ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


03/09 アイシュが食べたくて・・・

2010.03.09 (Tue)

IMG_0196.jpg
あぁあぁ~ お外も雪だと 何もすること無いねぇ~~。。
っとチャコ姫。。

なんか楽しいこと無いかなぁ・・・だって。。

そんなときには頼れる姉ちゃんに 相談すると良いよ。。

IMG_0198.jpg
う~ん・・・。確かにつまんないよねぇ。。。

IMG_0199.jpg
そうだ。。hiro兄に遊んでもらえば良いんじゃない??

ってなわけで、hiro兄に遊んでもらうってことになったみたいだけど、
hiroは??

・・・

IMG_0215.jpg
お昼寝中。。



必死に起こしてみたところ、どうやらhiro兄はおやつを食べることにした模様。。
ちっとも遊んでくれる気配なしです。。

IMG_0217.jpg
アイス・・・・・。。


しかもそのおやつはジェニが大好きなアイス。。
hiro兄は、食べる??だなんて声をかけてくれるけど、
絶対思ってなさそう。。

IMG_0222.jpg

結局・・・これだけ良い子にしていたジェニは

IMG_0220_20100309221549.jpg

hiroから分けてもらったようです。。





スポンサーサイト

コメント

この下から見上げる目可愛いんですよね❤
今日は雪?でしたか
3月なのに関東も雪なんですね
せっかく咲いてるお花が可哀そうですね(T_T)
ジャニちゃん大好きなお兄ちゃんからアイスちょっと貰ったのね♪
こんなに見つめららたら 降参ですよね
チャコちゃんも貰えたかなぁ…?

☆mura坊 さん☆

こんばんは~
息子の上でお昼寝していたので下から撮ってみました。
私もスコのこの白黒まん丸お目目が大好きですv-238
そうなんですよ~~
3月なのに又雪が降ってます。外はまっ白ですv-276
ジェニは息子の指からアイスを貰っていましたが
チャコは指まで食いつくので手のひらの上であげましたv-367(爆笑)
兄ちゃん大好きなお二人さんですv-354

そうそうまん丸お目目可愛いですよね!
私のPCのスクリーンセーバー、まん丸お目目のB-Macです。
ジェニチャコちゃん、外は寒くても、
暖かいお部屋でアイス貰えて良かったね♪
B-Macはね、棒付きキャンディーの棒を怖がるの。
何故なんだろう、キャフ~ンって、後に下がるの。><;

関東は また雪降りでしたね~!
本当に よく降りますね。
外は 寒くても 暖かいお部屋で 頂く アイスは
美味しいよね♪ ジェニちゃん 分けて貰えて 良かったね♪^^v
ジェニちゃん 口ヒゲが 本当に スコちゃんらしくて
素敵よ(*^_^*)

ジェニちゃんとチャコちゃんはいつもひっいて居るんですね(^^)
仲良しさんでうらやましいです☆
白目のスコは本当に可愛いです~(-^□^-)

hiroお兄ちゃんからアイスもらって嬉しいなぁ~♪
この後遊んでもらったんだよね(♥゚v゚♥)
楽しい時間を過ごしたのね♪ よかったよかった♪♪

おはよう~♪チャコちゃん
ヒートで退屈よね、
家族が、沢山居ると、お休みだし、
沢山、甘えて遊んで貰えて嬉しいね
大好きな、お兄ちゃん、優しいね、
お裾分け貰ったのね、
アランも大好きよ、

ジェニちゃんはもらったみたいだけど
食いしん坊のチャコちゃんは?
後で文句言われなかったかしら。
なんでジェニ姉ちゃんばっかりって。

大好きなお兄ちゃんから大好きなアイスをもらって
よかったね~~~^^

ラッキーねぇ♪

雪だから寒くてお家でまどろんでたのねぇ♪
我が家のキルトさんは昨夜家の近くの道路で放牧しました♪
雨は嫌いだけど雪は好きなんですよ、特に好きなのは北海道の雪ですがね^^b

アイスがあたるなんて、ジュニちゃんうらやましいねぇ。
私も息子さんの前に座って待とうかなぁ(笑)
↓バーニャカウダーワンコにあげてるんだぁ@@

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~
白黒まん丸お目目本当に可愛いですよね。
PCのスクリーンセーバーのMac君を見ながらにっこりの
あむさんなのかな?^^
昨日は冬に逆戻り本当に寒かったですね。
ジェニチャコは息子と一緒に寄り添ってお昼寝してましたが
息子がアイスを食べ始めたら「頂戴!頂戴」の催促!!
ほんの気持ちだけ貰っていたようです。
Mac君はアイスの棒怖いの?
なんか可愛いなぁ~

☆シュナママさん さん☆

こんばんは~
関東は本当に今年は雪がよく降ります。
何処へもいけすに暖かい部屋でお昼寝してたのですが
息子がアイスを食べ始めるとジェニチャコ一緒に
催促してました。
ジェニは息子の指からチャコは指まで口の中に入れそうなので
手のひらの上でアイス貰っていたようです。

☆とちこままさん☆

こんばんは~
ジェニが寝てるとチャコが側に行って寝るのが多いです。
くっいて寝ると暖かいのでしょうね^^
スコのこのまん丸お目目可愛いですよね。

ジェニチャコはしっかり息子にアイスは貰っていました。
「ちぇ~ちっとしかくれないじゃん」って感じのお二人さんでした(笑)
今週は兄ちゃんがお家にいるので沢山遊んでもらってます♪

☆アランママさん☆

こんばんは~
そろそろチャコのヒートも終わりに近いと思うのですが
この時ばかりはお散歩はいけません。
その分屋上遊びが盛んですv-355
アイスが大好きなジェニチャコは根性で
息子に催促してましたよ。
アラン君もアイス好きなのねv-367

☆けるさん☆

こんばんは~
えこひいきするとチャコに嫌われてしまうので
ちゃんとチャコにも上げてましたよ^^:
ジェニはお手手をなめなめしてアイスをゲット
チャコはワニさんなので手のひらの上で貰ってました。

☆chobiさん☆

こんばんは~
ジェニチャコはソフトクリームだと頂戴頂戴するんですよ。
息子だったらもらえると思うところが二人ともずるがしこいでしょう。
chobi君もアイス好きですか?

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~
本当によく降りますよねv-276
こんな日はお散歩には行けないしおまけにチャコはヒートだし
キルトちゃんは放牧したのね^^
そうだよね~~
関東のベタ雪なんて北海道の雪とは比べ物にならないもんね。
今度ジェニチャコも北海道連れて行って欲しいわ~~

よしさん!
息子に言っておくよ・・・今度アイスおねだりのお友達が来たら
宜しくとね(爆)
バーニャカウダーってノニパウダーの事?
ノニパウダーはご飯に混ぜ混ぜしてあげてるの!!

おはようございま~す。
今日はお天気良さそうだから大好きなパラダイスで遊べるね!
それともお出掛けかな?
大好きなお兄ちゃんに沢山遊んで貰えると良いね!
はじボビもアイス好きですよ。

☆はじボビさん☆

こんにちは~
昨日のお天気とは打って変わって晴天ですね。
でもでも風は強くて花粉がv-406
ジェニチャコは屋上に行きたくてソワソワしてます。
仕方ないので私はマスクしてジェニチャコには服着せて
遊んできました。
大好きな兄ちゃんが今日はサークルでいないんです(泣)
はじボビ君もアイス好きなんですね。

おふたりさんはいつもカワイイお目目ですね~。
表情豊かで◎です♪
このところ雨だったり雪だったり寒かったり。。。
なかなか遊べないよね。
あら、お兄ちゃんお昼寝?起こしちゃえ~。
アイスはおいしかったかな?フフフ、ねばったもん勝ちですね。

☆こむままさん☆

こんばんは.~
スコちゃんの白黒まん丸お目目好きなんです。
特に上目遣いのお目目は一番好き!!
関東も雪が降ったと思ったら翌日は小春日和・・・・・・
チャコがヒート中なのでお散歩は行けないのですが
綺麗な青空が少ない3月です。
気持ち良さそうに寝ている息子の上に乗って
しっかり起こしてましたよぉ~~
アイスは根性でゲット^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
