ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


03/07 お届けもので~す♪

2010.03.07 (Sun)

今日はお友達のお店でお取り寄せした物が届きましたw

そのお店とは、スコッチ友達のJUNKOさんワールドキッチンさん

各国のスパイスやお菓子など、あまり目にすることができない商品が沢山★
見ているだけでもおもしろいですw

2学年教養を深める旅w 063

中でも中央にあるNONIパウダーはジェニチャコのご飯にも利用しているもの。。
オリーブオイルなど体に良いものがいっぱい届きましたw

今回は初めて

2学年教養を深める旅w 062

ツヅミのソースも頼んでみました。
雑誌などにも掲載されている人気商品のようです。

それから、別のお友達からは いかなごのくぎ煮をいただきました★

2学年教養を深める旅w 065

あったかいご飯に乗せたら美味しそう。。。

それからそれから・・・
今日はお友達のninaちゃんがトリムだったということで、
その間ninaちゃんのママが我が家に遊びに来てくれました♪

IMG_0189.jpg

ジェニチャコはninaちゃんのママからおもちゃをもらってご機嫌♪

IMG_0190.jpg

ジェニは抱え込んで遊んでいました。。


とっても嬉しいお届けものがいっぱいでしたw

スポンサーサイト

コメント

ジェニチャコちゃんも、ジェニママさんも、
今日は良い日だったようですね。
又おいしいお料理が沢山テーブルに並ぶのね♪
私は、手抜きばかり。^^;

本当だ~今日はお届けの日なんだぁ~☆
ジェニチャコちゃん達、雨でつまらない日だったのに新しいおもゃ貰って嬉しいね♪
ママさんは、またまた料理の腕が上がりますね(♥゚v゚♥)
NONIパウダーこれいいんですよね☆
いかなごのくぎ煮ごはんが進みます~(^^) 美味しそう~♪

わぁ~
私も調味料やらアチラの食材とか大好きです
さっそくサイトに飛んできました
鼓のソースが気になるぅ
スープストックの種類もたくさんありますし・・
近いうちに我が家も注文かも

ニナりんのママは黒犬まみれで堪能したんじゃないかな
近所だったらいいのにな・・・

おはようございます、
土曜日の、お返事が書けなくて、
ゴメンなさい、出来る限り書く様に
努力しますね、
沢山の、品物が届きましたね、
注文したのですから当たり前なのに、
荷物が着くと、嬉しいのよね、
我が家も、バージンオイルが欠かせなくて、
注文してるのよ、ジェニチャコちゃん
紅白の可愛い紐、頂いたのね、
ガジガジしたり、抱き込んだり、
楽しいね

やっぱりポチっとしてきちゃいました♪

スコッチグッズも1つGET!!
届くのが楽しみです

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~
注文した品物でも手元に届くと嬉しいですよね。
我が家はパスタが大好きなのでこれでまたパスタ料理が
できます。
このパスタが一番好きです^^v
ジェニチャコもお友達に可愛いリングのおもちゃを
プレゼントして頂いて大喜びでした。

☆とちこままさん☆

こんばんは~
お友達のニナちゃんがトリミングに来ると言うことで
その間ニナちゃんのママにのリングのおもちゃを頂いたのですが
ジェニが2個とも占領してチャコは遊べなかったんですよ(涙)
ジェニチャコのご飯には今ではNONIパウダーはかかせません。
いかなご美味しいですよね^^

☆パセバジ さん☆

こんばんは~
早速見に行っていただいたんですね。
可愛いスコちゃんが看板犬なんですよ^^
鼓のソース美味しいでしたよ~~
私もお友達のブログで見て気になっていた商品だったので
ワールドキッチンで購入できてラッキーでした。

ニナちゃんママはジェニパパの犬自慢を聞かされてました(笑)
ニナちゃんをお迎えに行く時にシンバ君とヘンリー君にも
会えたんですよ。
スコちゃんの雄カッコいいですね^^v

ツヅミのソースの感想教えて下さいね
種類は3種類あるんですか?
興味津々です❤

いかなごのくぎ煮なんて お酒進みそうで美味しそう❤
ジェニチャコちゃんのもお届け物があったのですね
^m^pp ジャ二ちゃん独り占めしっちゃったの(笑)
NFTのニナちゃんには逢えたのですか?
NFTファンの私 ニナちゃんの成長陰ながら 楽しみにしてるんです♪

☆アランママさん☆

こんばんは~
アランママさん大丈夫ですよ~
ご自分のペースでやられたら良いですので全然気にしないでね。
ジェニチャコのNONIパウダーが切れていたのでパスタやオイルも
一緒に注文しました。
品物が届くと嬉しいですよね^^
紅白のリングを頂いたのですが意地わるのジェニ子さんは
二つとも一人で確保して中々チャコに貸してくれませんでした。

☆パセバジ さん☆

こんばんは~
ふふふ~
報告ありがと・・・
スコッチグッズどちらをゲットしたのかしらん

☆mura坊 さん☆

こんばんは~
ツヅミのソースは3種類ありました。
今日一つ開けてみましたが美味しかったですよ。
私はお友達のブログで拝見して凄く気になっていたのですが
ワールドキッチンで見かけて即購入しました^^v

毎年いかなごのくぎ煮は関西のお友達が作って送ってくれます。
白いご飯の上にのせて・・・最高です。
もちろんお酒も進みますよ^^v
ニナちゃんはお迎えにママと一緒に行ったので会えました。そして抱っこもしました。
おまけにお友だちのスコシンバ君とヘンリー君もトリミングに
来てて幸せな一日でした。

本当、写真で見るだけでも楽しくなっちゃいます♪
なかなか海外の食材って味がどうなんだろうと勇気がなく変えずじまい…
NONIパウダーってなんだろう~~。
気になります!

玩具ももらって、ジェニチャコちゃんHAPPYですね~~♪

ジェニチャコちゃん、よかったね~~(^o^)
私も以前からNONI気になってて、なかなか一歩が踏み出せません。どんなお味ですか?

すごい!
うちとは注文量が違いますね!
うちなんてパスタ屋ですか?っていうぐらいパスタばっか(笑)。
しかも2人だけなのに~。
ジェニママさんはこれでまた美味しい物をつくられるんでしょうね♪

☆m*lily さん☆

こんばんは~
ここのワールドキッチンはスコちゃんが看板犬なんですよ。
パスタが大好きな我が家は他の所よりも安いし品数が揃っているので利用させてもらっています。
4パスタシ―ニングは特に調法してます。
ノニ(NONI)とは ... ノニの実は各種ビタミンやミネラルや必須アミノ酸など.
非常に多くの栄養素を持ったハーブの一種です。
パウダーなのでワンコのご飯にも私達もカプセルに入れて家族で
愛用しています。

可愛いリングのおもちゃを頂いて大喜びでした。

☆ kuri さん☆

こんばんは~
可愛い紅白のリングのおもちゃ直ぐに破壊するのかと
心配してたのですが大丈夫でした^^:
NONIですか?
kuriさんからの質問にお答えせねばとジェニアパパ二人で
なめてみました。
お味は・ジェニパパいわく=子供のころ初めて飲んだ粉薬の味だそうです。
全然飲みにくくはないので是非kuriさんもおためしあれ・・(笑)

☆bonbonさん☆

こんばんは~
ふふふ~~
bonbonさん家のパスタの量は聞きましたよぉ~(笑)
我が家はジェニパパとヒロの食べる量が凄いので
一度にゆでる量が半端じゃないの^^;
今回はこのソースがお薦めですよ。。
醤油の苦手なbonbonさんだけどソースはどう?
もう購入済みかな?

可愛いカラフルな おもちゃですね。
ジェニちゃん 夢中になって 遊んでいますね♪
春の風物詩 いかなごのくぎ煮 美味しいですよね。
我が家も 毎日 美味しく 頂いています。
お取り寄せ いっぱい 届きましたね。 右端は パスタかな?
春らしい アサリのパスタなんか いかがかしら^^

☆シュナママさん さん☆

こんにちは~
可愛いカラフルなおもちゃ2個頂いたのにジェニは
2個とも確保してチャコに貸してあげなかったんですよ(笑)
いかなごのくぎ煮美味しいですよね。
ご飯が進んでしまうので要注意です(爆)
お取り寄せの品物が届きました。
右はパスタです。
パスタ好きの我が家は買い置きがあると助かります。
今日はニョッキを使おうかしら思ってます^^

ジェニママさんこんにちは!うちののにパウダーやら鼓ソースやらを話題にしていただいてどうもありがとうございます~!うちもワンコはノニパウダーをワンコのご飯に混ぜ混ぜしてます!!案外嫌がらずにたべてくれるものですよね・・・ソースの会社はワールドキッチンから自転車で10分くらいの所にあるんですよ!地場産業振興に努めるワールドキッチンです!!

☆JUNKO さん☆

こんばんは~
鼓ソースは先日viviママのブログで見て凄く気になっていたんですよ。
今回ノニやパスタを注文してる時にソースを見つけて一石二鳥でした。
今日はニョッキにツナのクリームソースをかけて食べるように
しました。
ノニはジェニチャコのご飯に毎日混ぜています。
もちろん私達も飲んでます^^v

あ、これって可愛いスコッチちゃんがいるお店ですね。
私も気になってたの~。
これでおいしいものいっぱい作ってくださいね。
ヨダレ・・・

☆こむままさん☆

こんばんは~
ここのお店ご存じだったんですね。
看板犬ノンノン君!
今回はパスタにオイル&パウダーに鼓のソースを購入しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
