ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/14 あたちの兄たんw

2010.01.14 (Thu)

あたちたちは兄たんが大好き☆

屋上でいっぱい遊んでくれる兄たんも大好きだけど、
こうしてジェニのことをひざの上で寝んねをさせてくれたり・・・

a_20100114225336.jpg

時に、

a_20100114225541.jpg

↑甘えん坊のちゃ~もおなかの上で寝んねさせてくれる兄たんが大好き♪

チャコはね・・・調子に乗りすぎて

a_20100114225949.jpg

こんな格好で寝んねもしちゃうんだ。。

でもね、兄たんはチャコが起きないようにそっとしておいてくれるんだよw

兄たん大好き♪ これからもジェニチャコのお布団になってね(笑)
スポンサーサイト

コメント

チャコちゃんジェニーちゃん 温かいお布団で 気持ち良いね^^
ふたりの 好きなようにさせてくれるって 嬉しいね。
うちだったら 「重い!退けよ~!」って 言われるよ(笑)

優しい、お兄ちゃんで
ジェニチャコちゃん、幸せよね、
屋上で遊んで貰ったり、お腹の上で
ヌクヌクさせて貰ったり、
最高よね、アランが見たら、羨ましいと
泣くわよ

お兄ちゃんが大好きなんですね 可愛いね
お腹の上で寝たりされるてと気を使ってじーっとしてしまいますよね 
分かります
ジェニチャコちゃんでお兄ちゃんの取り合いはしないですか?

スコッチって絶対にどこかに頭を置いて寝ますよね。
うちも座ってる足の上や、寝てるおなかに乗せてくるよ。
でも「重いよ」とどかされてます。
その点、お兄ちゃんは優しい~♪
重いでしょ?でも動かずにジッとしてるのね。
屋上でも思いっきり遊んでくれるもんね。
ジェニちゃんチャコちゃんにとってサイコーのお兄ちゃんね。

お兄ちゃん、こんな風に人間の女子にも優しくしてね。
ジェニちゃんチャコちゃんがやきもち焼くかもね~。

可愛いですね☆
そんなふうに、寝てくれるなんて羨ましいです♪
ネオは、最近になって足とかにピタッって引っ付いて寝てくれる
ようになったけど・・前は、触るだけで『触るなぁ~』って逃げられてました(泣)
お兄ちゃんはとってもやさしいんですね♪
お兄ちゃんにお嫁さんが来たらジェニチャコちゃん達大変だぁ~
∑(゚Д゚)

ジェニーちゃんもチャコちゃんもお兄ちゃんが大好きなんだね♪
大好きなお兄ちゃんの胸の上で寝れて嬉しいだろうね。
スコッチってけっこう重いから、ずっと胸の上で寝られると苦しくなっちゃわないかな??

男の人の方が優しいかな・・・^^;
Macもね、座ってるMの膝に顎をのせるのが好き。
やはり、じ~としててあげるんですよね。
私は、すぐちょっかいを出しちゃう。^^;
あっ!その仕返しかしら、私の寝ているお布団の上に乗るの。^^;

おぉ~またロケットと同じだぁ・・・
ロケットもチチの上にこやって寝てる・・・しかも爆睡の時もありますよぉ~こんな姿みちゃうと癒されますね~

こんにちは~
hiroくん、おめでとうございます!
そっか、成人式だったんですねー(自分の年を自覚しなきゃ;;)
優しいお兄ちゃんでジェニチャコちゃんも幸せだな~~
海馬は捕獲して抱っこしてないと寝てくれません~(笑)

☆シュナママさん☆

こんばんは~

ジェニチャコだけがヌクヌクで気持ちいいのでなくて
息子もジェニチヤコのぬくもりでそろって
すやすや寝ていました(笑)
軽いチャコがお腹の上でホッとした思います^^

☆mitirinさん☆

こんばんは~

一番遊び相手になってくれるのは誰なのか
ジェニは分っているようです^^
息子と私が屋上に上がると息子の方に
ボールを持ってきて投げて欲しいと要求するんですよ。
う~~ん
ジェニと同等と考えているのか優しいお兄ちゃんと
思っているのか?
どっちなんでしょうね^^:

☆mura坊さん☆

こんばんは~

ジェニチャコは確かに息子の事が一番好きみたいです。
息子もジェニチャコが可愛くて学校から帰ってくると
まず「ジェニ~ただいまぁ~・・チャコただいまぁ~」です^^;;
お腹の上でヌクヌク揃って寝ていました。

☆こむままさん☆

こんばんは~

確かにジェニチャコも寝ていると膝の上に顔を置いたり
お腹の上に乗ってきたりしてます。
チャコは(6㌔)弱しかないのでチャコがお腹に乗る分には
問題ないようですがジェニは(8㌔)確かに重いよぉ~です^^
ワンコ達は誰が一番遊んでくれるのか
誰が一番美味しいものくれるのか
ちゃんと知ってますよね^^v

☆とちこまま さん☆

こんばんは~

チャコが来るまでは膝の上はジェニの
定位置だったのですがチャコが来てからは
早いもの優先です。
チャコは人間大好きなので誰かにくっいていないと
落ち着かないようです。
それがまた可愛くて仕方ない息子です^^;;
息子にお嫁さんが来たら~~
「まだまだ先の事なのでジェニチャコにはわかりましぇ~~ん」 by ジェニチャコ

☆tomumamaさん☆

こんばんは~

息子がソファーに寝ている時は何時もこんな感じです。
ジェニが膝の上でチャコが胸の上だと重さ的には
丁度バランスが良いのですがそれが逆だと
苦しくなりまぁ~~す(汗)
今回はバランスが良くてそろってスヤスヤ寝ていました。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~

我が家はソファーの上に横になるのは息子やジェニパパが
多いのでこんな光景がよく見られます^^::
Mac君も膝の上に顎のせてくるんですね^^
男の子も同じですね。
ジェニは私の寝ている布団の上に最初は寝ているのですが
最後は中にジェニチャコそろって潜り込んで来るので来ちゃうんですよ(大汗)

☆キョーコさん☆

こんばんは~

ここでもロケット君と一緒なんですね^^v
そうそう~爆睡どころか鼾かいてる時もありますよ(爆笑)
そんな光景に女性群は毎回癒されていま~~す^^

☆kuri さん☆

こんばんは~

お祝いありがとうございます。
早いですよね~
皆さんと知り合った頃はまだ高校生だったんですよね!
ジェニチャコはソファーに誰かが横になると
「待ってました」って感じで乗ってくるんですよ・・
捕獲して抱っこなんて海馬君らしいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆