ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


02/22 ジェニチャコの屋上遊び

2010.02.22 (Mon)

ちょっとまでは、風が身にしみるような寒い毎日でしたが、
今日をはじめにだんだん春の陽気になると言うことで楽しみになってきましたw
でも、花粉症の季節も始まるってことですよね。。。
そこの所だけ何とかならないかなぁ~・・・。。


さて、今日はぽかぽか陽気だったので、
屋上でジェニチャコと遊びましたw

IMG_0012.jpg

屋上に来ると、おきまりのボールをせっせと運び出すジェニ。。

今日は、誰と一緒に遊ぼうかなぁ~~♪

IMG_0014.jpg

ねぇ。一緒に遊ぼう!!


一緒に上に上がったチャコは、まったく知らんぷりで
ジェニーと遊ぶ気配はありません。。
IMG_0021.jpg

だって、姉ちゃんと遊んでも、ボールは貸してもらえないし ちゅまんないもん。。
IMG_0022.jpg

結局、ジェニもチャコもボールはあきらめてhiro兄に遊んでもらうことにしたようです★

IMG_0047.jpg
ねぇ、あそぼ。。

IMG_0035.jpg
飛んだり はねたりしながら楽しく遊びました★


これからはお外遊びも楽しみな季節だね。。
また、明日も遊ぼうね♪
スポンサーサイト

コメント

楽しそう

二人とも可愛い~~♪♪
と~っても楽しそうですね!!
でもでも・・・私は・・・お洋服が気になって気になって(笑)
手作りですか??本当に素敵です。
あぁ~・・・私ももっと器用だったら・・・(爆)

こんばんは♪
今日は 少し 暖かくて 春みたいでしたね。
このまま 暖かくなって欲しいですね。
ジェニチャコちゃん 屋上で 楽しく 遊べましたね^^
飛んだり跳ねたり 本当に 楽しそうです。
ペロっと出てる舌も 可愛いよ(*^_^*)

うらやましい・・

屋上が広くていいですね~
いつでも好きなだけ遊べるもの
お嬢たちには最高の遊び場ですね♪

お洋服もかわゆいし・・・ww

おはようございま~す
今日は昨日よりもっと暖かくなりそうですよ。
ますますお外で遊ぶ時間が増えそうですね。
迷彩柄のタイトなワンピもヒラヒラなワンピも可愛い。

こんにちは☆
今週はとっても暖かそうですね!お外でたくさん遊べるね♪
花粉・・・今年は少なめということで、ちょっと期待してるのですが☆
ジェニちゃんがボール独占しちゃうんですね~チャコちゃんも貸して欲しいよね(笑)
お兄ちゃんを誘ってる姿がとっても可愛いです♪
ふたりとも元気いっぱいで楽しそう~(^^)

ジェニチャンコちゃんは重ね着ですか!
グレーのパーカーに迷彩のスカートも、デニムのスカートも
好み!!
私の散歩ファッションの参考にします。
(もちろんミニは無理だけど・・・・)

今日のワンピもかわいい~。
フード付きだし、ヒラヒラ付きだし。感動!!!
これは重ね着ですか?一枚ものですか?
ふたりとも似合ってますよ~。
あら、チャコちゃんはジェニちゃんにボール貸してあげないんですか?ジェニちゃんすねてるよ~。
でも大好きなお兄ちゃんが遊んでくれたのね。「遊ぼう」の立っちがカワイイです。

ジェニチャコちゃんはじけてる~♪
おまけに大好きなお兄ちゃんがいるからすごく楽しそう~(♥゚v゚♥)

お洋服すごく似合ってる~☆
こうゆう組み合わせ可愛いですね(^^)
すごくお洒落さんです♪

(笑)チャコちゃんは我が家のに~なと似てるかも…^m^ppp
ジェニちゃんはボール遊び大好きで羨ましいなー
このネット型?ボール銜えやすそうですね
これならに~なも遊んでくれるかな…^_^;
大好きお兄ちゃんと遊べて良かったね
とても嬉しそうですよ❤

☆らいぐれさん☆

こんばんは~
屋上はジェニチャコが一番楽しく遊べる所パラダイスです^^
ふふふ~
らいぐれさんこの服はバーゲンで一枚ずつ買ってあげたのですが
ジェニにちょつと大きかったようです。
早速昨日補正しました。
たまにはワンピも良いですよね。
らいぐれさんだって可愛いぐれ姫ちゃんやらいらい小人ちゃんの
お洋服作られてとっても素敵ですよ。
羨ましいですぅ・・・

☆シュナママさん さん☆

こんばんは~
今週は暖かいお天気が続くようですね。
このまま春になるといいですね^^
チャコがヒートのなので暫くは屋上遊びが続きそうです。
息子とボール遊びしたりハイタッチしたりと
屋上に上がると本当に良い顔してます。

☆パセバジ さん☆

こんばんは~
我が家で一番広いスペースをジェニチャコは持ってるんですよ^^;
何時も貸し切りパラダイスです。
この服はバーゲンでゲットしました。
意外とスコにも良いですよね♪



☆はじボビさん☆

こんばんは~
今日も一日暖かかったですね。
日が少し伸びたの遊べる時間も長~~くなりました。
初めてジェニチャコにスカートの服を買ってみたのですが
似合ってますか?迷彩柄好きなんです。

☆aisan04さん☆

こんばんは~
今週は暖かいお天気が続きそうで屋上遊びも増えそうです。
今年は花粉少ないと言ってるようですが我が家は
私以外はクシュンクシュンいてます。
若い時は私が一番酷かったのに年と主に新陳代謝が弱くなって
楽になりました(笑)
ジェニは屋上に上がるとボールを独占して性格が変わるんですよ
チャコは側に近寄れないんです(爆笑)
それでも屋上はジェニチャコにとって一番楽しく遊べるパラダイス
です。

☆chobiさん☆

こんばんは~
ジェニチャコは重ね着じゃないですよぉ~~
ちょっと厚めのニット生地なので重ね着に見えちゃいますよね。
バーゲンで買ったのでデザインも色も少なかったのですが
似合ってますか?
ジェニには少し大きかったみたいです^^;

☆こむままさん☆

こんばんは~
今日のワンピは既製品ですよぉ~~
バーゲンでしか買わない数少ないジェニチャコの服です。
重ね着じゃなくて一枚出来てます。
どうしてもふりふりは似合わないのでこんなタイトぽいのに
なっちゃいます。(私にしては珍しいんですよ)
今日は大好きな兄ちゃんと遊べていつもになく満面の笑みでした。

☆とちこままさん☆

こんばんは~
は~~い♪
大好きな兄ちゃんと屋上に上がる時はテンショウンが
上がりっぱなしのジェニチャコです^^v

バーゲンで買った服なんですが似合ってますか?
中々スカート付きは着せたことがないのですが・・・
これから少し女の子らしい服着せてみようかな^^:

☆mura坊 さん☆

こんばんは~
私もに~なちゃんをみてるとチャコとにてらなぁ~って思うこと
多々ありますよぉ~~
甘えん坊の末っ子達はそうなのかな?
このボールが壊れないし投げてあげてもキャチしやすいみたいですよ。
このボールの中に小さなボールいれてあげても楽しくあそびますよ。
ちなみにチャコはこのボールで引っ張りっこするのが一番
好きです。

おはよう~♪
屋上で遊ぶにはポカポカ陽気の、今時期が
最高よね、冬は寒し、夏は暑いし、
ジェニチャコちゃん、
何時ものボールで久し振りに堪能した?
広島、動くと暑い位よ、
今日は20度だって!

☆アランママさん☆

こんばんは~
今時期は屋上遊びは最高です。
日も長くなったし青いお空の下でジェニチャコは駆け回って
楽しそうです♪
関東もポカポカ陽気でしたが広島は20度でしたか。
春を飛び越えて初夏の陽気ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
