ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

03/29 気まぐれで・・・

2010.03.29 (Mon)

日曜日。。

先日車を買い換えたというお友達に会いに・・・
気まぐれで南町田まで行ってきましたw

P1000998.jpg

車の上でVサインのhiro君。。
大きな車に圧倒されてしまいました。。

P1010001.jpg
↑井戸端会議中の男性陣と3WANS

キッチンもついているんだってw
この車があったら、どんなサバイバルも耐えられそうだね♪

P1010004.jpg
↑ジェニチャコはしばしグランベリーモールでのショッピングを楽しんだ後・・・

DVC00068.jpg
グランベリーモール裏の鶴間公園で散歩を♪♪

気まぐれな日曜日のお出かけでしたが、
満足な一日でした★
スポンサーサイト

コメント

こんなに設備の整ったキャンピングカーだったらどんな遠くでも
行けちゃいますよね(^^)快適ですよね♪
おまけにカッコイイ~☆

ジェニチャコちゃん達、ま~た可愛いお洋服着てる♪
とっても似合ってるね(〃^∇^) きっと目立ってたでしょうね♪

うわ~!お出掛け好きには魅力ある車ですね。
ワンコとのお出掛けにも最敵~キャンプや遠出も楽しめますね。
ジェニチャコちゃんもマイカーに乗ってお出掛けしたのね!

v-22またまた、近くに居たんですね~^^;
会えそうで会えないジェニチャコちゃん。
グランベリーのジョーカーはいいお値段の品が多いけど
種類が多くて好きです。(*^。^*)
ジェニチャコちゃんも何か買ってもらったかな?

キャンカーも見てると欲しくなります。キャンプ行くのにとても便利
で年配の方も楽に旅ができますね。
以前、出会った御夫婦は、定年後、北海道からゆっくり九州に向けて旅の最中だとかで、うらやましい限りでした。
ジェニチャコ一家もいかがでしょう?

新潟、寒くなかったですか?

南町田は、とても懐かしいです。町田の山崎団地の近くのマンションに、18年間住んでいたので、南町田にも行ったことがあります。カナダでも、夏にはキャンピングカーはよく見かけました。日本の狭い道路で走るのは、ちょっと大変かもしれません。ジェニチャコちゃんが一緒にバギーに乗るのですね。とてもかわいいです。

お久しぶりです♪

こんな車で、ワンコ連れで日本縦断してみたいね!

今の季節、ワンコとのお出かけの機会が多そうですね。

お友達のキャンピングカー良いですね
キャンプとか行きたいけど 昔みたいにテントでは熟睡出来ないし(笑) ワンちゃん達も車の中の方が落ち着きますよね
宝くじでも当らないかな…
そしたら キャンピングカー買って 皆さんに会いに行くのになー^m^pp
ジェニチャコちゃんもお買いもの お散歩楽しかったかなぁ…

☆とちこままさん☆

こんばんは~
お友達がキャンピングカーを購入したと連絡が来たので
即見に行ってきました。
車に色んな設備が付いて憧れちゃいますよね。
お天気も良かったのでジェニチャコも一緒に待ち合わせして
お散歩&ショッピングしてきました。

☆はじボビさん☆

こんばんは~
お友達は一緒にお出かけしてもお泊まりは車の中で
過ごされるのですが今回のキャンピングカーだと益々車泊が
楽しみになりそうですよね。
以前は我が家もキャンピング仕様の車だったので遠出する時は楽だったのですが・・・
キャンピングカー良いですよね♪

☆ななさん☆

こんばんは~
相模川で遊んでいたいたお友達がグランベリーモールまで
来てくれると言うことでジェニチャコも一緒に出かけました。
日曜日はどうしてもモールの中はワンちゃんが多いので
ジェニチャコはお隣の鶴間公園でお散歩しました。
は~い!!
ジェニチャコにはおやつとリードと首輪をまたまた買ってしまいました^^;
今の車の前はシボレーのアストロ(キャンピング仕様)にのっていたのでお出かけも楽でした。
チャコが車酔いするので今の車から乗り換える事は無理だと
思います(涙)
新潟~~寒かったですよぉ~~

☆hiroerina さん☆

こんばんは~
南町田に18年間も住んでいらしたんですね。
18年前とは随分変わったと思いますので機会があったら
是非一度足を延ばしてみてください。
グランベリーモールに中はワンちゃんも一緒にお散歩出来るんですよ。
我が家も今の車の前はシボレーのアストロに主人が乗っていたのですが
確かに狭い道路やビルの駐車場は大変でした。
人混みの多いところはカートに一緒に乗せることが多いんですよ。

☆tomumamさん☆

こんばんは~
お忙しいのに遊びに来て頂いてありがとうございます。
キャンピングカーの中にガスやベット&テーブルがセットされて
ワンちゃんと一緒に異動できるなんて最高ですよね。
我が家は夢で終わりそうです^^;

☆mura坊 さん☆

こんばんは~
キャンピングカー良いですよね。
我が家はキャンプ道具は一式揃っているのに一度もキャンプに
行った事がないんですよ。
以前はキャンピング仕様の車にジェニパパが乗っていたので
キャンプも考えたのですが中々デビューが出来ない状態です。
mura坊 さん是非キャンピングカー買って遊びに来て下さい。
待ってますよぉ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆