ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/16 千葉館山の旅w

2010.01.16 (Sat)

「明日、館山に行こうよ!!」

今日は、かぁちゃんの突然の思い付きにより、
千葉県の館山にプチ旅行に行ってきましたw

10時30分ごろ家を出発w

アクアラインの手前には・・・

DSCN6640.jpg

↑こんな面白い看板を構えるガソリンスタンドが!!


今日はお天気がよかったので、
遠くまでハッキリと千葉県の町並みが見えましたw

DSCN6646.jpg

最初に向かったのは、「海の花」というお料理屋さんw

DSCN6659.jpg

館山駅のすぐ近くにあります♪

a_20100116230004.jpg

とってもおしゃれでおいしいお昼ご飯に満足満足☆

その後・・・私たちだけが楽しい思いをしてもいられないので、
ジェニチャコを連れてジェニチャコが大好きな海へ・・・

a_20100116231527.jpg
ジェニもチャコも仲良くくっついて追いかけっこw

a_20100116230709.jpg
いっぱいいっぱい遊びました♪

ジェニは、大好きなタマゴちゃんでも遊びましたw

a_20100116232456.jpg

チャコは、またまた興味を示さず・・・
必死にタマゴちゃんで遊ぶジェニーの横で景色を楽しんでいたようです♪(笑)

IMG_9677.jpg


a_20100116232750.jpg
↑タマゴちゃんでは遊ばなかったものの、チャコもいっぱい走りまわりました♪

a_20100116233728.jpg
たくさんの笑顔☆ たくさんの足跡♪

一時間ほど遊んで、海をあとにしました・・・

a_20100116233207.jpg

思いっきり遊んだので、ジェニチャコは車の中で爆睡・・・。

その間に私たちは、ジェニママが大好きな道の駅めぐりをしたり、
温泉に入ったりして館山を満喫しましたw

温泉は、館山カントリークラブへ・・・

DVC00375.jpg
夕日が沈むころに入った露天風呂は最高でしたw

お風呂に入った後はお家を目指して出発。。。

だけど、忘れてませんか?夜ご飯。。
・・・っということで、最後に道楽園の中にある
「ばんごや」というところで海鮮丼などを食べましたw

DSCN6661.jpg

ちなみに↓は、私が食べたスペシャル丼♪
DVC00380.jpg

食べることに気がいってしまって、写真がぼけてしまいました(爆w)

今日一日でジェニチャコも私たちも楽しめるフルコース★
久しぶりに休日を満喫できました♪

満足★まんぞく♪

スポンサーサイト

コメント

可愛いお昼ごはんですね☆ 私ちょこちょことした色々なおかずのご飯好きです♪ 
おすし屋さんだから美味しかったですよね♪
それに、晩ごはんの海鮮丼。。すごく沢山の具が・・・食べたい☆


ジェニチャコちゃん達、海で走れてよかったね♪
すごく楽しそうです(-^□^-)
足跡がとっても可愛い♪♪

本当に、満足満足の休日でしたね(〃^∇^)o彡

素敵な1日でしたね~♪
お昼ご飯も お夕飯も とっても 美味しそう♪
お昼ご飯は 可愛いですね♪
ジェニチャコちゃん達も 楽しそうですね♪
本当に 満足♪満足ですよね(*^_^*)

海での遊び寒くなかったですか 
雪の足跡ではなく、砂浜の足跡も素敵 たまごちゃん持参したのですね ジェニちゃん楽しかったね 
チャコチャコも沢山走って楽しい1日でしたね 
夕食の海鮮丼美味しいそう 私も食べたいなぁー
家族全員満足できた 休日でしたね

チャコちゃんがチャコチャコになってしまいました
ごめんなさーい

v-22思いでいっぱい、足跡いっぱい(#^.^#)
楽しい&グルメなプチ旅行ですね。
お天気も良かったみたいで~

海で走るジェニチャコちゃんうれしい&ハッピーなお顔!
この笑顔みるだけでこちらも笑顔になります。
海が大すきでうらやましい~
テッ君は波が怖いらしく海見ると吠えまくり^^;なんですよ
まったく気が小さい奴です。

これから春にむけて房総あたりお花も綺麗でいいですね。
是非館山行きたいです。 朝市とかやってるとTVでみましたが
行った事ありますか?

☆★とちこままさん★☆

こんにちは。

↑海鮮丼は本当にたくさんの具がのっていて、
これでもかっ!!っていう感じでした。
最初は器が小さいかな??なんて思ったのですが、
最後は満腹。。ボリューム満点でしたw

ジェニチャコも大好きな海でたくさん遊んで、
今日もまだお昼寝をしています。。
どんな夢を見ているのかな??

☆★シュナママさん★☆

こんにちは。
とっても充実した一日でしたw

お昼は女性に優しいお店・・・っというだけあって、
おしゃれでかわいい盛り付けがされたお料理でしたが、
こちらもボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
ジェニパパにはちょっと足りなかったみたいです(苦笑)

遠出をして一日思いっきり遊んだのは 
久しぶりだったので本当に満足でした★

☆★mura坊さん★☆

こんにちは。

冬の海は寒かったですが、
ジェニーと走っていたら暑くなってしまって
結局ダウンを脱いで遊んでしまいましたw
パンツをめくって遊んでも全く気にならなかったですよ(笑)

砂浜に残る足跡(肉球の一つひとつ)が
とってもかわいくって いつも写真に撮ってしまいます。
雪の上の足跡も今度撮れるといいのですが・・・

☆★ななさん★☆

こんにちは。

本当にいろんな思い出がたくさんできて、
おいしい思いもいっぱいで・・・最高でしたw

ジェニチャコは、ジェニは波打ち際で遊ぶことが好きですが、
チャコは砂浜を思いっきり走ることが好きなようで・・・
チャコはテッ君と同じで水の中には入りたがらないです。。
(昨日はさすがにジェニーも泳ごうとはしませんでした 苦笑)

朝市は、館山のには行ったことがありません。。
でも、勝浦の朝市には行ったことがありますw
お魚とか野菜とかいっぱいでした♪

まさに!海の宝石箱や~~!ですねー!
凄く美味しそう(^¬^)
本当に大きな文字で書くだけあるっ
『満足まんぞく』ですね♪
ジェニチャコちゃんもいきいきと遊んでますね~
昨日大雪で・・・こういう雪のない風景が不思議ですー。
早く春にならないかな~~と。
でもノエルは雪が大好きなんですよね(T▽T)

新鮮海の幸がたっぷり♪
素敵な旅行ですね、羨ましい、何処か行きたくなっちゃいました!
ジェ二チャコちゃんもとても楽しそうです♪

海で遊んだ後はどうなさってますか?
我家はドライブの時は、タオルと濡れタオルを持参して、
簡単にフキフキ、あるいはSAや道の駅で水道で洗うのですが・・・。

おはよう~♪
館山に行ったのね、綺麗な海で有名ですね
砂に書いたラブレターっって唄が有ったけど、
砂に付けた肉球、素敵だわ、
此処まま、お持ち帰りが出来ると良いのにね、
ジェニチャコちゃん浜辺思い切り走って
汐の香りをクンクン堪能した?
寒く無かったの?

おいしそう~♪楽しそう~♪
ママさん、ナイスな思いつきですね。
館山って千葉ですか?
房総半島は暖かそうで、この写真も「春?」って思ってしまうくらいの日差しに見えます。
ジェニちゃんチャコちゃんのご機嫌な笑顔がカワイイです。
足跡いっぱいつけてきたのね。
ここの砂浜は黒いの~?

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは。
同じ日本なのに、もうぽかぽか春の陽気のような場所もあれば、
雪が降り積もって寒いところもあったり・・・面白いですね。
ジェニチャコは、夏の鹿児島で海の楽しさに目覚めてから、
どこに行っても海には目がありません。
雪は・・・先日富士山で遊ばせたら凍えていました。
寒さには弱いのかな??
暖かいところに慣れてしまったのかもしれません。

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。

ジェニチャコも大満足の小旅行でした。
海で遊ばせたあと・・・我が家の場合
鹿児島でだと、そのまま海岸線にある祖父のお店の前にある
水道で丸洗いしてしまうのですが、
出先での場合は、タオルで拭いて、ブラッシングで砂を落として、
車にバスタオルを敷いて家まで帰ります。
大抵その日か次の日にはお風呂に入れちゃいますw
遊ぶのは楽しいですが、その後が大変ですよねw

☆★mitirinさん★☆

こんばんは。
館山の海はとってもきれいで、サーファーさんもたくさんでした♪
チャコなんて、サーファーさんに手を振られたら、
ひょいひょいと ついていっちゃって・・・・
知らない人にはついていっちゃいけないんだよ!って
教えなくてはと思いました(笑)
たくさんの足跡・・・お持ち帰りしたかったです。。

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
ジェニママの突然の思いつきに、ジェニパパも私も驚きでした。
まさか、本当にひらめいた次の日に本当に行くことになるとは・・・。
館山は千葉ですw
菜の花がところどころ咲いていたり、もう春めいてきていました。
幾分、日もこちらより長く感じました。
ジェニチャコもいっぱい走って大満足の一日でしたw

おっ♪行ってきたんですねー!いいな~(><)今度は千倉とか和田浦もぜひ行ってみてくださいね♪更に海がコバルトブルーですよ~(*^0^*)本当は海に行きたくてもどかしいダフ姉でーす☆う~うらやましぃ~~♪はぁ~~~禁断症状が。。。!!

☆★saya(ぶらっきー&だふ姉★☆

こんばんは。
ジェニママの要望で館山に行ってきました。
海が大好きなジェニなので海が見えると大喜びしてます。
ダフ姉さんと行った海も素敵でしたよね。
我が家の旅リストに千倉&和田浦もファイルしておきます。
海情報ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆