ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

03/05 今日はけるさんが・・・

2010.03.05 (Fri)

今日は我が家にけるさんが♪

朝、屋上で遊ぶジェニチャコも、いつもよりテンションが高い模様。。

a_20100306005002.jpg
a_20100306005257.jpg



けるさん、明日の朝鹿児島に帰ってしまいます。

IMG_0188.jpg

その前に 再び・・・ っというわけで
我が家にお泊まりで遊びに来てくださいましたw

けるさん我が家へ 002

今日はけるさんのリクエストにより、パエリアパーティー♪

けるさん我が家へ 005

お酒もいっぱい用意をしましたw

グラスは あむさんからいただいた スコッチグラス★

今日は日付が変わってもみんなでわいわいしていますww

本当に楽しい時間をいつもいつもありがとうございますw

どれだけ話をしても、内容が尽きません。。

ブログでのお友達。。でもっずっと前からのお友達なようきがします。。


さて・・・

お友達。。っといえば、
先日、あむさんたちとおしゃべりをした際に いただいたおかし♪

IMG_0162.jpg

おいしくいただいています♪ありがとうございます★





コメント

ジェニチャコちゃんも楽しそうですね~~
遠くからおみえなんですね!スコッチの輪がどんどん広がっていいですね~~(^^)

B-Mac(グラス)も参加してたのね♪^^;
美味しそうなご馳走がいっぱいだわ、いいな~。
深夜まで盛り上がった様子が伝わります。
ジェ二チャコちゃんも、沢山ナデナデしてもらって良かったね♪

けるさん お泊りで 楽しいひとときでしたね~♪
サラダも パエリアも とっても 美味しそうです。
スコちゃんグラス 可愛いわ~♪
きっと お酒が 進んだことでしょうね(*^^)v
楽しい時間は すぐに 過ぎるけど また 再会出来ますよね。

いいですねーー。
近かったら絶対パエリア食べに押しかけますよー。
スコッチのグラスがチョー可愛い♪♪
色付け体験とかあったら絶対スコッチ柄で作りますよね!
どこかでやってないか探してみよう♪
お友達っていいですね~~
年々ありがたみが増します(*'-'*)

☆ kuri さん☆

こんばんは~
けるさんは鹿児島に住んでいらして今回須崎先生の
研修を受けに上京されたんですよ。
その合間に皆で連絡取り合って会うことが出来ました。
今年はkuriさんと海馬君にも会えると良いなぁ~

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~
5日の日にMac君がけるさんに会いに行けなかったので
以前頂いていたMac君カップで参加してもらいました^^:
けるさんのるクエストでパエリアを作りましたが
野菜が食べたいと言うことだったので野菜をメインに
してみました。
深夜まで盛り上げりジェニチャコはナデナデしてもらって
落ちついたので隣でぐうぐう寝ていました。

☆シュナママさん さん☆

こんばんは~
けるさんの帰りの飛行機が朝一で早かったので
狭い我が家にお泊りしてもらいました。
パエリアはけるさんのリクエストだったのですが
シュナママさんのようにお料理が上手だと良いのですが
数少ない私のメニューの中から選んで作りました^^:
グラスはオリジナルMac君カップです。
けるさんに会えなかったmac君だったのでカップの
Mac君に参加してもらいました^^v
夏の帰省が楽しみです♪

☆ケリあね さん☆

こんばんは~
パエリアで良かったら何時でもOKですよ・・
ほんと近かったら何時でも遊びに来てほしいです。
スコッチグラス可愛いでしょう。
お友達が色付けやってるので私も体験したいなって思うのですが・・・
私の場合は絵心ないので絶対無理だと思います。
ケリあねさん描いたら見せてね。
お友達良いですよね。
何時までも大切にして仲良く付き合っていきたいですね。
ケリあねさんとも何時か会えると良いなぁ~

パエリア美味しそう~☆
それにしても、パエリア鍋をお持ちとはさすがです。

スコッチの和ってあったかいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆KNさん☆

こんばんは~
お友達のリクエストでパエリアでお迎えしました^^
パエリアの鍋は随分昔に浅草の道具街合羽橋に行って
購入しました。
スコッチの和そしてワンコの和ジェニチャコのお陰で
本当に素敵な出会いが出来て幸せです。

☆17:22 鍵コメさま☆

こんばんは~
全然かまわないですよぉ~~^^
連絡ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆