ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

03/11 屋上で遊んだのだw

2010.03.11 (Thu)

一昨日は雪が降ったり、昨日もみぞれ混じりの雨が降ったり・・・
お天気がぐずついていたのですが、

IMG_0224.jpg

今日は晴天。。
花粉も飛んでつらかったですが、
ずっとお家でカンヅメ状態だったジェニチャコと屋上で遊びましたw

IMG_0230.jpg

陰が巨大なスコッチ型になっていておもしろいでしょう??

IMG_0236.jpg

いつものように追いかけっこして遊びました♪

いつものように・・・っといえば欠かしちゃいけないのがパトロール♪

今日はホワイトデーも近いのでハートが沢山のお洋服★

IMG_0255.jpg

実はこれ、ジェニママのお洋服をリメイクしたものなんだよ♪


明日もまた晴れると良いな。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

今日は 寒さも緩んで 暖かかったですね♪
京都も とっても 良いお天気でした。 4時頃 ゴマと
散歩してたら たくさん 歩いたので 汗が 出ましたよ。
ジェニチャコちゃん達も 屋上で いっぱい 遊べて
良かったね。
やっぱり 晴れの日って 良いですよね(*^_^*)
ハートが いっぱいのお洋服も 可愛いです♪

此のお洋服、以前ご紹介なさってましたよね♪
本当に、プロの腕前ですよね、凄いな~!

今日は本当に良いお天気でした、B-Macも午前中のお散歩再開でした。
予報ほど風も強くなく、気持よかったです。
ジェニチャコちゃん達も、沢山追いかけっこしたのかな、
気持良さそうですね~♪

陰のスコのシルエット、カックいいね♪
たくさんかけっこしたんだぁ(^0^)楽しかったね♪
最近変な天気ばかりだったものね☆
だからママのちくちく病が腕を振るうって、可愛いお洋服が出来上がりました(-^□^-)
よく似合ってますぅ♪ 可愛い♪

スコッチの背中ににゃんこ~~~♪

スコッチって影もかっこいいんだわぁ~~~

おはよう~♪
晴れて暖かいと嬉しいけど
花粉が飛んでるよね、私も、昨日から
最悪、鼻詰まりだし、目は痒いし、
広島は、今日は10度超えて、
晴れ出し、洗濯日和よ、
ジェニチャコちゃん、ママのシャツで
リメイク可愛いよ、器用な人が羨ましいわ

おはようございますm(_ _)m
屋上遊び良いですね
ママさんのお洋服がジェニチャコちゃんの服に…可愛いデザインでいつもお揃い素敵 羨ましいです
昔レインコート作った事あったんですが、失敗に終わって以来作ってないんですよ(T^T)
そでまわり難しいですよね
影のシルエット スコッチは可愛いですよね(^-^)v

天気になって外で遊べて、ごきげんですね。こちらもきょうは晴れたので、エリナとレーマを連れて散歩に出たのですが、雪道で2頭に急に引っぱられて、前にバッタリと倒れてしまいました。幸いにも雪が積もっていたので、けがはしませんでしたが。8本の足で引かれると、2本足では抑え切れないようになってきています。除雪されていない坂道の道路は、ゲレンデのようです。朝日の反射する雪は、まぶしくて目を開けられないほどです。もうすぐ春になります。

関西も今日はやっと晴れましたよ。
今日はどこに散歩に行こうかなあ?
晴れ間の少ない3月ですよね。ワンコもつまんないでしょうね。
おふたりさんは屋上で笑顔になれてよかったよかった。
私もスコッチの影が大好きです。このためにスコッチを飼っていると言ってもいいくらい(笑)
いつもフムフムとながめていますよ。
このお洋服はリメイクなの?知ってる知ってるこのイラスト!
ママ天才。
かわいいお洋服で今日もニッコリしました。

やっとお日様が笑ってくれましたね。
ジェニチャコちゃんも嬉しいよね。
リメイクの洋服とは思えませんよ!
私のTシャツだと4枚?位作れちゃうかもホホホ…
明日は今日より花粉が飛ぶそうですので気を付けて下さいね!

☆シュナママさん さん☆

こんばんは~
昨日 今日とお日様が出てお天気は良いのですが
風が強くて花粉症には最悪です^^;
ジェニチャコは屋上ではじけていましたが私はマスクして
メガネかけての屋上でした。
ゴマちゃんは可愛いお洋服着ていっぱいお散歩してきたのね。
ハートのTシャツ捨ててないで良かったです^^

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~
そうかもしれません~~
このシリーズの息子のTシャツもジェニチャコの服に
生まれ変わりました^^v
全然凄くないですよ・・写真だとごまかせるのでラッキー!!
チャコにヒートが終わらないのでお外には行けないのですが
この時期は花粉がきついので屋上に上がるまでの
身支度が一苦労です(涙)
ジェニチャコには関係ないでしゅ・・byチャコ

☆とちこままさん☆

こんばんは~
スコッチの影のシルエット可愛いですよね。
久しぶりの屋上だったので走りましたよぉ~v-356
これでもかって言うくらいv-356v-356
私の病気ですね・・・・
娘に「どんだけ作れば気が済むの」って言われます(爆)
良いんです!良いんです!
何枚も重ね着させますよぉ~~

☆パセバジ さん☆

こんばんは~
この猫のTシャツ一時期凄いブームになったんですよね。
捨てるには勿体ないと思って息子と私のTシャツを
ジェニチャコように作り替えました。

影のスコのシルエットカッコいいですよね^^v

☆アランママさん☆

こんばんは~
お天気になるのは嬉しいけど花粉症の人には
きついですよね。
私も昨日は久しぶりに薬を飲みました。
くしゃみ 鼻水 目はかゆいの三拍子揃いです(苦笑)

捨てる前にジェニチャコ用にリメイク出来て良かったです^^v

☆mura坊 さん☆

こんばんは~
久しぶりに屋上でv-355
もう何年も着てなかったのですが捨ててなくて良かったです。
前と後ろで2人分出来ました。
レインコートは難しくないですか?
そうそう~
袖周り最初は型紙が間違ってるんじゃないかって
思いました。(笑)
影のスコのシルエット皆さん好きなんですね。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~
3月になってお日様が出る日が本当に少ない関東でしたが
今日は久しぶりにお天気になったので屋上で遊ばせました。
チャコがヒート中なのでお散歩がちょっと怖いんです。
エリナとレーマちゃんもお散歩行ったんですね。
2人に引っ張られるとパパさんも大変ですね。
怪我しないように気を付けてくださいね。
朝日の反射する雪はきらきら光って眩しいですよね。
でも素敵だなぁ~v-353

☆こむままさん☆

こんばんは~
お日様が顔を出してくれると嬉しいですよね。
こむぎちゃんとみらい君は何処へお散歩行ったのかな?
我が家のお二人さんはヒート中のチャコがいるので
屋上オンリー出すよぉ~~
屋上で遊んでると可愛いスコのシルエットが綺麗に
出てました。可愛いですよね♪
私も大好きですe-266
この服のイラスト可愛いですよね。
随分昔のTシャツなんだけどジェニチャコ用に・・・

☆はじボビさん☆

こんばんは~
3月なのに春は何時になったら訪れるのかなって
感じですよね。
やっとお天気になって久しぶりに屋上でv-356
もう何年も来てない服捨てきれないでいたのですが
ジェニチャコ用に半身しました。
ニット生地がない時は意外とTシャツが諜報出来ることが判明しました。
ママさんは花粉症は大丈夫なんですか?

ずっとお天気が悪かったですもんね~ 
ジェニチャコちゃん、よかったね!!
楽しそう~~
いつも仲良く一緒でかわいいな~~
明後日もこちらは晴れるそうですが、関東も晴れかな?
春ってなかなか天気が不安定で困りますよねー;;

こんばんは~
例年だと小春日和が続いてお出かけには最高の3月なのに
今年は本当にお天気が悪いですね。
飼い主は花粉症でグズグズしてるのにジェニチャコは
屋上ではじけてます。
週末はお天気良さそうなので久しぶりに
お散歩に行きたいと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆