ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


03/15 屋上でブラッシング。。。

2010.03.15 (Mon)

昨日はお天気が良かったから、屋上でブラッシングをしてもらったんだ。

父ちゃんがね、物置からキャンプ用のサマーベッドを出してくれたから、
それもまた嬉しかったよ。。

ジェニチャコ 012

屋上でお昼寝すると気持ちが良いんだ。。

ジェニチャコ 006
ジェニチャコ 017

お天気が良いのって最高だね★

ジェニチャコ 024

ジェニちゃん、椅子の下で何をしているのでしょうか??
何か探しものかな??
心配そうにチャコも見つめています。

ジェニチャコ 026

お目当ては↑だったようです、
原型はとどめていませんが、黄色いキャンディーボール♪

いくつになってもボール好きなジェニですw

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

日曜日は とっても 良いお天気だったけど 月曜日は
雨降りでした・・・ 風も きつくて まるで 春の嵐みたい
でしたよ。 今朝は 晴れています。
ゴマも 今日は お散歩が 楽しめそう^^
関東は 今日は どんなお天気かしら?
ジェニチャコちゃん達 屋上遊びが 楽しめるかな?

とってもご機嫌な様子ですね。
今日は暑いくらい、大好きな屋上もアチチかな~
破れたボール、chobiも大事にとっています。
噛み心地がいいのかな?

☆シュナママさん さん☆

こんにちは~
日曜日は本当に良いお天気でしたね。
土曜日にお風呂に入れたので日曜日は屋上で
トリミング台の上に乗ってブラッシングでした。
ジェニパパに出してもらったサマーベットの上で嬉しそうに
はしゃいでいるのはジェニだけ・・・・
ゴマちゃん昨日はお留守番だったから今日は沢山お散歩
出来たのかな?
ジェニチャコも屋上で遊んできました。

☆chobiさん☆

こんにちは~
午前中はお日様が顔を出していたのに午後になったら
隠れてしまいました。
でも黒犬には丁度良いです^^v
↑のキャンディボールはお友達に頂いたばかりだったのに
ジェニにボールを上げると物の数秒で「プシュ」っと破けて
しまいました。
本犬はまた元に戻ると思ってるんだと思います.(笑)
chobi君も破けたボール大事に取ってあるんですね。
何個ぐらいあるのかな?^^:

すごーい!とびきりの笑顔だわ!!
うれいいんだね~(^^)
こちらも幸せ気分になります

本当に気持良さそう寝、笑ってるし~♪
ジェ二ちゃん、潰れちゃってもボールが好きなのね。
ちゃんとボールって解るのね、偉いわ。

お天気良く暖かそうですね
パパさん出してくれたサマーベッドで気持ち良さそう❤
^m^pppジェニちゃんはやっぱりボールで遊ぶのね
後ろから覗いてるチャコちゃんも可愛いです♪

ひと足先に夏?って感じのサマーベッドでニコニコですね。
屋上、太陽がサンサンで暖かそうです。
それに比べて、こちらは寒い日でした。
明日は霜が降りるかもって(涙)
またヒーター前ポジションの取り合いです。

おはよう~♪、
いいお天気だと、屋上は最高よね、
日差しは暖かいし、ボール遊びは出来るし、
サマーベットも出して貰って、
遊んではノンビリ出きるね、
今朝は早くから太陽サンサンなのに、、、
風が冷たいのよ

今回も楽しい写真ですね。ジェニーちゃんは今年で10歳になるのですね。元気で長生きして欲しいものです。我家のレーマは8ヶ月ですが、女の子になったようです。それでも、あいかわらずにお姉ちゃんのエリナの耳を噛んだりして、怒られています。

日向ぼっこしながらお昼寝したりボール遊びしたり…
ジェニチャコちゃん快適ですね~
とっても良いお顔してますね。
チャコちゃんの覗く姿…潰れたボールだから非難しなくても大丈夫だったかな?

v-22お天気のいい日の屋上は気持ちよさげでいいですね(*^^)v
ジェニチャコちゃんもうれしそう~
夏場屋上で日焼けできちゃいそうですね

☆ kuri さん☆

こんにちは~
このジェニーの笑顔を見ると何でもしてあげたくなる
超親ばかな家族です(爆)
kuriさんにもジェニのスマイルが届いて嬉しかったです。

☆あむやまざきさん☆

こんにちは~
屋上でサマーベットに乗るのが初めてだったので
大喜びでした。ジェニのこの笑顔を見れるんだったら毎日でも
出してあげなくちゃ~~^^
実はこのボールはベットの下に入ってしまって
ジェニがボールを取りだそうとした時に「プッシュ」っと
破れてしまいました。
きっとまた丸いボールになると思ってるんだと思います。(笑)

☆mura坊 さん☆

こんにちは~
日曜日はポカポカ陽気のワンコ日和でした。
私が立ちっぱなしだと疲れるのでサマーベット出してもらったのに
ジェニチャコに占領されてしまいました(涙)
ジェニは小さい時からボールは大好きです。
10歳になる今でもボールを見ると性格が子供のころに
戻るようです。
チャコは「ボールさん出てこないでぇ~~姉ちゃん怖いでしゅ」って
感じですよね(爆笑)

☆けるさん☆

こんにちは~
キャンプ用にサマーベットは買ったはずなのに
我が家は屋上使用になっておりまする~~~^^
本当は錦江湾の海岸でサマーベットの上でごろ~~んと
ひっくり返ってサンサン太陽を浴びたいわなんてね^^
そちらは冬に逆戻りなの?
ぐりちゃんとヒーターの取り合い?ぐりちゃん頑張れ!!
鹿児島は霜もそうだけどここの所桜島の灰が吾平の方へ
飛んだり凄いみたいだね。
車の運転気をつけてね!!

☆アランママさん☆

こんにちは~
お天気が良いと屋上はジェニチャコの貸し切りのランです。
誰に気兼ねするわけでもないので思う存分遊べます。
日曜にはジェニパパにベットを出してもらって大喜びでしたが
お友達に頂いたキャンディボールを物の数秒で破いてしまったのでした。
ジェニにボールを渡すと怖いですよぉ~~
関東も今日は冷たい風が吹いて午前中はひんやりしてました。

☆hiroerina さん☆

こんにちは~
ジェニは今年の6月で10歳のお誕生日を迎えます。
チャコが来てからチャコに負けじと頑張っているようです^^
レーマちゃん8か月ですか?
我が家のチャコはもっと遅かったように思います。(1歳近くだったかな)
レーマちゃんおめでとうだね♪
まだまだ8か月やんちゃ盛りだもんね・・・・
エリナちゃん逃げろ~~~頑張って・・・

☆はじボビさん☆

こんにちは~
日向ぼっこしながらお昼寝したりボール遊びしたりと
贅沢ですよね。
私が本当は寝る予定だったベットなのにジェニチャコに
占領されてしまいました。
チャコの避難は・・・・・
このベットの上から降りようとしませんでした。
大きなボールを見ただけで「こりゃ逃げなきゃ」のチャコです。

☆ななさん☆

こんにちは~
これから暫くは屋上はジェニチャコのパラダイスです。
ジェニはボール遊びとかけっこv-356
チャコはぶっ飛びとかけっこv-356
それぞれ楽しんでるようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
