ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


03/26 久しぶりの日記w

2010.03.26 (Fri)

先週の金曜日からジェニパパとジェニママは新潟のおばの家へ・・・
おばの家が建て替えをしたので、引っ越しのお手伝いです♪
連休中にジェニパパは帰ってきましたが、ジェニママはそのまま一週間
新潟のおばの家へいました。。


・・・ってなわけでジェニママがいないジェニチャコ家はてんやわんや。。
連休が明けてからの5日間。。
みんなバイトや仕事もあるわけで・・・
ジェニチャコともどもバタバタ!!
ジェニママがいないって大変だね。。

ジェニママは雪降る新潟から昨日帰ってきましたw(@黒姫山駅)
DVC00061.jpg

DVC00062.jpg
美味しい駅弁を食べたそうです。。 ずるい!!


ジェニチャコは、ジェニママがいない間、
夜までず~っと2人でお家でお留守番をしながら過ごしていました。。
一家を守ってくれたジェニチャコです。。
ここ数日間はお天気があまり良くなかったので、
お外にもあまりいけませんでしたが、

おりこうさんだった2人のために、ジェニママは

屋上でいっぱい遊んであげましたw

P1000976.jpg
ジェニは、ジェニママが帰ってきた喜びと、お外で遊ぶ喜びとを全身で表現していましたw

チャコは・・・
P1000983.jpg
かぁちゃん、遊ぶ??

・・・っというお目々かな??

しばらく走り回って遊んでいましたが、一通り気が済んだのか・・・その後は

P1000973.jpg
私はもういいも~ん♪ っというお顔で人の足の間に収まっていました。。


また今日からいつものジェニチャコ家です♪
スポンサーサイト

コメント

お引っ越しのお手伝い お疲れ様でした
新潟はどうでしたか??
ジェニチャコちゃん ママさんの居ない間 良い子でお留守番してたんですね 偉いぞー^m^
ママさん帰っての屋上での遊び
チャコちゃん嬉しそう❤
嬉しかったのね
2ワンの喜ぶ姿見たら 疲れも飛んじゃいますよね♪

ママさん お帰りなさい♪
1週間 行ってられたのね。ママさんの居ないおうちは
さぞかし 大変だったことでしょう!
お弁当 とっても 美味しそうです。
ママさんが 帰られた時 ジェニチャコちゃん達
大喜びしたでしょうねえ。 その様子が 目に浮かびます^^

ジェニままさんお帰りなさい♪
お引越しのお手伝いも寒いのにお疲れ様でした(-^□^-)

ママさんと遊んでるジェニちゃんの顔がいつもお兄ちゃんと
遊んでる顔とは違うよね。
本当に嬉しい顔してる♪ チャコちゃん目が愛しいわぁ~♪
ウフフ~何だかんだとお兄ちゃん好きなんて言ってるけど本当は
ママ1番なのよね(〃^∇^)o彡

新潟はやはり雪の中ですね。駅弁がおいしそうです。家で待っていてくれる子供たちがいると、離れていてもどうしているか気になります。1週間会わないと、ジェニチャコちゃんも、ママがどうしたのかと待っていたことでしょう。引越しのお手伝いお疲れ様でした。

新潟にお手伝いに行かれていたんですね。お疲れ様でした。
こんなお洒落な駅弁もあるんですね。
お出迎えは如何でしたか?
ジェニチャコちゃんは勿論だけど皆も大喜びだったのでは?
屋上で沢山遊んで良かったね。

ジェニチャコちゃん、お留守番偉かったね~~
いつも居る家族がいないとポカーンとしちゃって寂しいですよね。
クララは1時間留守番させただけでヒャンヒャンいいますもん。
ケリーは鳴かずにドドドドッと走り回って体中で表現するタイプ。
どちらにしてもかわいいですよね~~♪
新潟もまだまだ冬ですねー。
それにしても美味しそうなお弁当♪♪

☆mura坊 さん☆

こんばんは~
家の建て替えをすることが決まって昨年から何度か
新潟へ行くようになりました。
今回は19日の夜ジェニパパと一緒に出かけたのですが
帰りは一人でした。
家の前に杉の木があったので花粉症が辛かったです(涙)
1週間も家を開けるとジェニチャコのご飯が一番心配ですが
今回は息子も春休みでいてくれたので助かりました。
お利口でお留守番してくれたので何時もより沢山なでなでしてあげました。

☆シュナママさん さん☆

こんばんは~
やっと帰ってきました^^
今回は荷物の入れ替えが多かったので1週間いました。
家の事も気になりましたが息子が春休みでジェニチャコの
面倒を見てくれたので助かりました。
お昼を食べる時間もなかったので駅弁を買いました。
駅弁を食べながらシュナママさんの事思い出して写真を
撮ったんですよ^^:
ジェニチャコは狭いリビングを走り回って大興奮でした^^v

☆とちこままさん☆

こんばんは~
ただいまぁ~~♪
引っ越しの手伝い疲れました。
もう体がボロボロ筋肉痛もいい所です(涙)
久しぶりに屋上で遊ぶジェニチャコはお目目キラキラ
テンションが上がりっぱなしでパワー全快でした^^v
いえいえ今回は子供達にも感謝感謝の新潟でした。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~
従妹の所は随分雪も溶けていましたが山の方は
まだまだ雪化粧でした。
車で移動することが殆どなので駅弁なんて中々食べる機会がないのですが
今回は新幹線で帰るので長野の駅で五穀弁当を購入しました。
お肉の苦手な私にはお野菜オンリーで美味しかったですよ。
1週間も家を開けるとジェニチャコの事が気になっていましたが
子供達が面倒を見てくれたので本当に助かりました。
帰ってジェニチャコの大喜びする顔を見ると嬉しさも一入でした。

☆はじボビさん☆

こんばんは~
家の建て替えが昨年決まって以来何度もお手伝いには
行っていたのですが今回は1週間と長い間だったので
疲れもでました。(年には敵いません)笑
長野駅で時間があったので駅弁を購入したのですが
何種類かあった中から五穀米弁当を選びました。
やっぱり寂しかったのでしょうね。
私の顔を見るなり二人とも大興奮でした。

☆ケリあね さん☆

こんばんは~
子供に手がかからなくなったのでこうやって1週間も家を
留守にできるのですがジェニチャコの事は何処へ行っても
気になります。
クララちゃんはヒャンヒャン泣いて表現するんですね。
ケリーちゃんは走り回って体で表現するタイプ!!
ジェニチャコもケリーちゃんタイプです。
高速で行く時は雪はなかった軽井沢も帰りはまっ白い
雪が降っていました。
まだまだ春には時間がかかりそうですね。
は~~い!!お弁当美味しかったですよぉ~

ママさんお帰りなさい~。お疲れ様でした。
まあ、たまにはママさんがいない家もいいんじゃない?
みんなママさんのありがたみがわかったでしょう?(笑)
ジェニーちゃんとチャコちゃんはママがいないとさみしいよね~。
うれしくってシッポをぶんぶん振って喜んだかな?

ジェニママさんが居ない1週間、ジェ二チャコ家は大変そうですね。
ジェニチャコちゃん、凄く喜んだでしょうね!
真剣に見つめてる目線が可愛い、
もう何処にも行かないでって言ってるみたいです♪
お弁当、美味しそう♪おにぎり、蕗味噌かしら?

☆こむままさん☆

こんばんは~
は~~い久しぶりの我が家へ戻ってきましたよぉ~~
煩いことを言う人がいないと皆羽を伸ばしていたようです。
ジェニチャコのご飯だけは1週間分作って冷凍しておいたので
人間様はそれなりにって感じで・・・・
ジェニチャコとの対面は・・・・・
2人とも尻尾を大きくふりふりして大興奮でした。
片方ずつ抱っこしてあげようと思っても一緒に
飛びっいてきて大変でしたが凄く嬉しかったです。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~
連休の時は水色姫がいてくれたので良かったのですが
平日は息子が洗濯したり掃除をしたりと大変だったみたいです。
ジェニチャコと久しぶりに屋上に上がったら
いつもになく大興奮でした。
家族はやっぱり皆が揃ってるのが一段ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
