ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

01/23 ちゅまんないんだもん♪

2010.01.23 (Sat)

今日はせっかくのお休みなのに
父ちゃんも姉ちゃんもお仕事だし、hiro兄もバイトだってさ。。
かぁちゃんとお家にお留守番。。
それって、どこにもいけないってことじゃない??

ピンポ~ン★

車の運転ができないかぁちゃんとでは
お出かけはご近所のお散歩が限度かしら。。(苦笑)


実は我が家、昨日hiroが車の免許を無事に取得することができて、
これでかぁちゃん以外本当にみんな免許持ちになりましたw
hiro兄もこれから車の運転を練習して、きっとジェニチャコとお出かけしてくれるでしょう。。

a_20100123222632.jpg

あぁあぁ~・・・今日はお出かけできないねぇ。。
ちゃ~たんちゅまんないのぉ~。。。


IMG_9722.jpg
ジェニも、うっとりお眠りモード。。
お出かけできないとなったら、寝るしかないよね。。


そんなジェニチャコに見かねたかぁちゃんが・・・??

IMG_9719.jpg

も・・・もしやこれはっ!!!

IMG_9724.jpg

おいしいクッキーでした♪

ジェニチャコのつまらなそうな顔と、テンションのあがらない様子を見たかぁちゃんが、
おいしいクッキーを焼いてくれましたw

薬膳茶・オリーブオイル・おから・ゴマ・きな粉・全粒粉などが入っているんだって。。。

おいしいものを食べたら、ちょっとは元気になるかな??







スポンサーサイト

コメント

あらあら・・・ ちゅまんないだなんて・・・ 大好きな おかあしゃん
が 居てくれたら バッチリじゃない(*^^)v
美味しいクッキーを 作って貰えて 良かったね♪

お兄ちゃんも 免許取得ですか♪
若い男の子は すぐに 上手くなりますよね♪
ジェニチャコちゃん ドライブに 連れて行って 貰えそうですね^^

お兄ちゃん、免許取得おめでとうございます。
ジェ二チャコちゃん、益々お出掛けが増えそうで嬉しいですね♪

ジェニママさんお得意の美味しいクッキーが貰えるジェ二チャコちゃん
幸せね~♪

おいしそうだわ~~ジェニチャコちゃんいいなー
うちの母も運転ができないです。
車好きな海馬をダシになるべく連れ出すようにしてます
犬連れなんて昔では考えられなかったですが、いい時代だなーと思います(^o^)

ちゅまんないの~ でもでもお兄ちゃんが練習がてら
ジェニチャコちゃん達をドライブに連れて行ってくれるよ♪
それまで待っていよぅね☆  ワクワク

ママさんすごいですね♪ 美味しそう~♪
お洋服は作れるし、リードも作れるしおやつもばっちりだし♪
見習いたいけど。。不器用&雑なので。。
でもこのクッキーレシピが知りたいかも・・(-^□^-)

クッキー美味しそう♪
ジェニチャコちゃんよかったねぇ~~
お留守番してて美味しいおやつが当たったね♪
ケリーも大きくなってからクッキーが好きになりましたねー。
子供の頃は肉系以外はまったく食べませんでした。
お魚もお芋もプイって感じで・・・変わった犬だなぁと思ってた~
ローカロリーでお腹満足って言ったらやっぱりオカラですかね?

今日はママさんとお留守番だけど
美味しいクッキー焼いてもらって良いね
私もレシピ知りたいです_(_^_)_
大好きなお兄ちゃんも免許取れて 沢山遊びに行けますね
我が家は 私がペーパードライバーなので 父が居ないと何処もいけないんです

☆シュナママさん☆

こんばんは~
私とお留守番だと何処にも行けないの分ってるみたいです。
毎度のことなのに(笑)
おからのクッキー初めて挑戦してみましたが意外と簡単に
出来ました^^v

今日は早速主人と練習に行ったようです。
私は怖くて暫くは一緒には乗れそうもありません(汗)

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~
去年から教習所に行き始めて金曜日(22日)免許取得でしました。
これで今年の夏の帰省は少しは楽になりそうです^^;

卯の花を作ったおからの残りがあったのでおからクッキーを
作ってみました。
お砂糖はもちろん入っていませんが軽くて美味しかったですよ~

ジェニチャコちゃん楽しみがひとつ増えたね。
お兄ちゃんの運転でドライブ行けるもんね~
初乗りはいつかな?待ち遠しいね。
運転手が3人もいると遠出のお出掛けも楽になりますね。

☆kuri さん☆

こんばんは~
きなこが入っているので香ばしくて意外と美味しかったですよ^^:
kuriさんのお母様も運転出来ないんですね!
私の父は教習所の教官をしていたのですが学生の頃
父親に「お前は免許取るには向いていない」って言われたんですよ。
妹達は持っているのに・・・
今はジェニパパと言うアッシー君がいるので良いですよね^^;;;
お母様も海馬君をダシにどんどんお出かけしてくださいね。

☆とちこまま さん☆

こんばんは~
早速今日は父親と運転の練習に行った来たそうです。
午前中は娘のお供で助手席にと大変です(笑)
早く二人とも上手くなってジェニチャコと
お出かけ出来るようになれると良いのですが・・・・

お洋服もリードもおやつもいい加減ですよ^^;
おやつのレシピは本当にいい加減ですが後ほど載せますね。

☆ケリあねさん☆

こんばんは~
初めておからクッキー焼いてみたのですがきなこが
入っているので焼いてる間きなこの香りがしてました。
ケリーちゃんもクッキー好きなんですね。
我が家のジェニチャコは本当に好き嫌いがないので
助かります。
一つぐらい嫌いなものがあったら可愛いのに食い物=命です。
おからクッキー良いですよね。
今度人間用も作ってみようかなって思ってます。

☆mura坊さん☆

こんばんは~
皆がお休みの時のお留守番はつまんないようです。
ジェニパパがいたらお出かけ出来るのに
流石にパパがスーツでお出かけしたので後追いはしませんでした。
おからクッキーのレシピですね!
後日整理して載せますので待ってて下さいね。

息子は早速父ちゃんと運転の練習に出かけましたよぉ~

☆はじボビさん☆

こんばんは~
早速今日は父親と運転の練習に行ってきました。
やっぱり男の子ですね。
思ったより上手に乗れたようです。
でも私は暫く同乗は出来そうもありません(汗)

ママさん、おいしそうです~!
ジェニちゃん、チャコちゃん、人間には役割分担があるのです。
パパは運転。
ママはお料理と裁縫。
どっちもふたりに必要でしょ?
ママとお留守番でも良いことがあるのです!
わかりましたか???

☆こむままさん☆

こんばんは~
これお砂糖を少し入れたら人間もいけますよ^^v
紅茶にあうかもi-51
そうそう~
家族にはそれぞれ分担があるのになぜか私の役割分担が
多いような気がするよ^^:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆