ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

02/06 またまた千葉へ・・・

2010.02.06 (Sat)

先月も館山に行ってきましたが、
今日もまたまたアクアラインを越えて千葉へ遊びに行ってきました♪

P1000187.jpg

今日もいいお天気★ぽかぽか日和だったので
助手席に座っていてねむ~くなっちゃいましたw

さて・・・今日も先日行った富楽里という道の駅で途中下車w
今日はおともだちの こゆきさん一家も一緒ですw

まずは人間たちの腹ごしらえw
先日も行った富浦の道楽園 ばんごやさんでいただきましたw

P1000189.jpg

先日とは違うどんぶりも頼んでみましたw
変わらずのボリュームに大満足ですw
そして今日は、同じく道楽園の トライアングル というアイスクリームやさんで
ソフトクリームも食べました♪

a_20100206223703.jpg

こちらも大きさと味に大満足でしたw フルーツがいっぱいなのも嬉しいです♪

人間たちの腹ごしらえが済んだら後はワンコの時間♪

まずは潮風王国という道の駅へ移動。。

P1000202.jpg

ジェニチャコが大好きな「海」のすぐそばにある道の駅です♪

岩に海苔がたくさんついていて磯の香りがしましたw

P1000206.jpg

P1000212.jpg

↑向こう岸へ渡りたいけどジャンプするのは落ちたら怖いし・・・
 泳ぐのも大好きだけど、まだまだお水は冷たいし・・・
 っとあたふたしているジェニ(笑)

P1000220.jpg

海から上がると道の駅の敷地内には船のオブジェがありました♪

この後さらにジェニチャコが大好きな海へ移動。。。

その模様は明日またUPします★

P1000209.jpg

コメント

ボリュームたっぷりのおどんぶり すごいです!
イクラが 美味しそう♪♪♪
ソフトクリームは びわのを 頂いてみたいです♪
海をバックに ジェニチャコちゃん達 ナイスショットですね。
こちらにまで 磯の香りが 漂いそうですよ^^

またまたう~みに行ってきたんですね♪ いいなぁ~♪
今回もすごい量の海鮮丼ですね(-^□^-)
そして今回はソフトクリームまで。。ジェニチャコちゃん達も
もちろん頂いたんですよね(♥゚v゚♥)
すごく贅沢なソフト美味しそうです~

ジェニちゃんの海に入りたい姿が可愛いね☆
空がすごく綺麗です。冬空には見えないですね(〃^∇^)

綺麗な海ですね。
暖かくなったら泳いだり磯遊びが思う存分出来そうなところですね。
ジェニチャコちゃんは泳げるのね・・すごいなぁ~

てんこ盛りの海鮮丼にはまたもやビックリ。

すっごいボリューム!
しかもソフトクリームが…
びわ大好物なんですよ~~
こんなのこっちにないですよ~~
食べたいです~~!
毎回ジェニチャコさんのブログ見てよだれ出ちゃってます(^_^;)
ジェニチャコちゃんも大好きな海を間近で見れてよかったね♪

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
海鮮丼は、またまたボリューミーで美味しく、
サンデーもどれにしようか迷ってしまいましたが
どれをとっても満足のいくものでした♪
風が強くてちょっと寒かったですが、
ジェニチャコも大満足の磯遊びでしたw

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
今の時期は海も海水浴をする人がいないので
千葉も空いていますw
アクアラインも休日は安く走れるので、
私たちには格好の遊び場です♪
ジェニは海に入りたいのか何なのか・・・
岩の上でクンクン鳴きながらじたばたしていました。。

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。
↑の潮風王国は一緒に行ったほく父が以前行ったことがあり、
紹介をしてもらって行きました♪
道の駅では海産物がいっぱい売っていて、
道の駅の反対側は花摘みができるところになっていて・・・・
とにかくいいところでしたw
夏には泳いだりもできそうですが、車で混みそうです。。

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは。
この前行ったときには閉店間際だったアイスクリーム屋さん。。
今回はお昼に行ったので、デザートのつもりで食べましたw
店外のサンプル品ではちょっと小さそうだったのですが、
購入してびっくりの大きさでしたw サンプルよりも大きいなんて
うれしい驚きです♪
私もびわが大好きです♪千葉のこのあたりはびわも有名らしく
びわソフトだけではなく、びわゼリーなども売っていました☆

v-22ここまで磯の香りがしてきましたよ!
これからの季節千葉は穴場ですよね^^@
おてんこ盛りの海鮮丼おいしそう~~
食べたい!^^;
道の駅もいいですね
来週お天気良かったらいこうかしら?
テッ君一家は今日「四季の森」にいきました
ジェニチャコちゃん一家も行った事ありますか?
階段多くて・・^^;でした。テッ君は元気イッパイでしたが・・

☆★ななさん★☆

こんばんは。
千葉は本当に穴場だと思いました♪

四季の森公園は、ズーラシアの所ですよね?
以前お友達から教えていただいて、
私たちも遊びに行きましたw
とっても広くって一日遊べますよね♪

丼ぶり美味しそう
風強そうですね
飛ばされないでね
ジェニちゃん海覗きながら 腰引けちゃってますか?

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
風がとっても強かったです。
動画も撮ってみたのですが、
風の音が酷くって。。。。最悪でした。。

ジェニはへっぴり腰でじたばたしていました。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆