ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

03/17 それぞれの得意分野

2010.03.17 (Wed)

ジェニーが大のボール好きで、
ボールを見つけようものならば、周りに何があろうと
自分の世界に入り込んでボール遊びをしてしまう・・・っというのは
いつものこと。。

a_20100317213810.jpg

hiroに甘えて、ボール遊びをねだります♪

IMG_0351_20100317214242.jpg

IMG_0355.jpg

サッカーボールに変えてからも、激しく走り回ってプレーしています。

そんな横で・・・

IMG_0390.jpg

ぽよよぉぉぉぉぉ~ん♪っとジャンプをしているチャコ。

滞空時間がすごい。。ジャンプ力もすごい。。。

IMG_0372.jpg

ちゃ~たん発射。。

IMG_0388.jpg

すごい跳躍力です。

IMG_0361.jpg
最後は二人でジャンプもしました。

それぞれの得意分野でいっぱい遊びました。

普段は、ボール遊びでチャコをきゃ~きゃ~言わせて、恐ろしい目に遭わせているジェニも、

IMG_0367.jpg

今日はチャコにびっくりしたようです。

まだまだチャコには負けられないぞ!!
スポンサーサイト

コメント

すごいすごい!
本当にぽよよ~~んって感じで飛ぶんですね!
とっても楽しそうなジェニチャコちゃん♪
我が家にもこういうアジリティが欲しいですー。
いつか…作ってもらおうかなっ

チャコちゃん すごいねえ!
本当に 飛んでる!って感じですよ。
二人とも これだけ 十分 運動したら 太らないね!
ゴマも もう少し 若かったら チャコちゃんみたいに
飛べるんだろうけどなあ・・・年には 勝てないわ!^^;

凄いジャンプ力!!
まさに飛んでいるって感じ♪
チャコちゃんはとっても身軽なんだ~。
ジェニーちゃんはボールが好きなんだね。
ボールの大きさに関係なく遊べるんだ。
ウチのスコッチ軍団はボールを投げると奪い合い、しまいには破壊しようとするです(涙)

すご~い♪ チャコちゃんのジャンプ☆ 綺麗に飛んでる~♥
何回くらい飛ぶのかしら? かっこいいね(♥゚v゚♥)
ジェニちゃんはボール命なのね( *´艸`)
サッカーボールは大きいのに受け止める事ができるんだ。
これまたカッコイイわぁ~☆
すごく元気だね♪ 我が家のネオはこんなに元気じゃないぞぅ~
こんなに楽しく遊んでくれるなんて嬉しいですね(-^□^-)

うわ!すごくキレイに跳びますね!
まるで宙に浮いているみたい。
その瞬間を捉えたカメラの腕も凄いです♪
ジェニちゃんのびっくり顔に吹き出しちゃいました

四年後は、ソチ五輪へ是非!
それぞれの個性が良いね。
最後はやっぱり仲良しだし。

v-22チャコちゃん凄いですね~(@_@;)
アジリティー出れますよ!
海外でスコッチのアジリティー見ましたが
短いアンヨで走り回る姿は可愛くて、かっこいい!

ジェニちゃんもジャンプ力ありますね
それぞれの得意分野!
ジェニチャコちゃんは絶対「体育会系」ですねv-344

チャコちゃん凄い 
もう少し高さ上げでもって余裕ですね(*⌒▽⌒*)
<ちゃーたん凄い >とジェニちゃん驚いてるの可愛い 

ジェニちゃんも大きいボールも平気何ですね。
最後の二人一緒のジャンプ格好いいです♪
ポスターにしてお部屋に飾ったらお洒落かも(*≧m≦*)
に~なたちもジェニちゃん達みたいに楽しく遊んでくれると嬉しいのですが…(^^;)

チャコちゃんスゴイです♪
ホント、滞空時間が長い。気持ち良さそうにピョーンって飛んで空中で止まってる~。
そうかあジェニちゃんはボール好きなのね。サッカーボールみたいに大きいボールでも怖くないの?
じゃあ、ワールドカップに出てもらいましょう。フフフ日本代表で!
最後のふたりのジャンプ姿にウットリしちゃいました。
キレイ~♪
お兄ちゃんは休み中ずっと借り出されるね。

☆m*lily さん☆

こんにちは~
チャコのジャンプには私達もびっくりしてるんですが
当の本犬はそれが当たり前って感じで
ぽよよ~~んって飛んでます。
昨日はそれぞれ違うことをして遊ぼうと思ったのですが
流石姉ちゃんは負けん気が強いでした(笑)
↑の玩具はホームセンターで材料を調達してジェニパパに
作ってもらったんですよ。
本物のアジリティの道具は高くて買えません(涙)

☆シュナママさん さん☆

こんにちは~
チャコは本当に凄いでしょう^^
ウサギのようにピョンピョン飛びあがるですよ。
これだけ動いたら身になりませんわ^^;
そっか~~ゴマちゃん年には勝てなくたって
ゴマちゃんには本職のお仕事があるから平気よ^^v

☆tomumamさん☆

こんにちは~
たまたま昨日はチャコがと飛んでいる写真をとれましたが、
本当に軽くジャンプしてます。
ジェニは丸いボールだったら何でも大丈夫ですが
一番好きなボールはサッカーボールですがこれも物によっては
ジェニに直ぐ破壊されるので何年か前に壊れない卵ちゃんを
購入しました。

☆とちこままさん☆

こんにちは~
チャコの大好きな高跳び?
何回飛ぶのか数えたことはないのですがとにかく飛ぶのは
大好きなので結構飛べると思います。
ジェニはボール命です!!
特にサッカーボールは好きです。
小さい時から息子と良く遊んでいたのでボールと息子が
いてくれたら大喜びです。
家族に似て遊ぶことになったら元気元気のジェニチャコです。

☆KNさん☆

こんにちは~
久しぶりに飛ばせてあげたら何度も何度も飛んでました。
何枚か取った中の一枚なんですが昨日のカメラマンは
私です^^
撮った本人も感激ですぅ・・・・
ジェニのびっくりした顔笑えますよね^^:

☆けるさん☆

こんにちは~
生のチャコを見て御覧の通りチャコのジャンプは
凄いでしょう^^
今度ぐりちゃんにTVから話が来たら我が家のチャコは
どうかしら(爆笑)
負けず嫌いのジェニ姉さんも最後は一緒に飛んでいましたよ。
まだまだチャコには負けたくないみたい。

☆ななさん☆

こんにちは~
スコのアジリティーは見たことないけど
短い脚で頑張ってるんでしょうね。
お友達のワンちゃんがアジリティーに出ていましたが
凄いですよね。
我が家のチャコはやりたい時に好きなことが出来たら良いのって
感じの性格なのでこうやって遊んでる方が良いみたいです。
今年10歳になるジェニもチャコにエキスを貰って頑張ってます。
そうですね~~
我が家は全員体育会系、体を動かすことが大好きです。

☆mura坊 さん☆

こんにちは~
足の短いスコにはどれくらいの高さが良いのでしょうね。
一昨年前にお友達から楽しく飛べるようにチャコに指導して
貰って以来今ではチャコの特技になってます^^
ジェニの「苦笑チャコに負けてたまるか」って顔笑えますよね^^

ジェニはボールだったら一応なんでも大丈夫です。
ボール命のジェニ子さんですから^^:
部屋はジェニチャコの写真で凄いことになっているのですが
仲良く飛んでる写真も飾ってみようかな?
に~なちゃん近くだったら一緒に遊べるのにね♪

☆こむままさん☆

こんにちは~
我ながら今回の写真は上手く撮れたのではと満足してるの^^v
たまたまチャコの滞空時間が長かったからかもしれないけどね。

ジェニはサッカーボールだったら大歓迎ですよ。
ワールドカップに出てボールを追いかけながら破壊しまくりだろうなぁ~~
もう何個破壊したことか(涙涙・・・・涙)

2人飛んでる写真は「ジェニ今度はチャコの番だから待っててね」って
言ったのにもかかわらず私が「チャコ~ジャンプおいで」って言うと
待ってましたってジェニも飛んで来ました。(笑)
兄ちゃんの休みも残りわずかになって来ましたよぉ~~

ワ~ァ!凄いジャンプ力、好きなボールだと、
こんなに、ジャンプ出来るのね、
アランはボールはテニスボールを転がすだけよ、
ジャンプ姿なんて!見た事ないわ、
晴れた屋上は、ジェニチャコちゃんの
ドッグランね!

☆アランママさん☆

こんにちは~
大好きな事をする時はジェニもチャコも凄いジャンプですよ。
チャコは若いので疲れなんて見せませんが
ジェニはボール遊びしたりジャンプした後は
爆睡してます^^
暫くは屋上で満喫出来そうです♪

すごくジャンプが得意ですね。スコッチのアジリティーの動画を見つけたので、自分のブログに載せて見ました。我家のレーマにも練習させたいです。近くのドッグランにこうした道具があると便利ですね。

シャッターチャンスをモノにされててすごい!!
「その瞬間」がなかなか撮れなくて~~
お手手あげた写真とか;;

いつも癒されます~~楽しみにみてますよん

凄いね!凄いね!
ジェニチャコちゃんも凄いけど、
写真も凄いです!
飛んでる、飛んでる~♪

☆hiroerina さん☆

こんばんは。
あまり、おもちゃで遊ぶことがないチャコも、
ジャンプだけは楽しそうにします。
短いあんよとお手手で頑張っている姿が
またかわいいですよね。

☆ kuri さん☆

こんばんは。
hiroがジェニチャコの写真を撮影することにはまって以来
色んな写真が撮れるようになってきました。
瞬間をとらえるのって難しいですよね。
我が家の写真は殆どhiroにお任せです。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは。
チャコの跳躍力には本当にいつも驚かされます。
カンガルーか何かがスコッチの着ぐるみを着ているのかしら?笑
本当にジャンプをしている時は楽しそうなチャコです。

すごいジャンプですね~@@

とても自慢げに見えますね
ふたりとも大好きなんでしょうね♪
屋上・・羨ましいですぅ

☆パセバジ さん☆

こんばんは~
チャコのジャンプは私達もびっくりしてます。
ジャンプするのがあたりまえみたいな感じで
身軽に飛んでます。
ジェニはチャコに負けたくないみたいです。
もう10歳の大台になるのに・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆