ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/27 楽しい一日

2010.01.27 (Wed)

今日は綺麗なふわふわ綿菓子のような雲さんの下で
大好きなお兄ちゃんと遊びました。

IMG_9781.jpg

は~~い!!
いつもだったらボール遊びとくるところですが今日はチャコの得意の
ジャンプ遊びです^^

チャコの得意げな顔は・・・・負かしといてちょ~~

IMG_9750.jpg

スコッチの癖に猫のようにジャンプするんですよ・・・
絶対チャコの中には猫が入ってると思います(笑)

IMG_9784.jpg

次はジェニの番です。
ジェニーは今年10歳になるのですがチャコからパワーを
もらって元気にジャンプしてます。

IMG_9737.jpg

ジャンプ遊びが終わった後にジェニは大好きなボールで兄ちゃんと
遊んでました。
兄ちゃんと遊ぶときのジェニの笑顔最高です。

IMG_9771.jpg

今日も一日楽しく遊べましたw
スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね
チャコちゃんは飛ぶ前にベロっと舌だして こんなの簡単よ♪云ってるみたい^^飛んでる姿素敵です
ジェニちゃんも軽々飛んでる
ジェニチャコちゃんとっも良い顔してます
お兄ちゃんと遊べて楽しかったですね❤

舌出しチャコちゃん 本当に 「負かしといてちょ~~」って
言ってるみたいですね^^
ジェニちゃんも 元気 元気に ジャンプしていますね。
10歳なんて まだまだ 平気♪ 若いよね(*^_^*)
明日も 良いお天気だと良いのに・・・ 関西は 明日は
雨予報です・・・

綺麗な雲ですね☆ 今日は本当に暖かかったです~
大好きなお兄ちゃんに遊んでもらったんだぁ~♪
すごく得意げなお顔のチャコちゃん、軽~く飛べるんですね。
かっちょいい~(-^□^-)
ジェニちゃんお兄ちゃんと遊んでもらって本当に最高の笑顔ですね♪  
 楽しかったねぇ~☆

ジェニチャコちゃんもジャンプ遊びしたのね。
チャコちゃんまだまだ余裕ありそうなジャンプね。
ボール遊びが大好きなジェニちゃん待ってましたと言ってるみたい。
大好きなお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって良かったね。

こんにちは☆
ジェニちゃんもチャコちゃんもジャンプかっこいいです!
高さにもビックリ すごいなぁ~ 
チャコちゃんに飛び方教えてもらいたいです(^^)
ジェニちゃんの笑顔も最高です。見てるとこちらも幸せ気分になります♪

先日は、大変ご無沙汰していたにも関わらず・・・暖かいお返事とても嬉しかったです。
ドーナツ屋さんも久しぶりに見てビックリでした~
ありがとうございましたm(__)m

ふたりともすごいジャンプです。
上手だな~!
バーより上を飛んでいるからまだ余裕ですね。
チャコちゃんの「まかしといて」のペロがなんともカワイイ♪
お兄ちゃんとも遊べてよかったね。
ジェニちゃん本当に笑ってるよ~。

チャコちゃんのジャンプ前の表情^^
ペロリンって、やる気満々ですね。
ジェニちゃんもうれりそうにしているし
楽しい一日でよかったね~~

☆mura坊さん☆

こんにちは~
「姉ちゃん見ててね~ちぁたんが飛んで見せてあげるから」って
得意げな顔してますよね^^
ジェニにはあまり飛ばせたくないのですがチャコがやると
負けたくないんでしょうね!!
楽しそうに飛んでますがボール遊びする時のジェニは
本当に大喜びしてます。

☆シュナママさん☆

こんにちは~
ふふふ~例のようにして写真と撮ってたらその中の1枚に
舌だしチャコがいたんですよ^^
ジェニもチャコにパワーをもらって元気に遊んでます。
目指せゴマちゃんです!
今日はたいして雨も降らずにお散歩に行けたんですよ^^:

☆とちこまま さん☆

こんにちは~
空の写真は息子が撮ったものです。
息子は空を撮るのが好きなんですよ^^
息子と一緒に屋上に行く時はジェニチャコのテンションは
上がりっぱなしです。
私はどうしても加減してしまうのでつまらないのだと思います。
チャコのジャンプは猫のようですよ(爆)

☆はじボビ さん☆

こんにちは~
ジェニチャコもボビー君と同じジャンプ遊びしました^^
犬なのに猫が混ざってる感じのチャコ!!
私が台所でご飯を作ってると流し台の上まで顔が出るんですよ^^;
ジェニは・・・・
兄ちゃんがボール遊びの相手をしてくれると毎回笑顔です

☆aisan04 さん☆

こんにちは~
チャコのジャンプはスコちゃんにしてはバネが凄いです。
高さは20センチぐらいしかないんですよ^^
るーちゃん近くだったら一緒に出来るのにね♪
ジェニは私とボール遊びする時より息子と遊ぶ時の方が
大喜びなんですよ。
今年10歳なので少し加減してるんですが本犬はまだまだ
元気100倍です^^v

こちらこそ遊びに来て頂いて嬉しかったです。
久しぶりにるーちゃんのお顔を見ることも出来たし
我が家の可愛いシェフさんも参加出来たし・・・
また時間があったら覗いてくださいね。

☆こむままさん☆

こんにちは~
チャコのベロンの舌出しでチャコの性格わかるでしょう^^
お転婆でやんちゃなチャコ!
ジャンプ遊びは大好きです。
普段屋上に上がってジェニがボール遊びしてると椅子の上に
ぴょんと逃げるんですよ^^;;
ジェニは兄ちゃんと遊ぶのが一番楽しいようです。
「明日から兄ちゃん休みだから嬉しいです」byジェニ

☆chobiさん☆

こんにちは~
ボール遊びの苦手なチャコ!!
今日はやる気満々の態度でした。
「任しといて~~ジェニ姉ちゃん見ててよ」って
自慢げな顔ですよね^^;
ジェニはジャンプはどうでも良いの・・・
ボール遊びが出来ればそれが一番です^^v

v-22ジャンプ凄いですね~
2人共上手♪

楽しそう~~屋上がミニドッグランなんですね(*^。^*)
大好きなお兄ちゃんに遊んでもらっていいですね。
我が家も子供がいたらそれは賑やかな運動会になるだろうなぁ~

チャコちゃんのジャンプ前のお顔が可愛い~♪♪
バーを見定めしてますね! アスリートの顔ですよ~
本当に楽しそうな表情で私も幸せになりました♪
こんな高くても飛べるのねー
ケリーはこの半分をヨイチョってようやく飛んでます。
やれば出来るナァ・・・
雪が溶けたらドックランで練習しますっ!!

☆ななさん☆

こんばんは~
屋上はジェニチャコのパラダイスです。
好きなように遊べるので本犬達も喜んでると思います。
って言うか私達も平日はお出かけ出来ないので
屋上は助かります。
チャコは大好きなジャンプ ジェニはボール遊びと
息子と楽しく遊んでいました♪

☆ケリあねさん☆

こんばんは~
チャコは猪突猛進でジャンプを楽しんでます^^
飛んだ後にご褒美を上げたりするのでそれが
目当てなのかも^^;;
余り高くしても腰に負担がかかるのでチャコは20センチぐらいで
飛ばせてます。
ケリーちゃんも雪が溶けたらジャンプ遊びやってみてね♪

屋上ドッグラン、羨ましいな~♪
何時も本当に、楽しそうですよね!

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~
屋上は唯一ジェニチャコを安心して遊ばせられる所です。
誰にも邪魔されずにそれぞれがやりたい放題
ジェニチャコのパラダイスです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆