ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/10 我が家のひまわり娘。。

2008.04.10 (Thu)

IMG_9916.jpg


かぁちゃんそれなぁに??
a_20080411193353.jpg


かぁちゃんが、ひまわりをお友達にもらったって言うから、記念撮影。。
「これでジェニチャコ、ひまわり娘しよww」
ってかぁちゃんが言うんだけど・・・・・。
ひまわり娘って何??

a_20080411193624.jpg


ひまわり娘っていうのは、かぁちゃんが若い頃に流行った歌の名前なんだってさ。。
ちゃ~たん達が知ってるわけも無いよね。。

a_20080411193756.jpg


ひまわりしゃん可愛いねww byちゃ~

a_20080411193924.jpg


本当だ。。いいにおいだねww byじぇに

a_20080411194155.jpg


で、ひまわり娘って何だったっけ??(笑)


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ、水色姫様、ゴメンネ、エキサイト
アダルトサイトが激しくて、httpとWW拒否設定してヤット入らなくなったの
月曜日に左目の手術して片目なのBLGも休みがちで、伺えなくてゴメンね、明日、眼帯が取れます、両目が使えるのは一週間振りなのよ、嬉しくて、、、今時期にヒマワリ?
珍しいですね、ヒマワリ、大好き、元気を貰える花だわ、
ジェニチャコちゃん、ビタミン剤、代わりに成るから、記念写真の前にクンクンした?

誰のために 咲いたのぉ~♪
それは 貴方のためよぉ~♪
オバサンは 今でも スラスラと 口ずさめ
ます^^
伊藤咲子さんの ひまわり娘^^;

ジェニチャコたん、ひまわりが似合っていますね。
くんくんしているの、可愛い(*^。^*)

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
最近隙あらば入ってくるサイトが多いので、
対策も大変ですよねv-390

目の具合はいかがですか?
私も帯状疱疹の時に眼帯をしていたのですが、
片目って慣れないと、本当に疲れちゃいますよね。
お大事になさってください。

このひまわりは初物?らしく、ご近所のお友達に頂きました。
とても可愛いひまわりです。
ひまわりを見ると、確かに元気が出ます!!

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

最初に「ひまわり娘」と母が言った時には、
「何それ??」と聞いた私でしたが、
歌を聴いたら知っていましたw(笑)

シュナママさんも口ずさんじゃいましたか?
我が家の母はこの曲、よくカラオケでうたっていますよww

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

くんくん、くんくん♪って、
ひまわりをいつまでもクンクンしていました。
特に3枚目の写真のジェニー。。
チャコがカメラに夢中になっている後ろで、
まだクンクン♪(笑)
癖になっちゃったみたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。