ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

02/09 肉の日だけに・・・

2010.02.09 (Tue)

今日は2月9日。肉の日だけに肉の話題を・・・

IMG_9934.jpg

ジェニチャコのご飯にいつもいれているお肉を注文したところ、
今日になって届きましたww

いつもと違うお店に変えてみたのですが、
ジェニチャコ、気に入ってくれるかな??

IMG_9940.jpg

いっぱい来たお肉に興味津々♪

おやつも一緒に注文しましたw

IMG_9935.jpg

以前お友達からいただいたときに、うれしそうに食べていたんです♪

これでしばらく美味しいものがいっぱい食べられそうだね☆



♪♪おまけ・・・♪♪

今ごろ、大学のサークルで出かけたスキー合宿を楽しんでいるであろうhiro兄が、
先日出かける前にジェニチャコをカメラで撮っていたようです。。

ぽかぽか日和でお昼寝をするジェニチャコ。。

IMG_9920.jpg
IMG_9929.jpg
二人とも気持ちよさそうにお昼寝しているね。。

hiroが出かけるのを察したのか・・・

IMG_9924.jpg
IMG_9926.jpg
だって。。

明日にはhiro兄も帰ってくる予定ですw
スポンサーサイト

コメント

そうか!今日は 肉の日だったんですね。
スーパーも お肉が 安かったかな^^
箱にいっぱいの たくさんのお肉♪ ジェニチャコちゃん
美味しいお肉が いっぱいで 嬉しいですね♪
お兄ちゃんは スキー合宿ですか。 今頃 ワイワイ
楽しんでおいでかな^^
二人に おみやげはあるかしら??(*^_^*)

そっか~、今日はお肉に日なんだ!
それにしても、凄いお肉だけどこれで、どれくらいもつの??
ウチも馬肉をあげているけど、3㌔が1ヶ月もちません(涙)
ウチも注文しないといけないけど、懐具合が厳しいのでしばらくお預けです。

うわ~大量。
ジェニチャコちゃん美味しいお肉がいっぱい食べれて幸せね。
このお肉解凍してトッピングしてあげるんですか?
私が作ると栄養偏りそうで自信ないんだけど手作りごはん良いですね。

お兄ちゃんのおみやげ楽しみね。

おはよう~♪
凄い量の、お肉、全部、ジェニチャコちやんの
お腹に入るのね、
、暖かいね屋上遊びも楽しいし、
大好きな、お兄ちゃんは帰るし
幸せよね

このお肉はちゃんとコロコロに切ってあるんですね。
うちは塊でくるから溶かしてから切るのが面倒なの。
これだけの量だとかなりもちますね。
喜ぶお顔が楽しみですね。
お兄ちゃんを寝ながら見送るおふたり・・・恐るべし(笑)
おみやげは何かしらね?

すご~い大量のお肉ですね!
お兄ちゃんに、お土産の催促、 
寝たままでも、視線が強いね~^^;
きっと素敵なお土産があるね♪

v-22大量の馬肉ですね(*^。^*)
買い貯めかな?
馬肉はワンコの身体にいいですか?
テッ君もそろそろ4才。健康を考えて食事内容変更しようかと
考えてるのですが・・
あと、ズバリ・・金銭的にはどうですか?1キロのお値段とか知りたいです。(*^_^*)
お兄ちゃん・・寝てる姿が可愛くてパチリ!かな?
おみや、楽しみだね~ジェニチャコちゃん

ホントにお肉が一杯
何日分ですか?
美味しい手作りご飯良いですね

お兄ちゃんはスキーかー
もう 何年も行ってないなぁ
お兄ちゃんはもう帰ってきましたか?
お土産は何だったかな 
ぽかぽか日和でお昼寝気持ち良さそうですね

☆シュナママさん☆

こんばんは~
たまたまジェニチャコのお肉が届いたのは肉の日に
なったのですが近くのスーパーでは普段よりお安く
なるんですよ^^
自分達のお肉だと分ったのか箱を開けたらクンクンしてました。

毎年恒例のサークルでのスキ―合宿です。
今年は 初日はボード二日目はスキーを楽しんだようです。

☆tomumamaさん☆

こんばんは~
今回のお肉は一か月でほぼなくなります。
馬肉を上げるようになったのはジェニが結石が出来たのが
きっかけだったのですが一度にまとめて取ると冷凍庫の中が
ジェニチャコのお肉で占領されて私達のは何にも入りません。

☆はじボビさん☆

こんばんは~
一月に一度購入してるのが届きました。
これが一度に届くと冷凍庫の中は凄いことになるんですよ~
このお肉を解凍して手作りのご飯にトッピングです^^
手作りご飯もはまると楽しいですよ♪

兄ちゃんのお土産は・・・・あるのでしょうか????

☆mitirinさん☆

こんばんは~
そうですよぉ~~
このお肉全部ジェニチャコのお腹の中に入るんです。
多頭飼いだと2倍です^^;

息子が日向ぼっこしてたジェニチャコを撮って
出かけて行きました。
息子もジェニチャコが可愛くて仕方がないんですよ^^

☆こむままさん☆

こんばんは~
今回初めてコロコロになったお肉を注文してみたんですよ。
それまではスライスしたお肉だったの・・・
塊はカットするのが大変ですよね。
これでほぼ一カ月分です。

なんでお兄ちゃんだけ出かけるのって顔してますよね(笑)

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~
月に一度のジェニチャコのお肉が届きました。
クンクンして要求する食いしん坊のチャコです(笑)
息子に「いいなぁ~兄ちゃんだけ」って上目使いして
見てるジェニチャコです。

☆ななさん☆

こんばんは~
一月に一度まとめ買いしてます。
馬肉は高タンパク低カロりーでミネラルが豊富なので
ジェニチャコの体の事を考えて馬肉が良いのではと
思って上げています。

金銭的には人それぞれだと思いますよ。
フードでも多種多様でお値段も違うし
先月まで我が家が購入してる馬肉は1キロ800円前後でした。
息子はジェニチャコが可愛くて仕方ないんですよ^^

☆mura坊さん☆

こんばんは~
このお肉は大体ジェニチャコの一カ月ぶんです。
我が家はチャコが皮膚炎症でジェニが結石で大変な
思いをしたので作りに変えたんですよ。

息子は大学の毎年恒例のスキ―合宿です。
mura坊さんもスキ―何年もやられてないんですか?
私も随分行ってないなぁ~
もう出来ないかも・・・・
息子は今日帰ってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆