ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


01/12 兄ちゃんおめでとう♪

2010.01.12 (Tue)

かぁちゃんの体調も戻りつつある今日この頃。。
いろいろと励ましのコメントをいただき、ありがとうございました。。
だいぶ楽になったそうですww


昨日は、成人式でしたw
我が家もhiroが成人式で昨日は式典にお出かけしました☆

a_20100112222519.jpg

ネ兄 20 歳 成  人  ☆
これからもジェニチャコと仲良く遊んでね。。

成人の日の前後っていつも寒くなるような気がするのですが、
今日も日中に雪がぱらつくなど本当に寒波到来という感じでした。。

↓新しいカメラで撮った動画ですw
 
[高画質で再生]

おいで

[広告] VPS

寒くなってくると外に出るのが億劫になるので
どうしても屋上遊びが増えます。。
ジェニチャコにとっては嬉しいのか・・・悲しいのか・・・??ですが、
どんなに寒かろうが、
カメラに突進してくるほど元気に走り回っています♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

成人おめでとうございます♪
確かに、成人式の時期って寒いよねー。
1月は冬の中でも1番寒い時期だから仕方ないけどね(汗)

ジェニーちゃん・チャコちゃんの「おいで!」という掛け声で一斉に走ってきて可愛いね♪
さすが新しいカメラ!!
とってもキレイに撮れているよ~

お兄ちゃん 成人 おめでとうございます♪
大人の仲間入りですね♪

ママさん お風邪だったんですね。 ちっとも 知らなくて
ごめんなさい。 もう 大丈夫ですか?
くれぐれも お大事になさって下さいね。
明日から すごく 寒いようですから おうちで 温かくなさって
下さいね。

動画 おいで~の声とともに 走って来て 可愛いですね(*^_^*)

お兄ちゃん成人式おめでとうございます☆
今日から大人の仲間入りですね、素敵な人生を歩んでくださいね

きゃ~ぁ♪ わしゃわしゃと走ってくる姿がすごく可愛い~♪
これからも、可愛い動画楽しみにしてま~す(〃^∇^)o彡

お兄ちゃん
成人おめでとう~素敵なスーツで、御メ化し
もう!立派な、成人ですね
大昔でしたが、意外な程、成人式の日って!
覚えてるのよ、
ワ~ァ!憧れの動画だわ、
身近にジェニチャコちゃんを感じて
嬉しいわ、元気ね、飛び跳ねる姿
最高よ

お兄ちゃん、成人おめでとうございます!
ますます良い男になってね(笑)笑うところじゃないか(笑)

動画すごいで~す。
ジェニちゃんチャコちゃんが走ってるよ~。カワイイ♪
ワンコは寒さもへっちゃらですね。飼い主は寒い寒い・・・
どこも同じですね。

お兄ちゃんおめでとうございます。
ちょっと照れてますか?
素敵な人生を歩んで下さいね。

動画綺麗ですよ~
ジェニチャコちゃんは待て!ができておりこうさんね。

***** お兄ちゃん、成人おめでとうございます♪*****
          立派な成人ですね、
        スーツもお似合いですよ♪
   これからもジェ二チャコちゃんと、遊んであげてね♪

   おいで!でやってくる、ジェ二チャコちゃんが羨ましい。
Macは呼んでも来てくれません、叱る事が多かったのかと反省です。

v-22兄ぃ兄ぃ、成人おめでとうございます。
おめでたいですね(^_-)-☆

ジェニママ、ジェニパパ、ホッと一息でしょうか?
お兄ちゃん、親に感謝せねば・・・
まずは青春を楽しんでね(#^.^#)

ジェニチャコちゃんが動いてる・・・いいですね~
動画って撮りだすとやみつきになります。
思いでにも残るし、これからもガンガン撮りまくってください
楽しみにしてますよ~v-238

それにしても、双子に見える・・ホント息ピッタリですね(*^^)v

お兄ちゃん成人おめでとうございます
私の姪っ子も今年成人式だったんですよ
20年ー早いですよね
姪っ子も赤ちゃんの時はとってもカワイイかったのにー^m^pp
あっ…今でも可愛いですけどね^^;

ジェニチャコちゃんいつも仲良く楽しそうですね
動くジェニチャコちゃん可愛いですよ(^^♪
又 屋上で警備するジェニチャコちゃんの動画見せてくださいね
楽しみにしてます

お兄ちゃん、成人おめでとうございます~♪
私の甥っ子も来年成人です。
早いな~~!!
ジェニチャコ家は家族みんなが仲よさそうですよね♪

ジェニチャコちゃん、すごい!
待て!おいで!
突進してきてますけど~~可愛いしおりこうさんです~
ノエルじゃムリムリ~~
先日旦那がリードを離してしまいまして。。。
猛ダッシュで逃げる逃げる!!
途中で近所のワンちゃんに挨拶しにいってやっとつかまりました(^-^;
本当に危ないんですよ~~。

☆tomumamaさん☆

こんばんは~

ありがとうございます。
成人式、男の子は女の子と違って楽ですよね。
スーツを着て式典に出かけて行きました。

初めてのジェニチャコの動画です。
これしかできないので次回の動画が悩みの種ですぅ~
新しいカメラはやっぱり良いですね^^v

☆シュナママさん☆

こんばんは~

お祝いありがとうございます。
これから大人の仲間入りして頑張ったもらいま~す。

正月早々かかった風邪が抜けきれずに
中々本調子になるまでに時間がかかってます。
年とともに治りも遅くなってきますね・・・

ジェニチャコの初動画「おいで」からスタートしてみました。
次回は・・・・?

☆とちこまま さん☆

こんばんは~

お祝いありがとうございます。

お互い負けたくないのか一生懸命走ってくるんですよv-355
この後お座りしてご褒美をあげるのですが
そこまで撮れませんでした。
次回はもう少し頑張ってみますね^^

☆mitirinさん☆

こんばんは~

お祝いありがとうございます。
ふふふ~
孫にも衣装ってよく言いましたよね(笑)
ネクタイを上手く結べなくてジェニパパに教わっていたようです^^
私もアランママさんと同じく遠い昔の成人式はっきり
覚えていますよ^^;;

v-384アランママさん今日はお誕生日おめでとうございます

初動画少しだけですが次回はもう少し頑張ってみますね。

☆こむままさん☆

こんばんは~

お祝いありがとうございます。
今日から大人の仲間入りした息子・・
良い男になってもらいますよぉ~~(笑)

ジェニチャコの初の動画・・
まずは「おいで」からスタートしました。
次回は何が出るかは私にも分りません・・
何が出来るのジェニチャコは?

☆はじボビさん☆

こんばんは~

お祝いありがとうございます。
この写真は娘が撮っていたようでしたが
娘に「ああだの こうだの」っと言われながら撮って
いたようです。

待てはチャコが出来る唯一の芸です(笑)
これからの動画はジェニだけになるのではと・・・・

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~

中学生の入学式でぶかぶかの学ランを着て門を潜ったときの事を思い出してしまいました。
ぶかぶかでも立派な中学生!!
スーツ姿の息子を見ると頼りなく見えても成人何ですよね^^

Mac君「おいで」って言われても来ないんですか?
ジェニチャコはきっとご褒美貰えるから来るんですよ^^:

☆ななさん☆

こんばんは~

ありがとうございま~す♪
これからは自分の考えをしっかりもって頑張ってもらいます。
既に青春をエンジョイしてるようですよ~~

ジェニチャコの動画テッ君のように上手に撮れると良いのですが中々動きがないので頑張ってみます。
双子に見えますか?
母ちゃんに怒られるから頑張ってるのかな?

☆mura坊さん☆

こんばんは~

お祝いありがとうございます。
姪っ子ちゃんも成人式だったんですね。
そうですよね~~
可愛いって言ってたと思ったらもう成人ですもんね。

ジェニチャコの初動画見て頂いてありがとうございます。
次回はパトロールですか?
少しずつ頑張ってアップしますのでまた見て下さいね。

☆m*lily さん☆

こんばんは~

お祝いありがとうございます。
「家族仲良しですね」って言われると本当に嬉しいです。

ふふふ~
m*lily さん、ジェニチャコは母ちゃんの言うこときかないと
怒られるから出来るんですよ(笑)
「家の母ちゃん怖いでしゅよ」 byチャコ
出来た時にご褒美を上げるようにすると絶対ノエルちゃんも
出来ますよ。
ジェニチャコはおやつ命なので出来るんですよ(笑)
ノエルちゃん危機一髪でしたね。
怪我がなくて良かったです。

立派なお兄ちゃんがいて安心だね~。
うちは女兄弟だったのであこがれです。

お二人さん、駆け寄ってくる姿はCMにでもできそうなくらい
息があってます!かわぃぃな~

☆chobiさん☆

こんばんは~

chobiさんも女姉妹だったんですね!!
私も3姉妹だったので頼りになるお兄ちゃんが
欲しかったです。
あこがれは一緒ですね^^

お互い一番になるんだって感じで駆け寄ってくるんですよ。
もちろん何か貰えるのではっと思ってね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
