ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

02/13 いちごたべたよw

2010.02.13 (Sat)

IMG_9956.jpg
今日、おともだちから大きな大きなイチゴが届きました♪

ジェニ、イチゴにちゅ~してw

IMG_9963.jpg

かわいくチュってしてくれました★

チュッってしたら、いいにおいだったのかな??

我慢ができなくなっちゃって・・・

IMG_9964.jpg

たっ・・・食べられちゃった・・・涙。。。

大きなイチゴをほおばって、満足気なジェニでした★

もちろん、この後チャコにもイチゴをお裾分け♪
私たちもいただきました★
私たちも、ジェニチャコも大満足でした★




さて・・・・今日は私が遊びで作ったジェニチャコのキーホルダーを・・・(笑)


先日、ニナちゃんのおうちに遊びに行ったときに

IMG_9886.jpg

ニナちゃんのママからいただいた、
オリジナルのリングホルダーがかわいいなぁ・・・って思い、
よし!私もスコッチを書くぞぉ~~!!っと奮い立ちましたw

でもね。。。比べものにならないくらい 残念な感じです。。

IMG_9884.jpg

昔懐かしのプラパンに、ジェニチャコを書いてみました(笑)

IMG_9889.jpg
IMG_9893.jpg

ニナちゃんのママには遠く及びません。。。

IMG_9888.jpg

うん、やっぱりニナちゃんのママが書いたスコッチは可愛いな・・・。。

コメント

優しくチュ♪
ウチのスコッチ軍団と違って、食べ方が上品だよ~

ママさんの描いたスコッチも可愛いよ!
私が書いたら、何犬??と思うくらいへたっぴだもんな(汗)

真っ赤な苺 美味しそうです♪
ジェニちゃん 大満足ね♪
プラパンって 流行った時がありましたよね。
本当に 懐かしいです。 上手く 描けていますよ^^v
リングホルダーは メルヘンで 素敵♪

☆tomumamさん☆

こんばんは~
我が家は優しく食べれるのはジェニだけです。
チャコはワニと同じ指まで食いつきます(汗)
だからこういう時のモデルさんはジェニにです^^

これを書いたのは水色姫なんですよ^^;
私は絵の才能全くありませんって言うか美術は苦手です。
絵を描ける人尊敬します。

☆シュナママさん☆

こんばんは~
大きな大きなe-243甘くて美味しかったですよ。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ジェニは一番大きなe-243をゲットしました。
この前プラパンを買ってきて作っていたようですが
何を作るにしてもジェニチャコがメインの我が家です。
リングホルダーはお友達の作品です。
後ろ向きのスコちゃんが何ともいえず可愛いですよね♪

イチゴを食べられて、二人ともごきげんですね。去年、近所の農園に初めてイチゴ狩りにいきましたが、まだ生きている(?)イチゴを食べたら、本当においしくてやみつきになりました。確か30分くらいの制限時間があるので、そんなに一杯は食べ切れませんが、野菜や果物はとりたてがおいしいのがよくわかりました。さやえんどうなども、なっているのをそのまま食べると甘いというのを知りました。スコッチのグッズは、いろいろ探しましたが、自分で絵を描けるといいですね。自分でも、やってみたくなります。

大きな苺、ジェ二ちゃん1番に食べたのね♪
リングホルダー、イラストも可愛い♪
ジェ二チャコちゃんのイラストも、とても可愛いですよ♪
手作りっていいですよね♪

イチゴ大きくて美味しそう
ジェニちゃん達も大好きなんですね
チュー❤してから食べちゃったのね
可愛い

イラスト可愛いです
水色姫さん作ですかー
上手^m^

☆hiroerina さん☆

こんばんは~v-280
大きなe-243食べて満足のジェニチャコです^^
この時期イチゴ狩りのシーズンですよね。
先日も千葉に行った時30分食べ放題で1500円でやってました。
お野菜や果物はもぎたてが美味しいですよね。
スコッチグッズ我が家も中々探し出すのは困難してます(汗)
娘がたまに絵を描いたりしてますが私は全然描けません(涙)
hiroerina さんも是非描いてみてくださいね^^v

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~v-280
は~~い!!
一番大きなe-243はジェニのお腹の中に入りました^^
仕方ないので次に大きいのはチャコへ行きました(苦笑)
リングホルダー可愛いですよね。
後ろ向きのスコちゃんが何ともいえず好きです。
我が家のジェニチャコのイラストは水色姫作ですが
あむさんに褒めて頂いて嬉しいです^^
ありがとうございます♪

☆mura坊 さん☆

こんばんは~v-280
我が家のジェニチャコはe-243大好きです。
もちろんe-243を見つめてチュー出来るのは
ジェニだけチャコは指まで口の中に入れてしまう危険が
あるのでちょつと怖いんです(笑)

プラバンのイラストは水色姫作です。

おはよう~♪
手作りの可愛いケーキ、それに綺麗に焼けてるわ、
器用なママって!家族に喜ばれるわね、
我が家も、昨夜のデザートは苺よ
もう!大粒で甘いよね、
ジェニチャコちゃん、苺食べるの?
アランは食べないの、甘いのにね

可愛い可愛い♪♪キーホルダー♪♪微妙に表情が違ってて可愛いよん♪♪
色々な話を聞くとやはり飼い主が一番うまく描けるらしいです。
今度、家族みんなで描いて誰が一番か競争したり笑ったりしてみては??
我が家でやるとお腹が痛くなるくらい笑えます。

立ち上がり犬、蜂がいたから黒い小熊みたいになっちゃうわね(^^ゞ

☆アランママさん☆

こんにちは~v-279
我が家のバレンタインは毎年↑のチョコチーズケーキを
焼くのですが今年は頑張って2個焼きました^^
全然器用じゃないんですよ・・・・
食いしん坊家族なだけです。
e-243甘くて美味しいですよね。
ジェニチャコはe-243大好きなのに
アラン君は食べんないんですね。

☆ゆうこどんさん☆

こんにちは~v-279
水色姫作のキーホルダー・・・
ニナちゃんのママに可愛いスコちゃんのリングホルダーを
貰って急に自分も描きたくなったって言って作ってたよ^^
家族みんなで描いたら私が一番下手だよ・・・・
小学生いや幼稚園レベル以下だと思う。(涙)
立ち上がりスコちゃん可愛いワン。

v-22リングホルダー可愛いですね
こうゆう雑貨大すきです。
すこしずつ集められたらいいですよね(*^。^*)

☆ななさん☆

こんにちは~v-277
このリングホルダーのスコちゃんは手書きなんですよ。
お友達から頂いたお気に入りのホルダーです。
自分んで描けると良いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆