ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


01/19 久しぶりにお散歩へ。。

2010.01.19 (Tue)

最近寒くって屋上での外遊びが多かったジェニチャコ。

でも、今日はいつもよりも暖かく、
なんとな~くお散歩日よりのような気がして・・・

またまた気まぐれなジェニママに連れ出してもらって
ジェニチャコは町内にお散歩に出かけましたw

DVC00386.jpg
↑チャコは、高いところを歩いて楽しそう??尻尾がぴんとなっています♪
 お家から本当にちょっとしか歩いていないのに、
 後ろを振り向いて顔が不安げなジェニー。。本当に心配性です。
 
DVC00385.jpg
不安げだなんて失礼な・・・っとにらんでみたものの、
やっぱり尻尾は自信なさげだよ(苦笑)

DVC00388.jpg
チャコは遠くを見つめて何を考えているのでしょうか??


久しぶりのお外のお散歩で、
どきどき・わくわくなジェニチャコの表情を見ることができました☆

明日も、暖かいんだって。。
ジェニママはどこに連れ出してくれるかな??
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

今日は 暖かかったですね。 明日は もっと 暖かくなる
みたいですね。 でも・・・ 木曜は雨で その後 また
寒くなるとか・・・
暖かい日に いっぱい 散歩しておきたいですよね^^
ジェニチャコちゃん 明日も いっぱい お散歩してね♪

何だか、我家も明日は少し遠くまで、お散歩になりそうです。^^;
予報では明日は、4月の陽気らしいですね。
お外は楽しいよね~ジェ二チャコちゃんって・・・
我家こそ、連れて行かなくてはいけません、屋上が無いんですから。^^;

本当に、ジェニチャコちゃん達お洒落ですね♪
とっても可愛いですぅ~☆
スコッチはストライプがよくにあいますよね(-^□^-)
ムラサキ色が似合うんだぁ~って発見しました♪

さて、今日は何処に連れて行ってもらえるのかな(〃^∇^)o彡

おはよう~♪
暖かくて穏やかよね、今日も、15度越えるそうと
4月の気温だって!明日から、真冬に戻るらしいわ、
ジェニチャコちゃん
外は楽しいよね、雑草までが新鮮に見えるわ
ジェニーちゃん、矢張り、屋上の方が
落ち着くの?

ジェニちゃんはお家を離れると不安になるの??
chobiもおばあちゃんちに行くと不安になって
散歩はあんまり行きたくなくなるようなの。
どこにも置いてこないのにね^^

こんにちは。
昨日今日とぽかぽか暖かくお散歩日和でしたね。
ジェニチャコちゃん今日もお散歩楽しんだかな?
はじボビもいつもより長めのお散歩行って只今爆睡中・・。

今日はこちらも暖かったですよ
お散歩楽しかったですか ジェニチャコちゃん
ジャにチャコちゃんを合わせた感じがに~ななので笑っちゃいました
に~なも心配症でいつも振り返り どこかで音がすると立ち止まり周りのチェックです でも高いところが大好きで上がりたがります(笑)
今日は何処に行って来たのかなぁ…

対照的な2人だね(笑)
ジェニーちゃんはお家の方が好きなのかな??
チャコちゃんは屋上での運動も良いけど、やっぱりお外の方が楽しのかもね♪
こちらも昨日今日はとても温かく気持ちよかったのです。

☆シュナママさん☆

こんばんは~
ポカポカ陽気でお散歩は気持ち良いですね。
何時も屋上ばかりだと思って町内をお散歩してきたのですが
ジェニはクンクンばかりで中々歩かないので
チャコがグイグイ引っ張ってくれるんですよ(笑)
お散歩が大好きなチャコです。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~
お天気の良い日は屋上よりお散歩が良いですね^^
久しぶりにお散歩に出かけたのですが
高いところが大好きなのかよじ登ってルンルン歩いてる
チャコと尻尾を下げて怖々と歩いてるジェ二と対照的でした(笑)
Mac君は何処へお散歩出かけるのかな?
楽しみですね♪

☆とちこまま さん☆

こんばんは~
いえいえジェニチャコの着てる服はほとんど手作りなので
お洒落でも何でもないですよ!
でもストライプは可愛いですよね。
私が紫系が好きなのでどうしても紫が多くなってしましがちです。
さて・・・今日は何処かな?

☆mitirinさん☆

こんばんは~
今日の関東地方は17度あったそうです。
本当に暖かくて穏やかなお天気の時は
ジェニチャコと一緒にお散歩が楽しいですね♪
綺麗なお花も沢山咲いていました!
久しぶりのお散歩でジェニチャコとリフレッシュ出来ました。
明日の午後からはまた真冬に逆戻りだそうですぅ~

☆chobiさん☆

こんばんは~
ジェニはお家を離れると不安になるのは・・・・
お散歩はあんまり好きじゃないんです。
公園や海に行って遊ぶのは好きなのに近所のお散歩は
嫌いらしいです。
チャコは対照的で屋上よりお散歩がお好きのようです^^
chobi君は用心深いんですね。
可愛いなぁ~

☆はじボビ さん☆

こんばんは~
昨日今日と本当にお天気が良くってお出かけには
心地よい日和でしたね。
はじボビー君達も沢山お散歩してきたんですね。
そうそう~
ジェニチャコも遊んだ後は揃って爆睡ですよ(笑)
そんな光景も可愛いですよね(親大バカです)^^;;

☆mura坊さん☆

こんばんは~
北海道の方もお天気だったんですねi-1
すみれちゃんもに~なちゃんもお外で遊べたのかな?
ジェニチャコも思いっきり遊びましたよv-355
ジェニとチャコを割ったのがに~なちゃんですね^^
なんか分るような気がしま~~す。
用心深ですね~可愛ワン

☆tomumamaさん☆

こんばんは~
そうなんです。
対照的なお二人さんなんですぅ~
ジェニは屋上でボール遊びをしたいのにお散歩に
連れだしたのでご機嫌斜め^^;;
チャコはお散歩大好きなのでルンルン テンションが
上がって高いところでも平気なのだって感じ^^::
ポカポカお天気も今日までらしいですね。
明日は寒そうですぅ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
