ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

04/05 母帰還。。

2008.04.05 (Sat)

鹿児島に帰省していた母が、本日帰宅しました。。

まずは玄関での再会



そしてこの後・・・・リビングは大変な騒ぎに



ジェニチャコ、相当な興奮状態でした。。
あっちヘダッシュ!こっちへダッシュ!!

相当嬉しかったみたいですww


そもそも母は鹿児島に何をしに行っていたのか???ということですが

それは・・・祖母が足の関節?の手術をしてリハビリ中だったので、
家のことを手伝いに帰っていたのです・・・・

最後の夜にはブログのおともだちのけるさんにお会いすることが出来て・・・

a_20080405205526.jpg


ジェニチャコにかわいいお土産を頂きました♪
けるさんありがとうございます★

ジェニママも最後に最高のごほうびの夜だったって喜んでいました★

次に鹿児島にいけるのはきっと夏です

今回はジェニママだけでしたが、次こそジェニチャコも私達も一緒に鹿児島に。。。

とにかく、嵐のようなバタバタ2週間はやっとこさ終わりを迎えましたとさ。。。



スポンサーサイト

コメント

ジェニママ、お帰りなさ~い☆
ジェニチャコちゃん、ホントに嬉しかったんだね。
鹿児島でのお土産話はあるのかな?
今後の日記が楽しみです。

そして、水色姫さん、2週間お疲れ様でした!
新社会人&家事の両立は大変だったのでは?
今夜はジェニチャコちゃんと一緒に、
ジェニママに甘えてくださいね♪

待ち人が帰宅した時のワンコの喜びようは
どこも一緒ですね。これだから、ワンコは
止められないって感じです。
でもスコッチはあまり吠えないんですね。
ダックスは、走り回るよりワンワン、キャンキャ
ン吠えるので、何はさておき抱き上げないと
ご近所迷惑です(笑)

ジェニママ お帰りなさい
ジェニチャコちゃん大喜びだね^^
今日は一緒に寝るのかな?
たくさん甘えるんだよ ジェニチャコちゃん

ジェニママさん お帰りなさい♪
お疲れさまでした♪
お母さまのお具合は いかがですか?

ジェニチャコちゃん 大喜びで お出迎え
ですね^^ こういうのって 本当に
嬉しいですよねー♪
飼い主冥利に尽きますよね(*^_^*)

けるさんの お土産 可愛い♪♪♪

おかえりなさ~い!
それはそれはジェニチャコちゃんはもちろん、みなさん首を長くしてママのお帰りをお待ちかねだったでしょう。
ジェニママひとりで遊びに行ってるんだとばかり思っていましたが(笑)、大変だったんですね。お疲れさまでした!

その節はありがとうございました。
ジェニチャコちゃん、やっぱり大騒ぎですね。
でも吠えないんですねえ。
右に左にうろうろしとりますな。
お会いできてうれしかったです。
従姉妹さんのお店にも行けたし。
次はジェニチャコちゃんに会える夏を楽しみにしてます!!

ママ、お帰りなさい~~~親孝行出来て良かったですね♪皆ママの帰りを楽しみにしていらっしゃったでしょうね。
 そうそう!先日TVで見ました。鹿児島はジャガイモの収穫だと。ビックリ~です。

☆★伊達さん☆★

こんばんは~★
二週間の帰省はあっと言う間でした。
今回は遊びではなかったのですが久しぶりに親孝行してきました。
ジェニチャコへのお土産は↑のお友達に頂いたおもちゃです。

留守の間は子ども達が二人で頑張ってくれたので本当に助かりました。

☆★motoさん☆★

こんばんは~★
二週間ぶりの再会でしたがジェニチャコ以上に私の方が大喜びでした。
ジェニチャコは玄関のチャイムが鳴るとスイッチが入って凄く吠えるのですが家の人間だと
足音でわかるのか玄関先でお座りして向かえてくれるんですよ。
ダックスちゃんは、ワンワン吠えても小さくて可愛いですよね。

☆★viviママさん☆★

ただいまぁ~♪
ご覧の通り皆で大騒ぎでした。
久しぶりにジェニチャコと川の字になって一緒にねました。
疲れがいっぺんに吹っ飛んじゃいました。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは~★
実は両親には内緒で帰省したので
私の顔を見た時には本当にびっくりしていました。
母は、両膝の手術をしてのリハビリ中なのですが一生懸命に頑張ってくれています。
わずか二週間でしたが私の帰省を本当に喜んでくれました。
遠く離れているとなかなか親孝行も出来ないので本当に申し訳ないと思ってます。
私が帰省できるのも主人や子ども達が協力してくれるからだと今回は感謝しています。
おまけに最後の夜はけるさんとお会いできてうれしかったです。

☆★bonbonさん☆★

ただいまぁ~♪
私の帰省が決まった後に
なんとジェニパパも出張が決まって
子供達とジェニチャコの生活がほとんどでした。
子供達は大変だったと思う反面解放されて喜んでいたみたいです。
母も時間がかかるとは思いますが、
日に日に良くなってきているので
時間の問題だと思います。
夏に帰省する時はきっと見違えるほど回復してると思います。

☆★けるさん☆★

こんばんは~★
ジェニチャコも私も本当に大騒ぎでした。
どんな反応するのか興味津々でしたが
こんなに喜んで、迎えしてもらって嬉しかったです。
従姉のお店にまで来ていただいたうえに帰りは方向音痴の私を従姉の家まで送って頂いて
本当にありがとうございました。
また、お友達とでも遊びに行っくださいね。
夏には家族総出で帰省しますので、
お会い出来るのを楽しみにしています。

☆★レサポンままさん☆★

こんばんは~★
遠く離れているので、なかなか親孝行も出来ないのですが今回は子供達の協力もあって
二週間の里帰りをしてきました。
両親の喜んでくれる顔が本当に嬉しかったです。
鹿児島は今ジャガイモの収穫時期みたいで春休みの子供達も一生懸命お手伝いしてましたよ。

おかえりなさい

ご実家にと伺っていたので
ナイーブな事情かもしれないと案じていました
お母様も順調に回復されてらっしゃるようですね
娘の顔を見るだけで親は安心するものですね

スコッチ・・
はねるように喜ぶわんこたちって
愛おしいですよね
わが家はすっかり落ち着いちゃってて
ちょっぴりさみしいゎん

☆★パセバジさん☆★

こんばんは~★
ありがとうございます。
母は本当に頑張り屋さんなので
病棟でも他の患者さんの手本になっていたようです。
まだ、思うようには歩けませんが毎日のリハビリが回復の源だと思います。
2週間の帰省でしたが親孝行できて本当に良かったです。
もっと近いといいのですが。。。。

帰ってきた時は、お転婆チャコが飛び跳ねて大変な騒ぎようでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆