ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


01/31 hiro兄たん、安全運転ね☆

2010.01.31 (Sun)

1月22日、hiro兄たんが車の免許を取ったんだw
この土日は早速 運転の練習に父ちゃんと行ったんだよ♪
兄たんが、車を運転するようになったら、
夏休みに鹿児島に帰るのも、運転手がいっぱいで、
父ちゃんかなり楽になるかな??
んでも、心配で寝てもいられないかな??


昨日のトリミングの帰りは、
兄たんが途中から運転をしたんだよ。。。

DVC00014.jpg

安全運転でおねがいしま~すww

DVC00016.jpg

↑チャコは、脱走経路を考え中??(笑)

DVC00015.jpg

↑ジェニは心配で兄たんのこと、ず~っと見てたんだよ。。


あっ!!
ちなみに、ジェニを抱っこしている姉ちゃんは、
起きていると怖いからとかいって、寝んねしてたけど・・・。
寝んねしているほうが怖いんじゃないの??  (苦笑)


早くいろんなところにデートに連れて行ってね♪




スポンサーサイト

コメント

この夏の鹿児島行には お兄ちゃんが 戦力になって
くれそうですね^^ きっと すぐに 上達されると 思うわ♪
うちの息子は 知らぬ間に 遠出してましたよ。
後で 聞いて びっくりしたことがありました。
ジェニチャコちゃん達 お兄ちゃんの運転は どうだったかな?
乗り心地 良かったかな?(*^_^*)

おはよう~♪
成人式も終わり、念願の免許証、
家族全員が運転出来るって!便利で
最高よね、、車も、欲しく成るのよね、
親は大変ね、ジェニチャコちゃん、
大好きな、お兄ちゃんとドライブにも行けるし
嬉しいね

安全運転第一です!
私の甥っ子も今年免許取りました♪
うまくなるにはたくさん乗らないといけないですね~

今日、関東地方で雪が降るとか・・・
気をつけてくださいね。

NFTちゃんカワイイ~~♪
基本愛想がいいのかな・・・
我家も他の人に本当に愛想がいいので。

お兄ちゃんおめでとう~!
男の人は運転ウマくなるのが早いからね。
きっとあっと言う間にあちこち行けちゃうくらいウマくなりますよ。
パパさんは鹿児島帰省が楽になりますね~。
それでもずっと運転してたりして(笑)
ジェニちゃんチャコちゃんはどんどんデートに連れて行ってもらってね。練習練習。
後ろから教官のように見ているジェニちゃん。心配なんだよね。

お兄ちゃん緊張して運転してますか?
ジェニちゃん心配して見つめていて可愛い 
今年の夏の旅行は楽しみですね
鹿児島だと何時間かかるのですか?

お兄ちゃんドキドキかしら? でも若いからすぐ上手くなって
これからはジェニチャコちゃん達いろんな所い~ぱい
連れて行ってもらえるね(〃^∇^)o彡
ジェニちゃん『お兄ちゃん運転してる』って不思議そうね(^^)

おおっ~!

幻のお兄ちゃま(笑)
免許取得なされたんですね!!
水色姫さんと、どちらが
最短でしたかしらん???


⇓ニナちゃん、とっても美人さんですね。。。
NFTもバリバリのテリア気質ですが、
陽気な部分が多くて、
スコッチとは違う感じを受けるかも?ですよね。
ぷりんが来てから、
こころと、さんたも変わりましたよん♪
表現が明るくなりました。
妹分に是非?!
お兄ちゃま「安全運転」頑張って下さいね!!

v-22お父さんも鹿児島帰る時、心強いですね
それまでにはお兄ちゃんも運転慣れる事でしょう。

私は首都高速は怖くて走れません~~(T_T)
ジェニチャコちゃんもまたお出かけ増えそうですね!

おにいちゃん免許取得おめでとう~v-218

ジェニチャコちゃん、ドライブデートに行けるね♪
心配だったらおねえちゃんみたいに寝ちゃえばいいんだよ~
おにいちゃんもジェニチャコちゃんがいるならより安全運転してくてくれるよね☆

お兄ちゃんも免許取ったんですね~。
これでジェニチャコちゃんたちは増々色んな所へ連れて行ってもらえるようになりましたね!
私は滅多なことでは運転しないので、全然上達しないのだ~(笑)。
お兄ちゃんはどんどん運転して上手になってね~!

ジェニチャコちゃんはこの日が初乗りだったのかしら。
お兄ちゃんを神妙なお顔して見てる・・
大丈夫よお兄ちゃんは安全運転してくれるから。
あっという間に一番上手になっちゃうよね。
若いっていいなぁ~。
これからお兄ちゃんと沢山お出掛けできるね。

☆シュナママさん☆

こんばんは~
夏までにはどうにか者になってくれると帰省も随分楽に
なると思います。
毎日運転したくてウズウズしてるみたいです。^^
息子さん遠くまで運転されてたんですね。
ジェニチャコの様子は・・・・
娘の時の初乗りは落ちつかなくてソワソワしてましたが
息子の初乗りは落ちついてのってました^^v。
只今二人ともスパルタ教育中です^^;;;

☆mitirinさん☆

こんばんは~
10月から教習所に行き始めて念願の免許を成人式と
同時に取得して喜びしてます。
アランママさん~家族全員ではないんですよ^^;
私だけが持っていないの(涙)
でも私には3人のアッシー君が出来たから良いのだ!!
今年の帰省の時は宮島で会ったりして・・・
何時か実現出来ると良いなぁ~

☆m*lily さん☆

こんばんは~
実家の父からも同じこと言われました。
「これからが練習だからね」って・・・・・
上手くなるには回数を乗らないとだめですよねi-34
今深々と雪が降りはじめてベランダのフェンスも積もり始めてます。
明日ジェニチャコ遊べるかな?
NFTのニナちゃん可愛かったですよ~
もうすぐ1歳になる女の子です。
天君よりちょつとお姉さんかな?

☆こむままさん☆

こんばんは~
丁度1年前娘が免許を取って同じように練習してましたが
やはり男の子はなれるのが早いような気がします。
ジェニパパの念願の夢が今年やっと叶いそうです。
18時間の運転ですら3人で交互にやれば楽になりますよね
なんて私は乗ってるだけなんだけど^^;
ジェニは「なんで兄ちゃんが」って覗きこんでました^^

☆mura坊さん☆

こんばんは~
運転をする分にはそうでもないようですが
駐車場に入れる時がドキドキするとの事です。
娘も全く一緒なんですよ・・・・・・
今年の帰省は交代で運転できるとジェニパパも
随分楽になれるのですが・・・
頑張って上手になってもらいま~~す^^v

☆とちこまま さん☆

こんばんは~
車好きな親の子供ですから初乗りだったのに
度胸だけは一人前でした^^
私も後ろに乗せてもらいましたが娘の時とはちょつと違った感じでした。
さぁ~
これで私の専属の運転手が3人もできましたよぉ~・・違うって^^;;

☆テリあん♪ さん☆

こんばんは~
息子もやっと免許取得できました。
えっと~~
娘と息子ですか?
丁度同じくらいの期間で取得出来たのですが娘の方は
自分専用の車を買ったのですが仕事が忙しくて中々練習
する時間がないのできっと息子の方がジェニパパの
戦力になりそうです。

ニナちゃん可愛かったですよ^^
プリンちゃんの事を思い出してお友達と噂してました。
一番小さかったプリンちゃんも立派なママさんですね。
我が家はチャコの下に妹なんてかなりの覚悟が必要です(汗)

☆ななさん☆

こんばんは~
夏までには何とか者になると思います。
なんせ18時間の長距離ですかね(汗)
運転手が交互に出来ると楽ですよね!!
ジェニチャコのお出かけも益々増えそうでワクワクです♪

☆KNさん☆

こんばんは~
息子に代わって・・・
ありがとうございます。
我が家には只今免許取りたての子供が二人です。
お休みはジェニパパのスパルタ教育で
それぞれの個性出てるようです。
「早く上手になってお出かけしたいです」byジェニチャコ

☆bonbon さん☆

こんばんは~
丁度1年前に娘が取って今年息子が取りました。
もうドキドキハラハラの世界ですよ(汗)
週末のジェニパパのスパルタ特訓に娘は聞く耳持たず
息子は落ち込みモード個性が出てますよ(笑)
早く上手になって今年の帰省は楽したいジェニパパです。
bonbonさんそのうち息子がお供しますよぉ~~

☆はじボビさん☆

こんばんは~
ジェニチャコも私達も初乗りでした。
ジェニチャコのトリミングの間運転の練習をジェニパパと
やっていてその帰りにお迎えに来てくれました。
娘の時は手のひらに汗がびっしょりだったのに
息子の時は冷静に乗ってる自分がびっくりでした。
男の子はやっぱりなれるのが早いですね^^v

ジェ二チャコちゃん、お兄ちゃんの運転は快適でしたか♪
今年の鹿児島行きは、パパさんゆっくりなされるのかしら。
お2人、いや3人なら鹿児島も楽そうですね。
お姉ちゃんが寝ちゃうくらい、お兄ちゃんの運転は上手のようですね♪

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~
「兄ちゃんの運転は安全運転でした」byジェニチャコ
今年の夏の帰省はやっと念願が叶いそうです。
ジェニパパと子供達二人で交互に運転していけば
長距離も楽になりそうです。
それまではスパルタ教育に頑張ってもらいま~~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
