ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/20 仲良しっぽ♪?

2010.01.20 (Wed)

今日はやっぱり屋上遊び。。
だけど、昨日のお外に味を占めたのか
なんだか浮かない様子の2人。。。

DVC00361.jpg

どっちがどっちの尻尾かわかりますか??

尻尾を並べて仲良くパトロール??
それとも・・・
「お外のほうがよかったよぉ~・・・」ってお外を眺めながら
会話をしているのかな??

DVC00347.jpg

↑やっぱり後姿は恨めしそうですよね(苦笑)

DVC00319.jpg

結局それぞれパトロールやら、ボール遊びやらをして勘弁してもらったけど、
やっぱりお外のほうが楽しいよね。。

明日はどうしようかな??
スポンサーサイト

コメント

可愛い お尻尾が 二つ 並んでいますね♪
屋上の柵に 顔を突っ込んで パトロールかな?
何か 興味深い物が 見えたかしら^^;
こちらは もう 雨が降り出していますが 関東は
どうかしら?明日も 屋上で 遊べるかしら?

スコッチの尻尾は可愛いんですよね~♪
やっぱりお散歩が楽しいのですね。
昨日は暖かかったんですよね。
早咲きのサクラも咲いたとか・・・
こっちはまだまだですよ~~
早く土の香りをかぎたいな~~。。

☆シュナママさん☆

こんにちは~
パトロールしているジェニチャコの尻尾が可愛くて
写真撮ってみました。
チャコの方が尻尾だけは長いんですよ^^
棚から顔を突き出して誰かが下を通るとキョロキョロしてます。
きっと子供達が帰ってくるのを待っているんでしょうね。
京都は夜から雨が降り出したんですね。
関東も今朝起きたら道路が濡れていたので夜降ったんだと思います。
今日はお散歩に行ってきました♪

☆m*lily さん☆

こんにちは~
スコッチの尻尾可愛いですよね♪
チャコはお散歩大好きなので今日も先頭になって
私とジェニをリードしてました(笑)
昨日は北海道も暖かかったんですよね。
寒桜が咲いたとか言ってましたね^^
今日は昨日とは一転して寒くなりそうですよぉ~
風邪ひかないようにしてくださいね。
早く雪が溶けてノエルちゃん達も土の上を追いかけっこ
出来ると良いですね。

こんばんは。。。

並んだシッポが可愛いですね♪

館山に行かれたんですね~!
近くて遠い場所ですわん(笑)
今年は受験でスキーも行けず・・・
春には少し遠出がしたいと
思っているのですが^^;
美味しい海鮮料理といい
ロング散歩といい、
我が家全員全犬で羨ましいぃぃです。。。

今日は屋上で遊んだのですね
向かって右側がチャコちゃん??かしら?

今日もそちらは暖かかったですか?
北海道は昨日とは違い 寒かったです(T_T)
明日もお天気で沢山遊べると良いでね
上から見下ろす風景が大好きなんですね(笑)

☆テリあん♪ さん☆

こんばんは~
似てるようで微妙に違うジェニチャコの尻尾です^^

近くて遠い所は中々お出かけ出来ないのが事実ですよね。
我が家はアクアラインに乗るまで近いので料金が安くなって
行きやすくなりましたv-448
お姉ちゃん今年はお受験なんですね。
大好きなスキーも暫くはお休みなんて寂しいですが
春にはまた皆でお出かけしてくださいね。
受験までもう少し風邪ひかないように頑張ってくださいね。

☆mura坊さん☆

こんばんは~
今日は屋上遊びもお散歩も行ってきました。
残念ですぅ~
向って右側はジェニです。
2匹ともブリんドルなので似てるようなのですが微妙に違うんですよね。

今日のお昼は昨日よりも暖かかったですが夜になって
北風ピープー吹いて寒くなりました。
北海道も寒かったんですね。
皆風邪ひかないようにしましょうね。

おはよう~
矢張り、馴れた屋上だと、新鮮身が足りないのかな?
外の方が見る物も違うし楽しいよね、
アランも庭より外が好きよ、
野次馬だから

かわぃぃかわぃぃ尻尾が二つも見られて
ジェニチャコ家はいいですね~~。

v-22ジェニチャコちゃん、仲がいいなぁ~(*^_^*)
2人でくっついちゃって・・・
屋上から下界?^^;をみるのは楽しいみたいですよ!

テッ君もベランダから下を見て歩いてるひとに「ウゥ~」なんて
言ってますけど^^;

☆mitirinさん☆

こんにちは~
私と屋上に上がる時と息子と上がる時では
ジェニチャコの態度は全然違うんですよ(涙)
息子と一緒だと走る走るv-355
ううんうん!!
野次馬さん^^
ジェニチャコもアラン君と一緒ですよ~
 だって女の子だもん^^

☆chobiさん☆

こんにちは~
chobiさんどうです?
chobi君に弟?
そうしたらchobi家も二つになりますよぉ~^^:

☆ななさん☆

こんにちは~
屋上に行くと何時もこんな感じにくっいてることが
多いです。
上に上がる怖いものはありませんよ~
天下ですからね^^
テッ君もジェニチャコと一緒なんですね。

ようやく風邪から復活しました~!!!
長かった・・・

あれ?
ふたりともブリンドルちゃんでしたか?
チャコちゃんだけだと思っていました。
ブリンドルちゃんは茶色とかグレーとか混じっているのね。
うちは「こむぎ」を飼うとき、ブリンドルちゃんもいてウィートンと迷いました。結局ウィートンにしたけど、
うちのパパはブリンドルが大好きです。
かわいいシッポです~。

☆こむままさん☆

こんにちは~
風邪治って良かったですね。
私も長かったですよぉ~
ジェニはシルバー系のブリンドル
チャコはイエロー系のブリンドルです。
ジェニがブリンドルだったのでチャコを見つけた時は
親近感がありました
こむままさん ウィートンもブリンドルもブラックもスコちゃんは可愛いですよね。
パパさんブリンドルお好きなんですね。
嬉しいなぁ~
パパさん お転婆で能天気なジェニチャコですが宜しくお願いします。

スコッチの尻尾可愛いですよね。
未だにどっちがジェニチャコちゃんか分からないのよ~
そーかぁ尻尾が長いのがチャコちゃんなのね。

ジェニチャコちゃんはいつもぴったりくっついて仲良しさんですよね。
早く暖かくなって沢山お外で遊べるといいね!

☆はじボビさん☆

こんばんは~
スコッチの尻尾可愛いですね^^
微妙に違うので分りずらいですよね。
チャコの方が体は小さいのに尻尾とお耳は
ジェニよりも大きいんですよ。

チャコは誰かにくっいていると落ちつくのか
ジェニだけじゃなくて寝るときは必ず必ず体を
くっけてくるんですよ。
末っ子娘の甘えん坊さんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆