ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/24 吉祥寺にお出かけ♪

2010.01.24 (Sun)

今日、ジェニママと水色姉ちゃんはお友達に会うために吉祥寺にお出かけをしちゃったんだ。。
父ちゃんと兄ちゃんは午前中 兄ちゃんの運転練習に行っちゃったし、
ジェニもチャコも、結局今日もお留守番。。

姉ちゃんたちったらね、帰ってくるなりおいしいお昼ご飯を食べたって自慢をするんだよ。。

P1000182.jpg

隠れ家的な道を入っていくと・・・

P1000181.jpg

その名も隠れ家造り・・・大鵬w

店構えがいい感じでした♪

食べたものは・・・

P1000178.jpg

大漁丼♪(¥1050円) ヤスッ!!

ここのお店、ランチが激安でしたw しかもおいしい♪ボリューム満点★

ちなみに、右上のピンクの器には、茶碗蒸しが入っていましたw
ランチの最後にはコーヒーサービスもありました♪

最後は満腹で完食がきつかったほど。いいお店を見つけました☆


今日はまたまたお留守番だったジェニチャコ。。

ご機嫌をとるためにファッションショー♪


DVC00361_20100124213842.jpg

久しぶりにスコッチのお洋服やさんのワンピースを着せてみましたw

DVC00360 (2)

やっぱり女の子だから、ワンピースもかわいいね☆


来週はまたどこかにお出かけできると良いね☆
スポンサーサイト

コメント

このセットで 1050円なんですか♪
お安いわ! お得なセットですね。
鼻風邪で 家に 居ることが 多いから そろそろ 美味しい
ランチを食べに 行きたいわ・・・
私も 来週は お出かけしようっと♪(*^_^*)

ジェニチャコちゃん達 お留守番 お疲れ様♪
おリボンも 付いてて ワンピ 可愛いですよ~♪

ここ、PARCOの近くでしょう?
奥まってて隠れ家的で良いですよね、釜飯が有りませんでしたか?
昔は、釜飯で有名だった気がします、名前と写真に見覚えが有ります♪
吃常時は、昔よく遊んでたの、なつかし~。^0^
お揃いのお洋服、水色もよくお似合いですよ~♪

女の子だね~♪

やっぱり女の子ですよね
スコッチはフリフリがちょっとなぁ~
なんて思っていたけどこういう可愛さは
ぜんぜん似合うんですよね♪
とってもお似合いですぅ

見ただけじゃ♂♀は他人にはわかんないけど
さすがにヴァニラにP&Bの女の子お洋服は
着せられないんですよ~
男の子洋服を頑張って作るぞーーー

おはよう~
ジェニチャコちゃん
留守番だったの?水色姫様やママの口から、
美味しい匂いがしてた?女の子って!
いいよね、可愛いワンピが着れるから、
アランなんて!シャツばかりよ、

え~と、吉祥寺と書いたつもりが、
吃常時になってました、ごめんなさい。
意味不明ですよね・・・><;

おいしそう~♪
で、安い。ステキ。
おいしいランチで会話もはずんだでしょ?
楽しいひと時でしたね。
おふたりはさすが女の子。
ワンピースが似合うなあ。
箱入り娘って感じです。
カワイイ~♪

うふふ。わんぴ♪♪
お二人とも可愛いよん。

う~ん♪ 美味しそう~♪
それにお値打ちです~(^^)これはお腹が満腹ですよね☆
又行ってみたいお店ですよね(-^□^-)

ジェニチャコちゃんスカート似合いますね。可愛いです♪
スコッチはみんな同じ顔かな?って思うんですけど違いますよね(^^;)
男の仔はやっぱり顔が男らしいかな?(笑)

いいお店見つけましたね。
店構えも味があってしかも美味しい安い満点ですね。
ジェニチャコちゃんワンピースかわいい~
いいなぁ女の子
はじボビにもスカート履かせちゃおうかなぁ・・

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。

おいしいランチに満足まんぞくでした♪

ジェニチャコも、久しぶりにワンピースを着て、
ご機嫌が↑↑でした。
やっぱり、たまにはスカートを履いたほうが
女の子らしくって可愛いなぁ・・・っておもいました☆

風邪、大事になさってください♪

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
本当に隠れ家的な感じで、
見逃してしまいそうなくらい奥に入り口がありました。
吉祥寺のカルディを目指していくと探しやすいですね♪

釜飯は見ませんでしたが、
海鮮丼やうな丼などがとにかく格安でおいしそうでしたw
また行きたい一軒です☆

☆★パセバジさん★☆

こんばんは。
ありがとうございます。
とっても可愛いおそろいのワンピース♪
ジェニチャコ、パセバジちゃんたちのように仲良しで
お洋服を着させていただきます♪

ヴァニラくんは、かっちょいい男の子のお洋服を
がんばって作りましょうね☆byジェニママ

☆★mitirinさん★☆

こんばんは。

そうなの。ママと姉ちゃんは良いにおいさせて
お出かけから帰ってきたよ。。
きっと、お魚だけじゃなくって、
いろんなおやつも食べたに違いないワン! byジェニチャコ

おいしい思いをいっぱいしてきました☆
やっぱりお魚はいいですね☆

☆★こむままさん★☆

こんばんは。

ジェニママは手作りお洋服でもスカートをあまり作らないので、
久しぶりのワンピースでした。。
チャコは小柄だからスカートも可愛いんですけど、
ジェニはボッテリ丸型なので、スカートを履いてもう~ん・・・

やっぱりスタイルも大事だし、若さも大事かもですね(笑)

ジェニもチャコもお互い似合う形があるなってつくづく感じます。
人間と一緒ですねw

☆★ゆうこさん★☆

こんばんは。
ニナちゃんには負けちゃいますよ。。
油壺でビビッてるニナちゃん、可愛かったですw
↑油壺は中学のときに遠足で行ったのですが、
 ワンコ可なんですねw

土曜日にお会いできることを楽しみにしています。
私は初ニナちゃんだワン♪

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
私も、ワンコを家族にする前は
ワンコなんてみんな同じ顔じゃんって思っていたのですが、
いざ家族にしてみるとジェニチャコも、お友達も
それぞれ違う顔なんだなって思います。
ジェニチャコも、写真で見ると大抵舌を出しているのがチャコ。
舌が出ないのがジェニ。。なんて特徴がありますw

男の子は、やっぱり目が鋭くって凛々しい感じがします。
見つめられたら惚れちゃいますね(笑)

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。

普段は「男の子ですか?」って聞かれてしまうジェニチャコも、
スカートを履かせると可愛い女の子に大変身w
ひどいときなんて、夫婦と間違えられるのですが、
それってやっぱりジェニが大きいんですよね(苦笑)

男の子に女装させてファッションショーをするのも
楽しそうですね☆

お刺身美味しそう
お昼からご馳走でしたね
スコッチの洋服屋さん良いなぁ
ママさん手作りですよね
いいな❤
買うとスコッチサイズの服 中々ないですよね
スカート可愛い
今度はこの服きて何処にお出かけかなぁ…??

うわぁ、趣のあるお店。
お高そうだなーって思いましたが、安っ!
おいしそう。お店の名前もナイスですね。

ジェニチャコちゃん、スカートカワイイね♪
スコッチは眉とヒゲのせいかすべて男の子にみられちゃうこともあるけど、スカートもお似合いです。

v-22美味しそう~それに安いですね(^_-)-☆
最近都心に出かけてないから行きたいなぁ。

ジェニチャコちゃん、お嬢になってますね
女の子は洋服もたくさん選べるしうらやましい
男の子は型があまり変わらないから、つまんないんですよ

はじめまして

はじめまして。信州の山奥で猫と犬と暮らしています。スコッチの6ヶ月になる女の子と、今年9歳になるバセットの女の子がいます。スコッチは、2代目になりますが、今度の子はとてもしつけが大変です。かわいい写真を見て、ワイフも喜んでいます。これからも楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。

☆mura坊さん☆

こんばんは~
ランチメニュー安くておいしかったですよぉ~
スコッチの洋服屋さんのオリジナルの服を
遠くのお友達がプレゼントしてくださったんですよ。
プレゼントって嬉しいですよね。
この服を着てお兄ちゃんとデートしょうかな^^

☆KNさん☆

こんばんは~
吉祥寺は初めてだったので予めネットで調べて
出かけたのですが安くておいしいランチを食べることが
出来ました。
お店の入口も中も素敵でしたよ。

私がふりふりが好きじゃないのでジェニチャコには
ワンピースは余り着せないのですがこのワンピースは
スコッチ用のワンピースなのでジェニチャコにサイズも
ぴったりでした。

☆ななさん☆

こんばんは~
私も久しぶりに都心の方へ遊びに行ってきました。
吉祥寺で降りたことはあるのですが吉祥寺の街を
ぶらぶらするのは初めてだったので楽しかったですよ♪

女の子は服を選べても我が家のジェニはスカートが
似合わないんですよ。
でもこのワンピースはシンプルで好きなんですよね。
テッ君も今度ワンピ着てみる^^

☆hiroerina さん☆

こんばんは~
hiroerina さん遊びに来て頂いてありがとうございます。
6か月レーマちゃんと9歳のエリナちゃん13歳のビッグちゃんと
信州で暮らしていらっしゃるんですよね。
信州は昨年何度か行きましたがとても素敵な所ですよね。
6か月のレーマちゃんは今が一番可愛い時期ですよね。
末っ子は何処の子も元気ですよね^^
お転婆で能天気なジェニチャコですが宜しくお願いします。

またまた美味しそう~~(⌒¬⌒*)
それに可愛いお洋服です♪
女の子らしいですね♪
スコッチはデニムや、こういう色が
スカートだと似合いますよね♪
物凄くフリフリプリプリなの着せて見たいけど、
旦那に却下されてますー。
ま、着れるのはリリィだけですけどね(^-^;
絶対内緒で買ってやる~~~!!

☆m*lily さん☆

こんばんは~
美味しいランチを食べてきました^^
可愛いフリフリプリプリきっとリリィちゃんには
似合いますよ。
ジェニチャコにはフリフリ絶対似合いと思います。
シンプルなワンピース可愛いですよね!
頂いたワンピース色もデザインも大好きです。
m*lily さんパパに内緒で買ったおりにはこっそり
見せて下さいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆