ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

02/16 父ちゃんとのデートのすべて・・・

2010.02.16 (Tue)

先日のデートの模様。。

IMG_9983.jpg

いつも遊びに行っているこの公園は、自然がいっぱいな公園♪
↑チャコは橋の上から池を眺めて、カモさんや、コイさんにご挨拶ww

IMG_9984.jpg

↑わかりますか?
 小さな噴水の右側には小さな虹が出ていました♪


IMG_9990.jpg

父ちゃん、見てぇ~♪ なんか池の中にいるよぉ~♪

チャコ、何を見つけたのでしょうか??

IMG_9998.jpg

今度はこっちだよぉ~!!

父ちゃんを先導しつつ、先へ進みますw

P1000271.jpg

またまた橋を渡って・・・

P1000282.jpg
P1000270.jpg

花を見たり・・・カモをみたり・・・

P1000284.jpg
時にはお土産をお顔につけて・・・  ジェニ。。

P1000283.jpg
父ちゃんと一緒にお散歩をして・・・  チャコ。。

いっぱいいっぱい父ちゃんにサービスをしてきました♪
可愛い娘三人と 大好きなかぁちゃんとに四方を囲まれて・・・
幸せだったでしょ?父ちゃん。。  爆



さて・・・最後におまけ♪

P1000288.jpg

公園付近で野鳥を観察していたおじさんが教えてくれました。。

大きな蜂の巣ですね。。

この中にどのくらいの蜂が住んでいたのかと想像しただけで怖くなります。。

自然はいっぱいだけど、こんな自然は・・・・やっぱり怖いですね。。 

 

スポンサーサイト

コメント

ジェニチャコちゃん 楽しい お散歩でしたね。
お口に付けた 葉っぱが 可愛いわ^^
虹の写真 よく わかりますよ。
それにしても この蜂の巣・・・ すごいですね。
恐いわ・・・ ブ~ンって いっぱい 出て来たら 逃げちゃい
そうです。

楽しい楽しいデートでしたね☆
チャコちゃんは好奇心旺盛なんですね♪ 子供みたいな姿で可愛い~☆ お洋服もバッチリ~☆

いつも行ってる公園には目を楽しませてくれる物が沢山ありますね。。でも蜂が活動する時期は気をつけてくださいね(^^;)
蜂は黒が好きみたいです∑(゚Д゚)
しかし大きな巣ですね。。怖いですね

おはよう~
噴水に虹、見えるわよ、、水飛沫の中に
可愛い虹、ラッキーな出会いですね、
カモに鯉、、出会いも多くて、
ジェニチャコちゃん、
パパとのデート、最高ね

☆シュナママさん さん☆

こんにちは~
桜の花が咲き始めると沢山の人でワン連れのお散歩は
気を使うのですが、今の季節は人が少ないので
ジェニチャコも楽しくお散歩出来ます♪
噴水が上がったと同時にシャツターを押したんですよ^^
虹が薄ら出てますよね^^v

野鳥を撮っていらした男性の方が発見されたみたいで
木のてっぺんに大きな蜂の巣・・怖いですよねv-37

☆とちこままさん☆

こんにちは~
お出かけ出来るとなるとチャコは大騒ぎです。
チャコの煩いのに圧倒されてジェニも催促なんですよ(汗)
ほんと小さな子供と同じです!!
ジェニチャコの大好きな公園の一つなんですが
まさかこんな大きな蜂の巣があるとはびっくりでした。
どのくらいの蜂がいたのかと思うとぞっとします。
野鳥の巣もありましたよ。

☆アランママさん☆

こんにちは~
噴水の音にびっくりしてカメラのシャッターを押したんですよ。。
ほんとうにラッキーでした。(小さな幸せかなv-485
カモに鯉にとチャコは覗きこんでいましたが
山鳩もいました。
娘と「アランママさんに写メ送ろうか」って話してたんですよ^^:
「父ちゃんとのお散歩は遠くに行けるので最高です」byジェニチャコ

ジェニチャコちゃんの見つめる先には 綺麗な虹やかもさん達が居たんですね^m^
ジェニチャコちゃん笑顔で嬉しい顔してお散歩
皆でお散歩嬉しかったんですね

大きな蜂の巣
綺麗な形で木についてますが 怖いですよね\(◎o◎)/!
刺されない様に気を付けて下さいね

いつもたくさんの写真を楽しく見ています。ハチの巣があるのは、自然環境が保たれている証拠です。最近ミツバチがとても少なくなって、蜂蜜が値上がりしていますが、原因は携帯電話の電波だという説もあります。ですから、なるべく電波を飛ばすような装置を使わないようにしています。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~
ここの公園にはカルガモや山鳩やそして色んな野鳥が沢山
いますよ。
噴き出した噴水に掛かった虹はラッキーでした^^v
公園のお散歩は本当に大好きなジェニチャコです。

実家の方では大きな蜂の巣は見たことがあるのですが
まさかこんな所に大きな蜂の巣があるなんてびっくりです。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~
いつも写真見て頂いてありがとうございます。
本当に大きな蜂の巣でした。
蜂蜜の値上がりの原因として携帯電話の電波だという説と言うのもあるんですね。
確かに電車の中でも道を歩きながらでも自転車に乗って片手に
携帯電話ってびっくりしますよね。
私も出来るだけ電波を飛ばすような装置を使わないように
心がけたいと思います。

ジェニーちゃんもチャコちゃんも楽しそうですね。
パパさんとのお出かけもウレシイんですよね♪
虹・・・きれいに撮れてますよ~、ナイスショットです。
そうそう、ハチは黒いもの目がけて飛んでくるから黒犬さんは注意が必要です。
我が家も自然がいっぱいの公園に行きますが、ハチやダニやヒルは嫌です~。あ~怖い!!!
ジェニちゃんチャコちゃんも気をつけてね。

v-22少しづつ春が近づいてるんですね~
広い公園ほど「まむしに注意」とかありますね。
気をつけねばなりません。蜂も怖いですからね。
パパさんと女子?に囲まれてそれはうれしかった事でしょう。
ジェニチャコちゃんも楽しそうでいいお顔です。
これからの季節公園巡りいいですね綺麗なお花も咲いてきます。
楽しみましょう~(*^_^*)

行き慣れた公園でもいつもと違う出会いがありますよね。
ジェニチャコちゃんには蜂の巣はわかったかしら…
近寄らない方が良いけどね。
今度はホワイトデー…女子?は楽しみですね。

☆こむままさん☆

こんばんは~
お出かけ出来るとなると支度が出来るまで大騒ぎです。
父ちゃんとのお出かけは特に嬉しいそうです♪
本当に噴水の虹はナイスショットでした^^v
きゃ~蜂は黒いのをめがけて飛んでくるんですか?
春になったら白い服着てお散歩しないと・・・(笑)
しかしこの蜂の巣にどれだけの蜂がいたのかと思うと
ぞっとしますよね。
お散歩気をつけまあ~~す。ありがとう!!

☆ななさん☆

こんばんは~
そうそう~
ここの公園も「マムシに注意」って看板ありました。
マムシは人をめがけて飛んできますから気を付けないと怖いですよね。
父ちゃんは可愛い子供達に先導されてルンルンでした(爆笑)
桜の季節お散歩がもっともっと楽しくなりますが
人が増えるのが怖いですね^^;;;

☆はじボビさん☆

こんばんは~
行き慣れた公園も四季によって本当に楽しめますよね。
今の時期は駐車場まで無料なんです。
ワンコのお散歩には人の少ないこの時期が一番です。
もちろんジェニチャコは蜂の巣なんてわかるわけありませんが
道端に落ちていたらクンクンして齧っていたかも(笑)
来月はホワイトデーですね。
父ちゃんと息子に期待してるのですが・・・・無理だろうなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆