ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/30 トリミングに行ってきましたw

2010.01.30 (Sat)

すっかり熊五郎さんだったジェニチャコは、
今日10時からトリミングの予約が取れたので車に乗って先生のところに行ってきましたw

ジェニチャコがトリムの間、
トリミング先の近くに住んでいるお友達のお家で・・・

DVC00038_20100130230403.jpg

ニナちゃんに初対面♪
ジェニママたちは何度かニナちゃんに会っていますが、
私はず~っとパソコン越しにしかあったことがなかったので、
本物のニナちゃんに感動ww

a_20100130230808.jpg

いっぱい わしゃわしゃ してきました。。。

あんまりにも可愛すぎてお持ち帰りがしたくなってしまいました。。。
ニナちゃんママから「家族にしたらかわいいよぉ~ケケケッw」っと
悪魔のささやきのような誘惑が・・・・。。。(笑)

でも、我が家のお転婆チャコちゃんの下に妹でも迎えようものなら・・・・

DVC00039.jpg

ニナちゃん一日も持たずしてエサになっちゃうよね・・・怖い怖い。。。

ジェニチャコを待っている間、たっぷりニナちゃんに遊んでもらいました♪
とっても楽しかったです☆
ニナちゃん、また一緒に遊ぼうねぇ。。。

さて、ジェニチャコは・・・

IMG_9793.jpg
IMG_9796.jpg

こんなに綺麗になりましたww
熊五郎脱出です☆

このままの状態が何日持つかしら??




コメント

になちゃん可愛い~ わしゃわしゃしたい気持ちよ~くわかる♪
テリア好きには、たまらないですね(-^□^-)

ジェニチャコちゃん達、カッコイイ~~♪
本当に正統派のスコッチだぁ~(〃^∇^) 家のネオとは違う・・

綺麗になりましたね☆
ジェニチャコちゃんお疲れ様でした♪

ニナちゃん ちんまりしてて 可愛いですね♪
連れて帰りたくなるの わかります^^
でも ジェニチャコちゃん達と 慣れるまで 少し 大変よ!
1.2週間で 慣れるだろうけど それまでは てんやわんや
でしょうね。
お二人さん きれいに なりましたね♪
今頃 疲れて 爆睡かな?

ニナちゃん可愛い―❤NFTテリアちゃんですか
私もNFTテリア大好きです
可愛いですよね 目がくりくりですよね
ジェニちゃん チャコちゃんもすっきりですね
美人さんに磨きがかかりましたよ
ジャニチャコちゃんの見つめ先には誰が居るのかな?

ジェニーちゃん、チャコちゃんキレイになりましたね~。
見とれちゃいます。ウットリ♪
ふたりもキレイになったのわかってるでしょ?
少しツンとおすまししたりして。
実は私は熊五郎のスコッチも好きです(笑)
トリミング後はなんだかいつもと違って品があり近寄りがたい・・・
まあ、そんな日は長くは続かず、いつのまにかボサボサ熊五郎に変身されるのですが(笑)

おちびちゃんカワイイですね~。
こういうの見ちゃうとまたワンコが欲しくなります。危険危険。
赤ちゃんワンコはホントかわいい。
楽しませていただきました。
ジェニーちゃんチャコちゃんはクンクンにおいませんでしたか?

ニナちゃん可愛い~~♪
こういうのを見ると「欲しい病」が騒ぎ出す。。。
でも、我が家もスコッチ軍団が居る限り新しい子は無理(涙)

ジェニーちゃん・チャコちゃん、とっても素敵よ~~♡
私、スコッチのこの凛々しい顔つきがとっても好きなんだよね!!

お二人ともお疲れ様。

☆とちこまま さん☆

こんばんは~
久しぶりのニナちゃん可愛かったですよv-238
自分のおもちゃを次から次に持ってきて
「これで遊んでくだしゃい」っておねだりしてくるんですよ^^
同じテリアでもスコッチとは違いますね。

今年はじめてのトリミングに行ってきました。
モサモサ熊ゴロウからやっとスコッチになりました^^


☆シュナママさん☆

こんばんは~
もうすぐ1歳になるニナちゃん4キロぐらいだそうです。
仕草が可愛くて私達を大歓迎してくれました。
いえいえ~
チャコの下には子犬はちょつと無理です^^;;;

今年はじめてのトリミング!!
チャコは「いやだ~いやだ~」って車から降りずに大汗かきました。


☆mura坊さん☆

こんばんは~
ニナちゃん 可愛かったですよぉ~
大歓迎してうれしょんまでしてくれて最初から大興奮でした。

ジェニチャコも久しぶりに綺麗綺麗なってすっきりしました。
ジェニチャコの見つめる先には・・・・・
大好きな兄たんがいます。
お出かけしようとしている兄たんに
「連れて行って。」っとねだっているところなんですよw

☆こむままさん☆

こんばんは~
ジェニチャコがトリミングに行ってくると益々そっくりさんに
なって分らなくなっちゃうんですよ。
そうそう~
この日だけは近寄りがたいくらいのジェニチャコになるのですが
一回り小さくなったような気がしてむぎゅ~としたくなります。
「ぎょえ~母ちゃんやめてくだしゃ~い」って言ってます。

ニナちゃん 可愛いでしょう^^
だっこしても軽いしお利口さんだし本当に連れて帰りたかったです。

☆tomumamaさん☆

こんばんは~
tomumamaさんも欲しい病になっちやいますか?
我が家も子犬を見ると「可愛いね」って皆言うのですが
我が家にはお転婆チャコがいるので絶対無理です。

トリミングした後は凛々しく見えるのですが
それもつかの間のあいだに三日で終わってしまします(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆