ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

01/23 朝目覚めたら?

2008.01.23 (Wed)

昨日の日記には、沢山コメントを頂き、ありがとうございました。
ご心配をいただき、とても嬉しかったです。
お知らせが遅れてしまい、お友達には大変ご迷惑をおかけしました。
これからもよろしくお願いします。




今日、朝目が覚めて、カーテンを開けてみたら・・・・

雪


うわぁ~!!何じゃこりゃ~!!


先日の、大雪予想は完全にハズレだったのに、
今日はちゃんと朝目が覚めたらが・・・

雪2


ちゃ~たんは、積もった雪は見たことあるけれど、
お空から降ってくるのははじめてみたね。。

雪3


ジェニは、もう何度目の雪かなぁ??
ジェニの目が、
あぁ・・・これじゃぁお散歩にも行けないねぇ・・・。
って、ちょっと悲しそうだよ。。

雪4


ジェニチャコ号にも雪がちょっとだけ積もりました。

だけど・・・屋上で雪遊びが出来るほどは降りませんでした。

ジェニチャコ・・・残念だったね。。
ジェニチャコ以外の家族は、積もらなくって良かったって思ってるんだけどなぁ??

次は、会社も学校もお休みになっちゃうくらいの大雪を期待してみようか。。
そしたら、みんな大喜びだよ★
スポンサーサイト

コメント

むきゃ~♪ステキなサーバー♪いいな♪いいな~♪
そうそう!雪降ったんですよね。
今日は雪とみぞれと雨で強烈な寒さだよ。ブルブルっ
こんな日はお散歩ムリムリっと、私が思っていてもうちのアホアホペアがど~思うか・・・。
↑絶対私の思いは通じず、今日はカッパ着てお散歩かな。うぅぅ~。さぶいよ~。涙っ
車からチラっと見える肉球のカタチの私も持ってますよ~♪ジャミモコバリケンに装着中です☆

リンクは、既にこちらに変更してありますからご心配なく。
そっちは雪だったのねえ。
ジェニチャコちゃん、こんな日は家でぬくぬくが一番よー。

今日は 関東は 雪だったみたいですね。
ニュースを 見て びっくり!
関西は 昨日から 冷たい雨でした・・・
午後になって 雨は上がりましたが
寒い!寒い!
こんな日は おうちで ゴロゴロ♪
ゴマは 1日 ゴロゴロ♪でしたよ^^

雪でしたねぇ~♪

そう!!目覚めたら雪だったのでビックリでしたね(*^_^*)
もっと積もったら、本当に喜んだのに・・・。
まだ雪を見せた事がないので、今度はたくさん降って欲しいです♪
お散歩行けなくて残念でした~我が家もです(笑)

寒かった!

今朝の雪には凍えちゃいましたね。
もう少し積もるくらいに降ってくれたら、屋上で遊べたのにね~。
夕方には雨に変わった天気に、政宗もブーたれてましたよ。

私達もラッセル政宗を期待していたので、ちょっと残念でした。

おはよう~、今朝は爆弾低気圧だって!
広島も小雪が舞っています、寒いですよ、
ジェニチャコ号も薄っすら雪化粧ですね
此れ位が一番寒いのよね、
雪遊びしたいよね
新しいBLG直ぐに馴れますよ、

栃木も雪降ってビックリしましたが、
午後から雨で結局積りませんでした~
チャコちゃん、雪が降ってくるの、不思議だったかな?(^^)
ジェニチャコちゃん達は雪遊び、好きですか??
るーは苦手で、慌てて室内に入ってきます。。。

あら、うちと同じFC2ですね~!
慣れないうちは大変だと思うけど、頑張ってくださいね~。
リンク貼り替えますなんてかいちゃったけど、貼り替えなくてもHPは同じだからいいんだ~。
昨日は雪が積もらず残念でしたね。
でもうちの場合、土日に積もってくれないと遊びに行けないので、この日はこれぐらいにして、土日に再度降って~って感じです!

ジャミモコママさん

こんにちは。
昨日も雪や雨で寒かったですが、
今日も風が強くって寒いです。
今、お散歩から帰ってきました。。
ジェ二もチャコも全力疾走で、
チョッ早でお散歩を済ませてきました。笑
うぅ~~さぶっ・・・。

けるさん

こんにちは。

鹿児島は暖かいからいいなぁ・・・。。
昨日は、祖父母が送ってくれた
佐多のポンカンをストーブの前で
むしゃむしゃと食べました。。
コタツがあれば最高だったのに・・・苦笑

シュナママさん

こんにちは。

いつもだったら、お昼ごろには
ストーブをとめるのですが、
昨日は止めたら凍死しちゃうんじゃないかって
思うくらいの寒さでした。
昨日は学校がお休みの日だったので、
ジェニチャコとゴロゴロ・・・♪
ぐ~たらな一日を過ごしました♪

らいぐれさん

こんにちは。
らいらいも、ぐれたんも雪を見たことが無いんですね。。
今年はまだまだ雪が降るかなぁ??
暖冬とはいえ、雪が降るとテンションあがりますよね♪・・・って私だけ??

明日は午後からのお買い物です。。(残念)
今度行く時はまたご連絡します☆

伊達さん

こんにちは。

屋上に積もってくれたら、
ジェニチャコだけじゃなくって、
私も雪だるまとか~、ジェニだるまとか~?
作って遊べたのになぁ・・・残念。。
政宗君も期待はずれで残念だったねぇ。。
今度はおうちが隠れるくらい降ったら良いのにねぇ。。。

mitirinさん

こんにちは。

私は昨日、大学が無い日だったので
家の中に一日中こもっていたのですが、
ジェニママもhiroも、皆赤い顔して
帰ってきたのを見て、
寒いんだなぁ~・・・って人事のように見ていました。(笑)

どうせ降るのなら、大雪の方がいいです♪

aisan04さん


こんばんは~☆
るーちゃんのお家の方も雪降ったんですね。
チャコはお空からきっと美味しいおやつが降ってきたんだと思ってるのでは(爆)
ジェニーは今まで雪遊びさせたことがないのでわかりませんが、ボールがあったら
雪の中でも駆けて遊んでくれるのではと思います。
るーちゃんは苦手なんですね。
ジェニママも寒いのは嫌いです。

bonbonさん

こんばんは~☆
水色姫が一人で頑張ってくれました。
bonbonさんご存知の通りジェニママは
PC苦手です!!
コメントのお返事もジェニママは一生懸命です。
昨日の雪は期待はずれでしたね。
屋上に積もるのを楽しみにしていたのですが
残念でした。
次回の雪は土日期待しましょうね。

雪が降ったらワンコと遊べるのに~と思っている方が多くて嬉しくなっちゃいました☆
私ももう少し雪が降って欲しかったな。
まあ、好きな時間に家にいられる主婦だから思うことですが(笑)
通勤通学は大変ですもんね。
アンガスは、一度だけ雪の中を散歩したことがあります。大はしゃぎでした(*^。^*)

サンテラスでお会いできるの、楽しみです!!
午前中ですね(^_-)-☆

tokiwaさん

おはようございます。

私も、お会いできることを楽しみにしています。
HPの方にメール欄があるので、
もし宜しければ、ご連絡先を教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

無事お引っ越しおめでとうございます♪

我家は雪の降ってる間ほぼ寝ておりました(汗)
目覚めたらミゾレになっていて、雪遊びが出来ず残念。
降るなら沢山降って欲しい、会社も学校もお休みになる位、ですよね。(笑)
遅くなりましたが、リンク変更本日完了しました、これからもよろしくお願いします♪

あむやまざきさん

こんばんは。
リンクのはりかえ、お手数をおかけしました。

本当に、雪が降ったあの日から、
お外に出たくない強風が吹いていて困ります。
いつになったら暖かくなるのかなぁ・・・。。
ジェニチャコもお外には行きたがるのに、
いざ行くと、ダッシュでお散歩を済ませる毎日です。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆