ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


01/10 茅ヶ崎里山公園に行ってきたよw

2010.01.10 (Sun)

昨日、ジェニチャコはとぅちゃんと、かぁちゃんと一緒に
神奈川県立 茅ヶ崎里山公園 っていうところに遊びに行ってきました♪

IMG_9568.jpg

この公園はとっても広くって、草っ原があったり、池があったり・・・。
富士山の眺めも最高の公園ですw

IMG_9570.jpg

ジェニはお顔にお土産をつけながらお散歩(笑)

IMG_9592.jpg

昨日は、お天気もよかったから暖かかったしお散歩も楽しかったねw



帰りには寒川神社に行ってお参りをしてきました♪
今年一年みんなが元気に過ごせますように・・・・ってね。。

P1000071.jpg


☆おまけ?☆
ただいまジェニママが風邪気味のため療養中です。。遊び過ぎだってさ。。。(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

お天気良いですね~
お花が咲いててびっくりです!
日本は広いねぇ~
ジェニチャコちゃんもお日様いっぱい浴びて気持ち良さそう♪
春が待ち遠しくなりました♪♪

わぁ~すごくいい公園ですね☆
好きです。広い公園♪ ジェニチャコちゃん達、笑ってますね(^^)
楽しかったね♪♪
お揃いの赤の服、可愛いなぁ~ 何気にリードも赤で。。
お洒落ですね(-^□^-)

ジェニママさん、大丈夫ですか?? 遊び過ぎ??
暖かい物を、食べて早く寝て下さいね。。

広い公園でいっぱいお散歩が出来てジェニーちゃん・チャコちゃんも大満足だね♪
冬でもいっぱい歩くと身体もポカポカしてきて、人間にもいい運動になるね!
こちらはずーっとお天気が悪く寒くってどこにもお出かけが出来ません(涙)

ママさん、早く元気にな~~れ!!

寒川神社、立派な寅さんですね。
元気でってお願いしたのに,ジェニママさんお風邪ですか?
皆のお願いをして,ご本人のお願いを忘れちゃいましたか、
お大事にしてくださいね!

いいなぁ…
お花のある公園
こちらは何処見ても雪ばっかしで…(T_T)
暖かそうですね
広い公園で沢山お散歩出来たかな
ママさん大丈夫ですか?
早く治してね

綺麗な青空~
土日は本当に良い天気に恵まれお出掛け日和でしたね。
ジェニチャコちゃんも大満足ね。
ジェニママさんお大事にしてくださいね。

ジェニママさん、大丈夫ですか~?
遊びすぎって(笑)
まだまだ寒い日が続くので暖かくして安静に!

ジェニちゃんチャコちゃん、おでかけよかったですね。
広い公園は楽しかったかな?
またまたカワイイお揃いのお洋服。いいな~。

☆★ケリあねさん★☆

こんばんは。
今日はとっても寒かったですが、
この日は外にいても暑いくらい日が差していました。
お花もとてもきれいに咲いていました。
雪が降っているところもあれば、
暑いくらいのところもあって・・・本当に日本は広いですw

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
↑この日はお洋服も、リードもカラーもジェニママの手作りです☆
お外遊びが大好きなので、どうしてもリードが汚れてしまうんですよね。
何本作っても足りないくらいです。。

ジェニママは、今日も咳がとまらないようです。。
でも、快復に向かっていますw

☆★tomumamaさん★☆

こんばんは。
今日はこちらもとても寒かったです。
成人式の日ってどうしてこうも毎年寒いのでしょうか??
暖かいとお外に出てお散歩したくなりますが、
寒いと家から出たくなくって・・・結局今日もジェニチャコは
屋上遊びでした。。
早く暖かくなってほしいです。。

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
寒川神社は八方除の守護神として有名な神社です。
立派なトラですよねww

ジェニママ、家族元気で・・・ってお祈りしたはずなのに、
自分の分は忘れちゃったのでしょうか??
とにかく早く元気になるようにゆっくり休んでもらわねば!!

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
雪の中で思いっきり遊ばせてあげたいと思うと、
雪がたくさんあるのも、私たちはうらやましいですが、
毎日・・・っとなると大変ですよねw
でも、最近思います。
ワンコも住んでいる土地に順応するのかな??って。。
ジェニチャコはこちらにいてもストーブの前から離れられないので
雪の大地にいったら・・・ブルブルしちゃいそうです。。

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。
ここのところ、ジェニチャコのことを
どこにも連れて行ってあげられていなかったので
ちょっと遠出ができてよかったです。。

ジェニママはあとは咳だけのようなので、
今日も早く休んでもらいます♪

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
最近は気温差が激しいので体調管理が難しいですね。
挙句、乾燥もしているようで、
私ものどが弱いのですぐに声が枯れてしまいます。。

ジェニチャコも久しぶりのお出かけに
ニコニコご機嫌でお散歩でした♪

v-281v-22ありゃ~~ジェニチャコちゃん
茅ヶ崎にいたのね^^;

この日、教えてもらった都筑公園に行ってました。
追いかけると、会えない??^^;
ここも素敵な公園ですね。
お揃いのお洋服可愛い~v-354

お大事に・・

お風邪大丈夫ですか~?

先日はお忙しいところお時間頂いてありがとうございました
ブツはもうしばらくお時間下さいね~~

寒川神社・・・
mixiの漢字アプリにこの神社の読み方が出題されてました
テーマが週ごとにかわるジャンルで年明け一番が
「神社」で50問の中の一つでした
リアルタイムだったのでつい・・・

今年もいいことがあるといいですね♪

☆ななさん☆

こんばんは~

この日は寒川の方に用事があったのでジェニパパが
近くの公園を探してお散歩してきました。

ななさんとテッ君は都筑中央公園に行かれたんですね。
中々会えそうで会えないですね。
残念ですぅ~
里山公園も緑が多くてとても広い公園でしすよ~

☆パセバジさん☆

こんばんは~

随分良くなりました。
こちらこそありがとうございます。
ブツ楽しみにしてますね^^

mixiの漢字アプリ水色姫もやっているそうです。
やっぱり年明けは「神社」が多いんですね♪
読み方って難しいですよね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
