ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


03/27 お墓参りに行ってきましたw

2010.03.27 (Sat)

今日は、ジェニママとhiro兄が卓球の試合で留守。。

ジェニパパと水色姉ちゃんとジェニチャコはお家でお留守番だったので・・・
留守番メンバーみんなでお墓参りに行ってきました♪

行きは姉ちゃんの運転♪落ち着かないジェニチャコは、車の中でジタバタ!!
ジェニは座席から3回も落ちました。

(でも、誤解しないでください!!私は安全運転です!!  笑)

P1000988.jpg

我が家のお墓の周りに咲いている桜は、今花が開き始めたばかり。

でも、日当たりの良いところは・・・

P1000991.jpg

こんなに桜が咲いていました。
毎年のことですが、お墓でお花見をしている人も沢山。
きっと来週あたりはもっともっと桜が見頃なのでしょう。。

P1000990.jpg

ジェニチャコは、敷地内でお散歩。。
丘の上からの眺めは最高です。。

今日はとってもお天気がよかったのでお散歩も気持ちが良かったです。



帰りはジェニパパの運転。。
行きとは打って変わって安心した模様のジェニチャコ。。
何が違うんだろう??

P1000993.jpg
↑やっと安心できる。。 という表情のチャコ。。

お昼過ぎだったので、帰りはジェニパパと2人でランチデートをしてきました★ @道頓堀(お好み焼き)

P1000997.jpg

今日はジェニチャコも色んな意味で疲れたようで、
帰ってきてからは↓こんな感じでした。

P1000984.jpg

ジェニ、重くないのかな??

桜が咲いて、春らしくなってきました♪
お昼寝日よりの季節ですね★
スポンサーサイト

コメント

桜の写真 きれいですね~♪
やっぱり 桜って きれいですよね! 桜の季節になると
つくずく きれいだと 思います。
ジェニチャコちゃん・・・ お姉ちゃんの運転では 落ちつかないの
?失礼だよん^^;
でも いっぱい お散歩出来て 良かったね。

桜咲いてるねぇ

家の近所は来週末満開になるかもねぇ。
今日天気が良かったけど寒かった><
道頓堀私もたまに行くけどいいよねぇ♪
あはは、重なってねてる^m^

桜綺麗に咲いてますね
我が家の方は5/3頃が桜の開花予想です
まだまだ先です^_^;
あ天気も良くて パパさんと水色姫さんランチデート良いですね
パパさん喜んでたのでは…
ジェニちゃんの上にチャコちゃん(笑)
我が家と一緒ですね
すみれの上にいつもに~なが重なってお昼寝してます
下の子は甘えん坊さんですよね
おねえちゃんは我慢ですよね^m^

お留守番組さんがお墓参りに行ってきたのですね。
水色姫さんの運転ではジェニチャコちゃん達、落ち着きがなかったの??
きっとお出掛けで嬉しくってソワソワしてたんだよね(-^□^-)

帰りは仲良く引っ付いておやすみね♪ 可愛いな♪
お天気のいい散歩は気持ちいいよね~ジェニチャコちゃん☆

☆シュナママさん さん☆

こんばんは~
やっと家の近くの桜も咲き始めてきましたv-252
子供達が小さい時は桜の木の下で毎年写真を撮っていたので
桜の季節になると思いだします。
ジェニチャコはやっぱり娘の運転だと何かを感じるのか
落ちつかないんですよ(笑)

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~
そちらの方は来週満開の予定ですねi-267
来月そちらの方へ遊びに行こうかなって思っているのですが・・
昨日も今日も真冬に逆戻り・・寒かったですね!!
道頓堀娘とジェニパパと行ってきたのですがボリュームが
あって美味しかったそうです。
あ~ん!!
私も今度は道頓堀のお好み焼きたべに行くぞぉ~~~

☆mura坊 さん☆

こんばんは~
桜はまだ三分咲きのようですが今週末にはお花見する人も
多くなると思います。
北海道は5月のGWのころですか?
綺麗な桜が撮れたらまた載せますね^^v
娘とジェニパパは子供のころから一緒に出かけることが
多いんですよ。
ジェニの上にチャコが乗って寝ているのにジェニは
何にも言わないで我慢してます。
重くないのかなって思うのですがそのままそっとしてます。
すみれちゃんとに~なちゃんも同じですよね。
お姉ちゃん大好きな妹達ですねv-238

☆とちこままさん☆

こんばんは~
そうなんですよぉ~~
お彼岸に私とジェニパパが新潟へ行ってたので
週末行くようにしてたのですが私が行けなかったので
2人で行ったくれました。
どうしてなのか娘が運転すると落ちつかないお二人さんです。(笑)
甘えん坊のチャコはジェニの上に重なって寝ると落ちつくのか気持ち良さそうです。
ジェニも何にも言わないんですよ^^

ママちゃま
お帰り~♪お墓参り、楽しかった?桜も
寒い地方なのに満開ですね
ジェニチャコちゃん、お留守番寂しいけど
良い子で、待ってたのね、
沢山の、お土産有ったよね、
今日は、たっぷり甘えるのよ

いつもきれいな写真を楽しく見させてもらっています。北海道と一緒で、こちら信州の山奥はきょうも雪の中です。でも、春の日差しになってきていて、昼間は雪も解け始めています。4月になると、始業式などがあって忙しくなりますねe-235

あら?なぜ水色姫ちゃんの運転は怖がるの?
ジェニちゃんたら、席から落ちちゃうなんて失礼ね~(笑)
パパさんの運転なら大丈夫なの?なぜかなあ?

いっぱい遊べてお留守番組も楽しかったですね。
道頓堀って大阪の地名なの。こんな名前のお好み焼きやさんがあるのね。面白いなあ。
あ、お好み焼き食べたくなってきたわ(笑)
いつも折り重なって寝ているふたりが大好きです。でもきっと重いはず。お姉ちゃんは文句も言わずエライなあ。

桜が綺麗、此のくらいの咲き方も可憐でいいですよね♪
水色姫さんの運転は落ち着かないの、どうしてかな~?^^;
卓球の試合はいかがでしたか、
お留守の長かったジェニママさんを、
ジェニチャコちゃん達は後を追いませんでした?

さくら…
いいですね~~~
こっちは土曜日、通行止めになるくらいの猛吹雪でした。
遅い春になりそうです。。。
早く気持のよいお散歩がしたいですー。

ジェニちゃんの上にのっかっちゃってるんですね!
重そう~~だけど我慢してるジェニちゃん、偉い!

☆アランママさん☆

こんばんは~
ただいまぁ~やっと帰ってこれました^^
ジェニチャコもお利口で子供達とお留守番してくれたので
助かりました。
我が家のお墓の敷地には沢山の桜の木があります。
今は三分咲きでしが週末には綺麗な桜が見ごろになると思います。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~
今日の写真は水色姫の撮ったものです。
新潟から帰ってくる電車の中から黒姫山や軽井沢の駅には
まだまだ雪が沢山残っていました。
信州の春ももう少し時間がかかりそうですね。
子供達は4月になったら新しい学園生活がスタートです♪

☆こむままさん☆

こんばんは~
ぷぷぷ~~水色姫が若葉マーク取りたてだってジェニチャコが
一番分っているのかも^^
もしくは車の運転は父ちゃんだって思ってるのか・・・・
道頓堀は大阪の地名ですよね。
私はまだ食べに行った事はないけどジェニパパと娘は満足
してました。
私も次回は道頓堀行って来まぁ~~す。
ジェニはチャコが上に重なって寝てても何にも言わないで
寝かせてるんですよ。
逆のパターンだったら大変なことになりそうv-412

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~
桜三分咲きのようですが綺麗ですよね。
今日仲目黒の駅のホームから綺麗な桜が見れました。
は~~い
土曜日の卓球の試合は5勝2敗チームで3位でした。
試合の日は朝が早かったのでジェニチャコはジェニパパの
上で寝ていました。

☆m*lily さん☆

こんばんは~
日本列島桜の開花が南から北へと進んでいくのは
分っていても北海道の春はまだまだ時間がかかりそうですね。
関東も今年は例年よりも遅いような感じですが
今年の入学式は綺麗な桜の下で記念写真が撮れそうです。
ジェニはチャコが上に重なってきても何にも言わないで
我慢してるようです。
いつまでたっても甘えん坊のチャコです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
