ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

02/10 hiro兄ちゃんが帰ってきたよw

2010.02.10 (Wed)

今日は、hiroがスキー合宿から帰ってきました。

今まで大好きな兄たんが不在で寂しい思いをしてきたジェニチャコ。。。

特にジェニなんて、相当hiroのことを待っていたらしく、
帰ってきてからはhiroにべったりでした。

大量の洗濯物をお土産にしてくれたhiro。
荷物をカバンからだして整理をするなど大忙し。。

するとジェニが・・・

IMG_9946.jpg

ん??私の目は変??

IMG_9947.jpg
「入っちゃったですw」

おぃおぃ嘘でしょぉ~~!!!

hiroに「今度はジェニも連れて行って!!」っと言わんばかりに
カバンの中に入って、カバンを占領していました。。

よっぽどhiroがいなかったことが寂しかったんだね。。

IMG_9948.jpg

あぁあぁチュウ~ってしちゃってるよ。。
「ジェニ、寂しかったんだよ。。」だって。。

hiro兄、やっぱりジェニチャコにモテモテだね。。
スポンサーサイト

コメント

ジェニちゃん可愛い❤
お兄ちゃんが大好きなんですね
バックに入って 見つめる目線の先はお兄ちゃんかなぁ…
お帰り チュー 可愛すぎです
今日はお兄ちゃんに沢山遊んで貰えたかなぁ…

ジェニちゃんの熱烈なお出迎えでお兄ちゃんもデレデレですね。
とっても微笑ましくて…いいなぁ~。

ママさんへの沢山のお土産…嬉しくて涙がでちゃいますね。

お兄ちゃん お帰りなさい♪
ママさん たくさんの洗濯もの ご苦労さまです^^;
ジェニちゃんが 入っちゃうぐらい 大きなバッグなのね。
お兄ちゃんの匂いが いっぱい 付いてて 大満足かな。
今日は お兄ちゃんに たくさん 遊んで貰ったかな~?

ジェニちゃんお兄ちゃん仔なのねぇ~☆ すごく可愛い♪
こんな愛くるしい事されちゃうとお兄ちゃんも
可愛くってしょうがないよね(〃^∇^)o彡

ママさんは天気が悪くって大変なお仕事待ってるけど
ジェニちゃんは大好きなお兄ちゃんを首をなが~くして待ってた
もんね(^^) 嬉しいね♪

☆ mura坊さん☆

こんばんは~
息子がお土産に持ち帰った洗濯ものを出していたら
自ら鞄の中に入って行きました。^^
鞄の中に入って何処かお出かけしようとでも思ったのかも・・・
こんなに息子に甘えるジェニは久しぶりに見ました。
よっぽっど嬉しかったのでしょうね。

v-22お兄ちゃん帰って来るの待ってたんだね
可愛いね(*^。^*)
バックに入ってるジェニちゃん見て、お兄ちゃんもうれしかった
だろうなぁ~。
お互いが癒されてるんですね!

☆はじボビ さん☆

こんばんは~
息子が帰ってきたのがよっぽど嬉しかったんでしょうね。
息子が持っていった鞄の中に入って何か訴えてる感じです。
好き好き兄ちゃんには私もびっくりです^^:

☆シュナママさん☆

こんばんは~
山ほどの洗濯ものを持って帰ってきてくれて
今日は一日中洗濯物と戦っていました(涙)
今回スキ―ように新しく新調した鞄なんですがジェニが余裕で
入るくらい大きな鞄です。
わざとたまに鞄の中に入れたりするのですが
自ら入って行ったジェニに息子もびっくりしてました。
隣で見ていて癒されました^^:

ジェニちゃん、ほんとにさびしかったんだね~
今度からかばんに入れば一緒に行ける!って思ったのかな?
お兄ちゃんへのちゅう~は愛にあふれてますね☆

☆とちこままさん☆

こんばんは~
確かにジェニは息子が一番好きみたいです。
何を思ったのか自ら鞄の中に入って行って息子と
仲良くしてましたもん・・・訳わかんないですよね!

お天気もいまいちなのに山ほどの洗濯ものを
どうしてくれんのって感じです。
洗濯するよりもたたんでかたずける方が大変ですよね(汗)

☆ななさん☆

こんばんは~
ジェニは息子が帰ってきて\(@^0^@)/やったぁ♪
よっぽど嬉しかったのか鞄がお気に入りだったのか?
どうして鞄の中に入っていたのか未だに謎です^^
そうそう~
息子もデレッとしてました(爆笑)

☆ KNさん☆

こんばんは~
鞄の中に入れば何処かに行けるとでもおもったのか?
鞄の中が空っぽになったら飛びこんで行きました。
よっぽど嬉しかったのでしょうね。
ふふふ~
隣で見てたチャコは「姉ちゃんバカじゃないの」って
顔してました。(爆笑)

大好きなお兄ちゃんが帰ってきたんだもん!!
思いっきり甘えたいんだよね~

ジェニーちゃんは「この中に入れば一緒にお出かけ!」と思わず鞄に入っちゃったのかも(笑)

お兄ちゃんもこんなに帰ってきて大喜びされたらメロメロだね

本当に大好きなんですね~♪
こんな姿見たらチューもしたくなっちゃうよ~
私もチューしまくってるけど拒否されるときありますよ(^_^;)
ドラえもんがいたら小さくしてもらって一緒に連れていくかな?
本当にドラえもんがいたら…ってよく思いません?
私だけかな~~(*^_^*)

ジェニチャコちゃん
大好きな、お兄ちゃんが帰って来て、
最高ね、沢山遊んで貰ったの?
お土産は????洗濯物だったのね
ジェニちゃん、とろけそうな目で、お兄ちゃんを
見てる、可愛いね、抱き締めたく成るわ

お兄ちゃん、こんなにジェニちゃんに愛されて幸せだな~♪
カバンに入っちゃってるよ~。「ワタチも連れてって」って。
いじらしくて泣けちゃうわ~。
お兄ちゃんがいなくてさみしかったんですね。
ギューってしてあげてね。
でも・・・ママはお洗濯大変だわ。

こんばんは、けるさんとこから参りました。
私のスキーの師匠の所のワンちゃんは、洗濯物(ご主人様のにおい?)が好きなのか良くそれをベッドにして寝ています。
ジェニちゃんもそんなにおいにつられたのと「今度は連れてって」という気持ちでかばんに入っちゃったのかな?いじらしいですね。
こちらのゲレンデではたまにワンちゃん(救助犬)がゲレンデをすべるご主人様(パトロール)の後を追っかけて、雪の斜面を駆け下りていく姿を見かけることがあります。とてもかわいいですよ。ジェニちゃんもゲレンデに連れて行ってもらえたらそんなことしちゃうかな。

☆ tomumama さん☆

こんにちは~
ジェニは息子と一番気が合うみたいです。
普段でも息子が帰ってくると大きく尻尾を振って息子の
部屋に行くんですよ^^
鞄の中に入った時は息子も私もびっくりでした。
ジェニなしでは生きていけない息子かも・・・・^^;;;

☆m*lily さん☆

こんにちは~
鞄の中に入ったジェニに息子が「ジェニ・・」って声かけたら
二人でチューしてましたもん^^
うんうん!!
ドラえもん私も賛成です。
そうしたらブログ友達の所へも直ぐに行けるのにね。
北海道もいけるぞぉ~~~

☆アランママさん☆

こんにちは~
2泊3日のスキー合宿から帰ってきた息子。
「疲れたぁ~」って言ってたのに・・・・
お土産の洗濯ものを出しに言ってる間にジェニが鞄の中に
入ってたんですよ。
よっぽど嬉しかったんでしょうね。
息子の疲れは何処かへ飛んで行ってしまったようです(爆)
夜は息子のお腹の上で寝てました^^

☆こむままさん☆

こんにちは~
こんなにジェニに愛されて14日のバレンタインには
どうすんのって感じですよね。
ジェニは兄ちゃんにチャコなんて買えないのに・・(爆)
息子とジェニは何か違うんですよ。
毎朝息子がジェニにご飯を上げてるからかな?
それにしても今回の鞄にはびっくりしました。
10歳になるジェニもまだまだお子ちゃ可愛いです。

☆ banzaiRocky さん☆

こんにちは~
遠い所から遊びに来て頂いてありがとうございます。
やっぱりワンちゃんはご主人様の匂いが好きなんですね。
ホッとするんでしょうね。
毎年鹿児島へ帰省して錦江湾の海ではは泳いでるジェニチャコですが
まっ白い雪のゲレンデでは遊ばせたことが一度もないんです。
昨年富士山の4合目で雪の上に下ろしたら雪を食べていました(汗)
banzaiRocky のブログで綺麗な雪景色やゲレンデを見ると
本当に羨ましくなります。
これからも同じ県人会宜しくお願いします。

まあ、何て可愛い♪
ジェ二チャコちゃんはやはり可愛い女の子♪
B-Macは、私のバッグを枕にが多いです。
Mの野球バッグに入ったら、
球場に連れて行ってもらえるかもなのにね、
男の人の方が優しいでしょう。 
お兄ちゃん、次回はジェ二チャコちゃん同伴かな。^^

☆あむやまざきさん☆

こんにちは~
今回のジェニの鞄の中へはいって行ったのには
当の私達もびっくりでした。
わざと鞄の中に入れったりはしますが今回は自ら・・・
息子も「えっ~ジェニどうしたぁ~」って言ってました。
普段はジェニチャコもMac君と一緒ですよ^^
何でも枕にしたり敷物にしたりと・・・
それでも飼い主は可愛くて仕方ないんですよね^^:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆