ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


03/01 嬉しい出来事♪

2010.03.02 (Tue)

ジェニチャコを迎えてHPやブログをしている中で、
ブログを通じてできたお友達とお会いすることがあります。
ブログを始めた頃は、ブログのお友達と会うって言うのは
なかなか信じられないようなことでしたが、
実際にお会いすることができると嬉しいです♪

PCの向こう側にいるお友達に勝手に「こんな人」って
知らず知らずにイメージをつけていたり・・・笑

実は昨日、お友達の けるさん が鹿児島から東京に遊びに来るということで・・・

同じくお友達で関東にお住まいの あむやまざきさん と、 そのお友達の よしさん と、
みんなで東京で集まりましたw

あむさんは、ジェニママとは違ってイメージ通り優しい女性でしたw
よしさんは、とってもお話がおもしろいお姉様☆

けるさん以外は初対面w
いつもブログでお話ししているからか、お会いしても初対面な感じがしませんでした。。

↓こちら、鹿児島からお見えのけるさん。。

P1000457.jpg
相変わらず、雨が大好きそうですねww
じゃなかった・・・笑

あまりにも楽しい時間を過ごしすぎて、写真はちょっとしか撮れませんでした。。

P1000452.jpg
↑写真を撮ろうと気合いを入れて撮った一枚目の写真。。お通し。。

↓みんながはまっていたハイボール♪
P1000453.jpg

気がついたら、写真はこれだけでした・・・涙
みんな写真よりもおしゃべりに夢中になっちゃいました。。
やっぱりガールズトークは尽きませんww

時間が来てしまって、そろそろお開き。
みんなで仲良く出口に向かったら・・・・


P1000456.jpg

あれ、どこかでお見かけしたカエルさんが、何かお探しな模様・・・笑。。


そうそう、居酒屋さんの靴箱のカギって気がつくとどこかにしまっちゃいますよねw
けるさん。。。

我が家のジェニママは絶対なくしちゃうので、最初から私に預けてました。。

みんな一緒に探してあげればいいのに、
そんなけるさんの写真をカメラに納めようと必死でしたねww
↑写真にうつった よしさんの手・・・ カメラを取り出そうとしているもんね♪(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

わぁー楽しい一時羨ましいです^m^
ハイボール 流行ってますよね
居酒屋さん美味しかったですか
今回はワンちゃん抜きですかー
楽しい会話弾んでるのが 目に浮かびます

ガールズトークに入れてくれてありがとう、
気持だけは永遠の女の子なんだけど。^^;
初めて呑んだハイボール、美味しかった♪
ハイボールって聞いたらこの日の事思い出しそうよ。
遅い時間まで、本当に盛り上がりましたね。
楽しい時間を、ありがとうございました♪

これからもよろしゅう。

楽しかったですねぇ♪
こちらこそこれからよろしくですm(_ _)m
親子でのりがよく最高でしたお^0^/
かつみやご親戚とは!!
うちから自転車でも15分くらいのところですよ^^b
美味しいし主人と「今日は蕎麦にする??」って特別な感じで行く時もありますよ^0^
ぜひぜひ、朝霞でもりあがりましょう♪
6月もしくは7月はじめに集まりましょう☆
世間は以外に狭いことに気づきました^^b

楽しいオフ会だったようですね♪
ブログを通して コメントのやりとりをしてると 実際に
お目にかかった時 初めての気がしないですよね^^
ハイボール 美味しいのよね♪ 私も 大阪で飲む時は
ハイボールを よく 飲みます♪
まず 最初は 生ビールですけどね(笑)

ワ~ァ!羨ましいわ、
けるさん、マックママ、皆さんで
会ったのね、会話が弾んだでしょうね、
私も、メルボルン在住びブログ仲間と、
昨年、宮島を案内したのよ、
不思議と、初対面の気が、しなかったわ

ガールズトーク、にぎやかだったでしょうね。
けるさん、しっかり者のようで、けっこうあわてんぼうなところ、昔とかわっていないなぁ・・・ほっとしました(笑)。

わ~~楽しいでしょうね!
特に遠くに住んでいて、絶対会えないだろうなーと
思っている方にお会いできたら、どんなに感動する事か…
私も会いたい方がたっくさんです~~。
もちろんジェニママさんもですー♪
カエルちゃんの困った顔、ウフフ(笑)

楽しそうですね~
羨ましいオフ会ですね。
しかもお酒もあるなんて・・・
幸せですね~

☆mura坊 さん☆

こんばんは~
鹿児島からブログ友達のけるさんが上京されて
東京オフ会をしました。
本当に楽しい一時をハイボールを飲みながら過ごしました^^
居酒屋さん美味しかったですよ^^v
たまにはワンコ抜きのおしゃべりも良いですよv-218

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~
ガールズトークは私達の中では本当に永遠にですね^^
ハイボール皆さん美味しそうに飲んでましたねi-53
よ~~し・・
今度は私もハイボール呑んでみようかしら^^:
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
次回は何時になるのかな?
こちらこそありがとうございました。

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~
最初から最後まで話は尽きないですね。
親子ののりそんなに良かったですか?
家では何時も私が怒られるんですよ(笑)
そうなんですよ~~
かつみやの支配人さんは私のお姉さんのような人です。
小さい時から知ってますからね~~
私も何度か朝霞まで食べに行きましたよ。
気にいってもらえて嬉しいなぁ~ありがと^^
次回は朝霞ですね!!
楽しみにしてま~~す。

☆シュナママさん さん☆

こんばんは~
ほんとそうでした。
私はけるさんとは毎年夏の帰省の時にお会いしてるので
すがあむさんとよしさんは初めてだったのに昔から
お友達のような感じで話が飛び交ってました。
ハイボール皆さん美味しそうに飲んでいました。
(私も次回は飲んでみようっと・・・・
シュナママさん~~もちろん最初は生ビールを
呑みましたよぉ~~

☆アランママさん☆

こんばんは~
けるさんの上京でMac君のママとキルトちゃんのママ
水色姫と私で楽しい宴会が出来ました^^
今度は夏の帰省の時に宮島でアランママに会えるかな(笑)
ブログのお友達に会えるなんて素敵ですよねv-22

☆ banzaiRockyさん☆

こんばは~
私とけるさんは品川で待ち合わせして新宿で皆と合流しました。
ガールズトーク最高でしたよ^^v
でしょうでしょう~けるさんは私の事を天然と言いますが
昔からけるさんも天然のような気がするです・・・
けるさんは本当によかひとやっどな~

☆m*lily さん☆

こんばんは~
今回はけるさんの上京で関東に住んでいるブログ友達と
お会いすることが出来て嬉しかったです。
けるさんとは同郷なので毎年お会いしてるのですが
東京で会うのは初めてだったんですよ。
ブログを通して全国にお友達が出来ました。
私もm*lily さんそしてリリィちゃんファミリーに会いたいです。

☆キョーコ さん☆

こんばんは~
本当に楽しい一時でした。
けるさんは正真正銘の薩摩おごじょなんですよぉ~~
お酒がないと駄目でしょう(笑)
キョーコ さんとも何時か会えると良いなぁ~

わあ、楽しそう~!
私もブログ友達さんには勝手にイメージをしています。
フフフ、ジェニママのイメージもあるよ~♪
みんなで会えたらいいなあ。
スコッチ話に花を咲かせて~。
初対面じゃない気はよくわかります。
よくよく知ってる人みたいよね。
最後の写真・・・さすがブロガー。少しのチャンスも見逃しませんよ。本人は恥ずかしいだろうけど。

☆こむままさん☆

こんばんは~
今回はブログ友達のけるさんの上京でMac君ママと
キルトちゃんママも一緒にお会いできてラッキーでした。
皆さんも同じそれぞれイメージされていたようで後で聞いて
大笑いでした。
こむままさんがイメージしている私はどんな感じかな?
ドキドキです^^;
けるさんはブログで知り合って私と同じ同郷で毎年夏の
帰省の時に鹿児島で会ってるんですよ。
親戚のような感じです。
最後の写真は何時もは私のやることなのですがこの日は
こうなるのが分っていたので娘に鍵を預けていたの(笑)
こむままとも会いたいなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
