ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

02/24 兄ちゃんが遊んでくれるって♪

2010.02.24 (Wed)

春休み中の暇人兄ちゃん。。

日々過ごしていると、学生って本当にいいなぁ~っと嫉ましくなってしまうほど。。

でも、ジェニチャコにとってはhiro兄が一緒にいてくれることは

何よりも幸せなようで・・・・


IMG_0079.jpg
兄たんが、今日も遊んでくれるって♪

・・・って最高の笑顔でカメラ目線をしてくれます。。


IMG_0082.jpg
兄たん、何して遊ぶぅ?

本当にhiro兄に甘え上手な妹たちです。。

hiroも、妹たちにこれだけ懐かれて、まんざらでもない様子。。

一緒に走ったり、ボール遊びをしたり・・・

それがジェニチャコにもうれしい様子w

a_20100224222951.jpg

二人して、うれしさにピョンピョンしながらhiroを追いかけます。。

a_20100224223330.jpg
全身で喜びを表すチャコ。。

この後も
IMG_0087.jpg

何度も何度もhiroに飛びついていましたw

IMG_0088.jpg

兄たんの春休みが毎日だったら、ちゃ~たんは嬉しいのにな。。

だって。。



ジェニも、チャコも、hiroのことが本当に大好きで・・・

IMG_0089.jpg
IMG_0091.jpg
兄たんの言うことなら何でも聞く。。  のだそうですw

本当にお調子者なんだから。。
かぁちゃんと、姉ちゃんの言うことももっと聞いてほしいわぁ~~(笑)


今日は最後に兄たんから高い高いをしてもらったんだw

IMG_0107.jpg

いい眺めだね。。by ジェニ。。

IMG_0114.jpg
ちゃ~は、高いところは苦手なのにぃ!!! by ちゃこ★

対照的な二人なのでした。。
スポンサーサイト

コメント

***すごい!!***

チャコちゃんの垂直飛び!!!
すごいですねっ!!!
スコッチってそんなに飛べるんですね~(笑)
えっ?!我が家ですかぁ?!
「スコッチだけ」なら飛べます!!(爆)
お兄ちゃんは人気者ですね~♪♪
本当に二人共ルンルンしていますね♪♪
あぁ~可愛いなぁ~♪♪

楽しそうですね 
ジェニチャコちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね 特にチャコちゃんはルンルン 可愛い(*⌒▽⌒*)
ジャンプして アピールかなぁ…
4月までは 沢山遊んでもらえそかなあ…
いいですね ジェニチャコちゃん 

こんなにジェニチャコちゃんを夢中にさせる
hiro兄さんってどんな方なのだろう~。
妹に愛されて幸せな兄さまですね^^

ジャンプがすごいですね。カナダにいたときに、テレビでいろいろな犬が障害物競走のようなので、タイムを競っていましたが、その中にもスコッチがいました。飼い主の指示をとてもよく聞き分けて、上位に入賞していました。トンネルや滑り台、ポールの間を通ったりといろいろでしたが、ジャンプも必要でしたから、こんな大会に出たら、ジェニ、チャコちゃんは優勝できるかも知れませんね。

1枚目のジェニーちゃん!可愛い~~!!
一番したのちゃあたんの不審顔も可愛い~~!!
兄たんラブなのが凄く伝わってきますよん。

凄いね!楽しさ、嬉しさ全開ですね~♪
よいお天気がつづきましたね、
ジェ二チャコちゃんは楽しい春休みが続くのね♪
それにしても、凄いジャンプですね!

本当にお兄ちゃん大好きなんだね~~
お顔が笑いっぱなしです~~
ケリーもたまに遊びに来る妹ダンナが大好きです。
特にあやしてくれるわけでもないんだけど、耳を倒して
大好きぃぃ~~!!って寄って行きます。
ジェニチャコちゃん、高い高いは楽しかった?
今度ケリーにもしてみようー( ´艸`)

☆らいぐれさん☆

こんばんは~
らいぐれさんもご存じの通りチャコは身軽で
猫が入ってるんじゃないかと思うくらいバネがあるんですよ。
だから棒飛びなんかは大好きです^^v
チャコがピョンピョン跳ねるのでジェニ子さんも年がいもなく
飛んでるんですよ(笑)・・最近だいぶ頑張ってるようです^^^:
ジェニチャコにとってヒロは一番大好きなおもちゃかも(爆)

☆mura坊 さん☆

こんばんは~
息子が春休みの間はジェニチャコの相手してくれるので
本当に助かります。
息子と屋上に上がると本当にテンションが上がりっぱなしの
お二人さんです。
息子の所に駆けてくると必ずジャンプして何かアピールしてます。
チャコのジャンプはスコッチじゃないかも(実は猫なんですよぉ)笑

☆chobiさん☆

こんばんは~
いやぁ~~
ジェニチャコには本当に優しいお兄ちゃんです。
外から帰って来た時も必ず息子の所に尻尾を振って
お迎えして息子になでなでしてもらうまで息子から離れません。
ジェニチャコにも息子にも大切な大切な兄弟のようです。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~
きっとカナダでご覧になったのはアジりティ大会だったのでは
ないでしょうか?
ワンコが色んな障害物競争をしてタイムを競うゲームです。
チャコも屋上で棒高跳びのまねごとを時々やってますが
ジャンプがチャコはかなりあるのでボール遊びよりも
ピョンピョン飛んで遊ぶ方が好きなようです。
ジェニはボール遊び姉妹でも好きな遊びは違いますね。

☆ゆうこどんさん☆

こんばんは~
1枚目の写真私も好きなのよ・・
可愛いでしょう(親ば~~かでしゅ)笑
チャコは高いところが苦手らしいよ~
私は知らなかったんだけど姫が言ってた!
兄ちゃん大好きなお二人さんなのよん♪

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~
ポカポカ陽気のお天気が続いき日も随分長くなってきたので
ジェニチャコは今まで以上に屋上で遊べます^^
3月末までは大好きな兄ちゃんと遊べそうなので
私は超助かってま~す♪

☆ケリあね さん☆

こんばんは~
息子が「ジェニ屋上に行く?」って聞くと
もう大変ベランダに出て大騒ぎです。
やっぱり女の子は若い男の子が好きなのかしらん(笑)
ケリーちゃんも妹さんの旦那ちゃんが大好きなんですね♪
「高い~高い」は目線が変わっていいみたいだと思うのですが
チャコは高所恐怖症のようです(爆)
今度ケリーちゃんもやってもらってね^^v

こんばんは♪

そうか♪ お兄ちゃんは 学生さんだから 春休みなんですね。
いっぱい 遊んで貰って 嬉しそう♪
本当に 良いお顔で 走ったり 飛んだりしていますね。
明日も いっぱい 屋上遊びが出来ると良いけど・・・
(関西は 明日は 雨予報です。関東は どうかな?)

☆シュナママさん さん☆

こんばんは~
そうなんですよ!
息子は3月いっぱい春休みです。
ジェニチャコは息子と遊ぶ時は本当に良い顔してますよね。
私はジェニの年の事を考えてどうしても加減するのでかえって
それがジェニは嫌なのかもしれません。
明日は夕方からお天気が崩れそうなのでその前に
遊んでもらいます。
ゴマちゃんはお散歩どうか?
行けると良いですね♪

私も春休み・夏休み・冬休みの時期になると、学生は良いなぁ・・・といつも思います。

「お兄ちゃん大好き~♡」って全身で表わしているね。
チャコちゃん、凄いジャンプ力!!
ウチのスコッチ軍団では出来ない技だよ(笑)

おはよう~♪、
もう!春休み?いいな~ぁ!
ジェニチャコちゃん、大好きな、お兄ちゃんは
居るし、ポカポカ陽気だし、屋上で、
遊ぶって!!最高ネ!
お休みの間、沢山遊んで、スキスキ攻撃
して貰うのよ

チャコちゃんのジャンプ力すご~い!
こんなに飛べるものなの???バネが入ってる?
でも高いところはキライなのね。フフフ、面白い。
hiro兄ちゃんは幸せものだよね~。こんなにふたりに好かれてて。
お兄ちゃんの言うことなら聞くのね。やだな~。
お兄ちゃん、春休みはジェニチャコちゃんと一緒にいてあげてね~。

本当にジェニチャコちゃん嬉しそうです~♪
全身で愛情表現!
たまりませんねー、お兄ちゃんもメロメロですね~
それにしてもこのジャンプ力、すごいです~~!
うちのノエルには無理かも・・・
だいたいお外遊び以外は何するにもやる気なしって感じですから(^_^;)

☆tomumamさん☆

こんばんは~
大学生は2月3月と2ヶ月も春休みがあるんですよね。
毎日大きな体がソファーの上に横になっているんですよ(笑)
ジェニチャコは息子が大好きです。
我が家で一番の遊び相手のようですよ・・・
チャコのジャンプには私達もびっくりです。
きっと猫が混じってるんだとおもいます。(爆笑)

☆アランママさん☆

こんばんは~
春休み2ヶ月もあるんですよぉ~~
その間スキーに行ったりサークルでお出かけしたりと
忙しいそうにしてますがジェニチャコの相手は忘れずに
やってくれるので助かってます。
日だまりが気持ち良い今のうちに沢山屋上遊び楽しみます。

☆こむままさん☆

こんばんは~
チャコのジャンプ凄いでしょうv-356
流し台の上に顔が出るんですよ。
きっとチャコの中には猫かウサギが入ってるんだと思います。
それなのに高いところは怖いんだから調子くるうでしょう(爆)
もちろん息子はデレデレ今日もソファーで一緒にお昼寝してました。

☆m*lily さん☆

こんばんは~
息子と屋上に上がると本当に嬉しそうな顔してます。
私と何処か違うんですよね(涙)
チャコは家に来た時からジャンプは凄いでした。
ジェニがおっとりしてたのでチャコのジャンプを見たときには
家族が一番びっくりでした。
身軽なチャコは椅子の上も簡単に上がってきます(汗)
ノエルちゃんやジェニが普通のスコですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさま☆

ご連絡ありがとうございます☆
うれしいです♪
今度一緒にww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆00:36鍵コメさま☆

こんばんは~
連絡ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆02:29 鍵コメさま☆

こんにちは~
ご連絡ありがとうございます。
先程コメント入れさせてもらいましたので
宜しくお願いします。

今日はどうもです。

とっても楽しい時間に誘っていただきありがとうございました♪
あっという間でしたね♪
スコちゃんのリードこれは・・・例のあれですね^^b
うん、うんやっぱりかわいい(●^0^●)
それにしてもスコちゃんずいぶんとジャンプ力あるんですねぇ@@
多頭飼いはあこがれです♪

さぼりぎみの私ですが、これから時々お邪魔させていただきます。

☆yoshikun3776さん☆

おはようございます^^
こちらこそ昨日はありがとうございました。
ほんと・・もうこんな時間って感じでしたね。
そうで~~す!!
若草色の春バージョンと言うことで・・・・・^^
同じスコでもジェニはそんなにジャンプ出来ないんです。
チャコは前世猫だったんじゃないかって感じの凄いジャンプ力
なんですよ~目の前に食べ物がちらついたら記録は伸びますよ(爆)
能天気な我が家ですが親子ともどもこれからも宜しくお願いします。
次回は渋谷ですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆