんでした。
機械音痴なジェニママは新しいカメラに対応できないため、
新しいカメラでの画像のお披露目はもうちょっと先かな??(笑)

スポンサーサイト

コメント

(笑) 新しいカメラですか…とコメント書こうと思ったら 違ったのですね(笑)
中々新しい機械って使いこなせないですよね
私も一緒です(^^ゞ
ジャニちゃんは笑顔ですね
ボール遊びしましたか?
チャコちゃんはお座りして ジェニおねえちゃんの遊ぶ
姿見てるもが好きなのかなぁ…

寒いけど 元気いっぱいに 屋上遊びですね♪
とっても 良いお顔をしていますよ。
チャコちゃんは 屋上では お座りしてる方が 好きなのかな?

新しいカメラは ゆっくりと 時間のある お休みに 活躍
するのかしら。私も ママさんと 同じで 機械音痴です!!
新しい物って 中々 使いこなせません・・・

屋上だとコート汚れないし、丁度いいね!!
ただ・・・寒いのが難点だね(汗)
屋上で遊ぶ時はしっかり着こんで風邪ひかないようにね~~。
新しいデジカメにPCいいなぁ。
私も今年は無理そうだけど、来年こそは買い換えたい!!

どんなカメラでも、モデルさんが素敵だからOKだよね。
今年も素敵な笑顔ですね♪

おはよう~
ジェニチャコちゃん
屋上は、気持ちいいけど、寒く無い?
動画って!動きを感じるから
会った事の無い、のに身近に感じるよね、
私、一度も動画写した事ないの、
同じく、機会オンチなのよ、
何時か?見せてね、ジェニチャコちゃんの動く
姿。

ジェニーちゃんの笑顔すごくいい笑顔ね♪
チャコちゃんも、カッコ可愛いです☆

いいですね☆ 安全な屋上。きっとネオだったら高い所好き
だからいつまでも居ると思います(^^) お邪魔したい・・

ジェニチャコちゃんの歩く姿☆遊んでる姿☆走ってる姿☆
見てみた~い(♥゚v゚♥)
私も機会音痴だけど、ママさん頑張って見せてね(〃^∇^)o彡

***あけおめです***

去年はまたまた沢山お世話になりました!!
今年もまたまた沢山お世話になりま~す!!(爆)
どうぞ宜しくお願い致します!!
いやぁ~最近は本当に寒いですね~(;_;)
皆さんはお元気ですか??
我が家もなんとか頑張っています!!

v-22我が家も屋上欲しいです
そうしたら、夜の散歩もしないで済む??かなぁ^^;

ジェニチャコちゃん達はお外行こうってせがんだりしないですか?
なんせ一日3回の外散歩は大変です。(~_~;)
いかんいかん、泣きごと言ってはいけませんね。反省です

太平洋側はお天気なんですよね~~ いいなぁ・・・
ジェニチャコちゃんも気持ちが良さそう♪
お正月からずっと暖かくって日中溶けて夜凍るので
お散歩道路はツルツルです。
ケリーも滑ってアゴを打ったりするので危ないです~
少し雪が降って欲しいです・・・

こんにちわ~♪今年もよろしくお願いします(*^-^*)
新しいカメラとPCでますますかわいいジェニチャコちゃんのブログができますね♪ジェニチャコちゃんよかったねv-238

ジェニちゃん、良い笑顔ですね~。
喜ぶ顔が見たくて、寒いけど行っちゃいますよね。
人間はブルブル震えてるのにワンコは平気。
でも家に帰ったらストーブの前で寝てるよ。
寒がりなのか暑がりなのかどっち???
今年もいっぱい屋上で遊んでね。

私も機械オンチです。ママさん頑張れ~!!!

☆mura坊さん☆

こんにちは~

新しいカメラはコンパクトなんですが使い慣れた
カメラの方が一番いいですよね^^;
ジェニは屋上に行くとボールをめがけて走って行くんですよv-355
今までにジェニは何個のボールを壊したことか(涙)
チャコは一人遊びが出来ないので誰かが相手してあげないとパトロールさんになってしまします^^

☆シュナママさん☆

こんにちは~

綺麗な青空は見えるのに屋上は寒いですよぉ~
ジェニのこんな嬉しそうな顔を見ると寒くても頑張らないと
行けないですよね^^;

PCは壊れそうだから仕方ないにしてもカメラは今ので十分だと
思うのですがそれぞれ用途があるんでしょうね。
時間のある時にゆっくり教えてもらおうと思ってます。

☆tomumamaさん☆

こんにちは~

屋上に上がる時は人間もジェニチャコもしっかり
防寒してあがってま~~す。
屋上でも意外とコート汚れるんです^^;;;
水色姫は只今新しいPCとカメラに苦戦してるようです。
来年は是非新しいOCですね^^v

☆あむやまざきさん☆

こんにちは~

ありがとうございま~~す^^
そんな事言われたらジェニチャコ ルンルンですよ♪
今年も頑張って写真沢山撮りたいです。

☆mitirinさん☆

こんにちは~

屋上は眺めは良いけど寒いですよ!!
今度のカメラは12倍ズームが付いているのが
気にいったようです。
ジェニチャコの動画は何時アップ出来るか分りませんが
頑張ってみま~~す。
いえいえ~
アランママさんは絶対機械音痴じゃありませんよ!!

☆とちこまま さん☆

こんにちは~

ジェニはお散歩するより屋上に上がって遊ぶ方が好きなんですよ。
屋上でボールをキャッチしたり転がしたりと大喜びです。
チャコは一人遊びが出来ないので私と追いかけっこしたり
引っ張りこしたり・・・・・
屋上は寒いけど安全他のワンちゃんもいないので
ジェニチャコのパラダイスです。(狭い屋上だけど・・)

私の機関音痴は相当なもんですよ(大汗)

☆らいぐれ さん☆

こんにちは~

おめでとうございま~~す。
こちらこそ沢山お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします^^
余り無理しないで時間があったらお顔見せて
下さいね。

☆ななさん☆

こんにちは~

屋上は寒いですよi-6
チャコはお外にお散歩行こうってたまに言いますよ。
その時はお散歩も行くようにはしてます。
お散歩行っても中々お散歩できるような所がないので
週末父ちゃんがいる時車で公園に連れて行ってもらいます。
テッ君一日3回お散歩されるんですね。
ジェニチャコは2回ですよ・・・

☆ケリあね さん☆

こんにちは~

昼間の屋上はそうでもないですが午後からの屋上は
寒いです(ぶるぶるですぅ)=ジェニママ

雪が溶けて凍っちゃうんですね。
道路のツルツルは危ないですよね!!
ケリあねさんもケリーちゃんも本当に気を付けて
下さいね。
我が家の屋上も朝一だと薄い氷が出来てます。
私もよく滑りますよ・・
大雪は厭だけど少し雪が降ると良いですね。

☆ saya(ぶらっきー&だふ姉)さん☆

こんにちは~

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしま~~す(♥゚v゚♥)
新しいカメラを購入したのですが・・・
ダフ姉さんご存じの通り私は機関音痴なので
果たして使いこなせるか心配ですぅ~

☆こむままさん☆

こんにちは~

はいはい~~その通りです^^
寒いけど毎日私は凄い格好して屋上でジェニチャコの
相手してます(爆笑)
確かにそうですよね!!
お外では楽しく遊んでいるのに家の中に入ると
暖かいところでくっいて寝てます^^

週末頑張ってみまね^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
