ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



04/06 ジェニチャコ久しぶりのお出かけ♪

2008.04.06 (Sun)

今日は、hiro兄ちゃんが大学生になって色々お洋服とかお買い物したいって言うから
南町田のクランベリーモールに来たの♪
沢山アウトレットのお店があって楽しい♪
だけど、ココではジェニチャコは走れないでしょ??
いっぱいお友達はいるけれど、やっぱり公園に行きたいなぁ・・・・・


・・・っというわけで。。。

a_20080408214055.jpg


やってきました。。上瀬谷通信施設のはらっぱ??(byこゆきさんのブログより・・・)

こゆきさんたちが教えてくれたこの場所★
とっても広い原っぱで、今はお花見を楽しむ人や、周りに何もないので、
凧揚げを楽しんでいる人などなど。。。いろんな人が!!


ジェニーも・・・
a_20080408214456.jpg


チャコも・・・
a_20080408214606.jpg


ジェニママが田舎に帰っているときには広い公園につれていってあげられなかったし、
とても嬉しそう★

a_20080408215055.jpg


あっちこっちルンルンで走り回ります♪

a_20080408215309.jpg

ほっくん・せいちゃん・えいちゃん
えいちゃんの笑顔
a_20080408215926.jpg


ジェニはhiroと電光石火のごとく何度も何度も嬉しそうに駆け回りました♪
b_20080408220049.jpg


e_20080408220207.jpg

チャコの顔からもはしゃぎすぎたのが伝わってくるような・・・ トホホ・・・・草とるの大変なのに。

ちゃ~たん、ちょっと草付けすぎじゃな~い(笑)

d_20080408220353.jpg


ちょっと反省??いやいや、チャコに限って絶対そんなことはないよね。

c_20080408220653.jpg


ほらね・・・やっぱりもう聞いてないし。。。(苦笑)



この後、日が暮れるまで楽しんで帰ってきました。。
久しぶりのお出かけ。。
私たちは買い物を楽しみ、ジェニチャコは遊びを楽しみ・・・
本当に楽しい一日でした♪





コメント

ああーーー

「うらやましぃぃーーー」byさんた&こころ
が、叫んでます(笑)

ジェニママさんお帰りなさいです。。。
水色姫さんお疲れ様でしたです。。。
ほく父さんの 後姿の画像に、
思わず笑ってしまいました(ゴメンナサイv-356
我が家も 来週からは下界に戻り、
遅ればせながら「春」を迎えます♪

楽しい1日 良かったですね^^
ジェニチャコちゃん 広いところを 駆け回り 
本当に 嬉しそう♪
良いお顔をしていますね^^

お兄ちゃん いよいよ 大学生ですね。
頑張って下さ~い♪ 

ロージス

ご無沙汰です。二人ともとても楽しそうですねぇ♪♪この笑顔を見ると広い所に連れて行きたくなるね。
ところで・・・。ロージスって行ったことあるかしら??
明日トリミングなので疲れてなかったら連れて行ってマッサージなるものをしてもらおうかなぁなんて思ってますの。。

♪♪テリあん♪さん♪♪

こんばんは。
本当に2週間、近所のお散歩だけで済ませていたので、
走り回らせてあげたくって連れて行きました。
ほく父も、瑛ちゃんと走り回っていました♪(笑)
テリあん♪さん一家もそろそろ下界での生活ですか?
また寒くなるまでお預けなのでしょうか??
でも、寒がりなテリあん♪ママさん。
下界でのほうがあったかくって良いですよね?

♪♪シュナママさん♪♪

こんばんは。
本当に広いんですよ。。ここの原っぱ。。
ジェニチャコも、ひゃっほ~ぃ!!って
うれしそうに走り回っていました。

hiroは初めての時間割作りに悪戦苦闘している様子です。
なんだか見ていると面白いです。(笑)

♪♪みなみさん♪♪

こんばんは。
明日はトリムですか?

ロージス・・・知らなかったのでネットを引いてみたのですが、
パスタ屋さんですか?ドッグセラピー、
以前から気になっているのですが、
まだ連れて行ったことがありません。
ロージスさんは我が家の近くのようで、
こんな近くにお店があったのだと驚きました。

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
